【情報商材レビュー】真・ブログ解体新書



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

今日はハロウィンですね。
朝から2歳のチビとこんなやりとりをして面白がっています。


わたし 「かぼちゃのおばけの日だよ〜」

息子  「こわ〜い♪」


こわ〜いのに、嬉しそうです♪



さて、昨日の記事を書きながら、

【真・ブログ解体新書】という情報商材が

本日いっぱいで販売中止になることに気づきました(汗)



というわけで、すべりこみ?ではありますが

最後まで迷われている方のために、

【真・ブログ解体新書】のレビューを書いてみたいと思います!


わたしのレビューで最も重視するポイントは、これです。

思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか




忙しい主婦やサラリーマン、OLの副業として適切な情報商材か?


・・・という視点からのレビューです。


それではレビューいきます!


【どんな人におすすめ?】

→ 成果報酬が高額な、情報商材アフィリエイトで成功したい方。

→ ブログ訪問者との交流を大切にしながら、楽しく稼ぎたい方。

→ ネットビジネスにおける人脈を作りながら加速したい方。




【作業時間の目安は?】


→ 少なくとも一日2時間程度は確保したいところ。

   単価の高い情報商材ですから、それなりの作業時間は必要です!



→ ただし、慣れてくると少しずつ時間短縮できるかも。

   コメント回りツールなど使うとかなり軽減できます。





【初心者でもできる?】


→ まず何をして、次に何をして・・・というのが具体的に図解入りで書かれているので、まったく初めての方でも問題なし。  


→ 実際、購入者フォーラム(掲示板)には「初めてブログを作る」人が数多く参加されています。わからないことはフォーラムで質問!返答も早いです。






【中級者以上には物足りない?】


→ ブログ×メルマガで月収○百万単位で稼ぐマニュアルです。

   ブログorメルマガ、どちらかしかやっていない方は、この商材のノウハウを使うと収入が数倍に膨らみそうです。

  (わたしは今はブログのみ。これからメルマガにも挑戦する予定)


→ 両方やっているのに収入が少ない方は、キャッシュポイントの作り方見込み客の確保について有益な情報が得られます。
報酬金額でいえば、ゼロが1個くらいは増えそうです。





【この情報商材の特徴は?】


●ネットビジネスの基本を網羅している

【真・ブログ解体新書】はひとことで言えば、

ブログとメルマガを利用したセールス&マーケティングの基本書です。


率直に言って、ネットビジネスは、顔の見えない相手への

セールスとマーケティングが全てです。




媒体はブログとメルマガに限っているようですが、

実際にはネットオークションにも、
また自分自身での情報起業を考えている方にも、応用がききます。


もちろん、情報商材以外のアフィリエイトにも応用可です。

なぜなら、アフィリエイトというビジネスモデル自体が、


顔の見えない相手に対して物やサービスを売ること だから。


このノウハウを実践して基本を身につける頃には、
あなたにはすでに、

次のビジネス分野に発展させるだけの経験と経済力

が備わっているはずです。



●仲間をつくりながら楽しく稼ぐ方法


【真・ブログ解体新書】を実践すると、同じようにブログアフィリエイトを頑張る仲間が増えます。


自分以外の人が運営するブログを読むことは、すごく勉強になります。


それを毎日の習慣にすることで、アンテナが張り巡らされて良い情報が自然に入ってくるようになりますし、その中から自分に必要な情報を見極める目が養われます。




●ほったらかしになりにくい


これは副業の方には「デメリット」に映るのかもしれません。


ブログ記事を頻繁に更新する必要がありますし、
ブログ訪問者とのコミュニケーションにも、ある程度の時間が必要です。


なので、もし【真・ブログ解体新書】を購入して実践するのであれば、

他のノウハウには目もくれず、この商材に集中してやってください。


そうでないと、副業の方は時間が足りなくなります。




このノウハウだけで月収数百万も夢ではないのだから、

他の情報商材に浮気する必要性はありませんよね・・・!





【総合評価】  90点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 15点  

毎日ある程度の作業量は必要。訪問者との交流がメインなので作業自体は楽しい。

★モチベーション維持率 15点  

日々のブログ更新が大変ではあるけれど、訪問者からのコメントでモチベーションアップ。

★オリジナリティ 20点  

全くのゼロスタートから月収数百万までカバーする貴重なノウハウ。作者の1年半の試行錯誤の成果。

★費用対効果 20点  

安くはないが、コストパフォーマンスが優秀。サポートの迅速さが素晴らしい。

★ポリシー 20点  

人脈を作りながらネットビジネスの世界で成長していきたい人に。感謝されながら稼ぎたい人に。



↓ ↓ ↓


【真・ブログ解体新書】





なお、今回の【真・ブログ解体新書】 販売中止の理由は、


現段階でこれ以上購入者が増えると、
サポートが不十分になりかねないという理由です。


今後、サポート体制が強化されれば再販売も考えられますが、現時点で予定はありません。


持っておいて損はないマニュアルとは思いますが、今回は見送るという判断もアリだと思います。


ただ、あのとき買い逃した!という後悔のないように、よく考えてくださいね!




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


特進×解体新書セミナーに行きました!



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
このところ土日は作業ストップしてお休みしていましたが、

今週だけは特別!


久しぶりのセミナー参加ぴかぴか(新しい)です。


今回参加したセミナーは、

加藤宏幸さんの【特進アフィリエイトプロジェクト】

和佐大輔さん&一瀬翔さんの【真・ブログ解体新書】


の、商材購入者限定セミナーです。



普段はセミナーなんてめったに出られないのですが、
土曜日の昼間なら何とかなります!


ということでチビを夫に預けて、参加してきました。




ほんっとにありきたりの感想なのですが、


セミナーってモチベーション上がりますね!



・・・つまらない感想でごめんなさい(笑)



わたしは

【特進アフィリエイトプロジェクト】

【真・ブログ解体新書】


どちらの商材も読みました。
読んで、自分なりに実践しているつもりです。


でもセミナーで初めて気づいたことがありました。それは、


「やってるつもりでも、出来てないことって意外に多い!」


ということです。



一瀬翔さんのお話で、

『自分をブランディングすること』の本当の意味について考えました。


和佐大輔さんのお話で、

自分では全く思いつかなかった『ハウスリストの活用法』を知りました。


そして加藤宏幸さんのお話を聞いて、

わたしは『特進ノウハウの本質』をまだきちんと理解できていなかったことに気づき、深く深く納得しました。




ネットビジネスは人脈が大事だと、よく言われます。

また、ネットビジネスで経済的自由を得ましょう、と多くの人が言います。



・・・その言葉のほんとうの意味を考えたことがありますか?




わたしは和佐さんと一瀬さんのお話をきいて、

人とのつながりを大切にする人だからこそ、

【真・ブログ解体新書】が誕生したんだと感じました。






わたしは加藤さんのお話をきいて、

自由へのこだわりを大切にする人だからこそ、

【特進アフィリエイトプロジェクト】が誕生したんだと感じました。






講師3名に共通するものは、

自分なりのポリシーを決して歪めない、マインドの強さ



それがあるから成功者になったんだな、と感じました。



たぶん、直接会って話を聞かなきゃ、
ずっと気づかなかったような気がします。

(お留守番しててくれた夫と子供に、ありがとう。)





【真・ブログ解体新書】

【特進アフィリエイトプロジェクト】 

いずれかをお持ちの方は、


ノウハウの向こう側にある著者のポリシー


を、ちょっと立ち止まって考えてみてください。


このノウハウを手にしたあなたが進むべき方向性に、

少しだけ思いを馳せてみてはいかがでしょうか。



自分の作業の方向性が、さらにクリアになるかもしれませんよ・・・♪




興味のある方はこちらから

↓ ↓ ↓

【真・ブログ解体新書】


【特進アフィリエイトプロジェクト】



あ、大事なこと忘れてました!

【真・ブログ解体新書】は10月末で販売停止となります!

これ以上売れるとサポートが追いつかなくなりそうだとか・・・。


なので、迷っている方はお早めに!!!


(こっそり一言)

近々この二つの商材もレビューしようかな?





【情報商材レビュー】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


おはようございます!
昨夜日本ハムファイターズが日本シリーズを制覇しましたね!

わたしは北海道の出身です。
地元のチームが優勝するという経験自体が初めてでしたが、
これは本当に嬉しいものでした!

そして、お客さんの声援、会場の一体感で
野球の試合ってあんなに盛り上がるんだ〜、って感動しました。
あれだけたくさんの人の気持ちがひとつになるのは素敵なことです!


*********************

さて今日は、

今いちばんオススメしたい情報商材のレビューです!



わたしが商材レビューするときのポイントはひとつだけ。


思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか



これをいちばん大きな判断基準にしています。



さて、そのイチオシ情報商材は・・・これです!





主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



【どんな人におすすめ?】

→ 作業できる時間の限られている主婦の方、サラリーマンの方。

→ 今まで情報商材を購入しても、成果が出るまで続けたことのない方。



【作業時間の目安は?】


→ とりあえず最初の1ヵ月は一日1時間〜2時間、確保したいところ。

   その後は徐々に減らしても大丈夫です。


→ まずは最初の1ヶ月で稼ぐための基盤を完成させるマニュアルです。


  ※稼ぐための基盤=基礎知識 ではありません。

    ほんとうにここから収入が上がってきますよ。



【初心者でもできる?】

→ メールが書けて、ホームページを見ることができる人なら誰でも。



【中級者以上には物足りない?】


→ 月収30万円以上、報酬のある方は読まなくてもいいかもです。

→ そうでない方は、マニュアルをきっちり実践すれば必ず成果がついてきます。

→ 既に知っている内容をとばして先に進めば、1ヶ月経たずに稼ぐ基盤を作れます。



【この情報商材の特徴は?】


●ノウハウ集ではなく、作業手順書。

一日の作業が決められています(もちろん数日分まとめてやってもOK!)

とにかく書いてあることを端からやってください。

決められたことを毎日こなしていくと、1ヵ月後に稼ぐ基盤が出来ています。



ということは・・・



今までどの商材を買っても、続かなかった方にぴったりです。



夢の「ほったらかし情報商材アフィリエイト」


情報商材のアフィリエイトって、

毎日ブログ更新して・・・」

「いろんなブログを訪問してコメントを残して・・・」

毎日数十件のトラックバックをして・・・」

「自分のリンクから買ってもらうために特典も用意して・・・」

メルマガも出さなきゃならないし・・・」



という、ほったらかしとは程遠いものだと思っていませんか?


著者のアロハママさんの方法は、きわめてシンプルなやりかたなのに、
上記のことに毎日時間を費やさなくても、不思議なことに、

情報商材がひとりでに売れていくのです。


もちろん使うのはブログだけです。



そのかわり、最初の一ヶ月だけ、頑張りましょう。


最初の一ヶ月に稼ぐ仕組みが出来てしまえば、

あとはそれを細々と続けていくだけです。



出来ない日があっても大丈夫。
一日一時間でも出来るなら、それでもOK。




・・・そう思うと気楽になりませんか?



そのための準備期間は、たった一ヶ月です。



著者のアロハママさんはとても面倒見が良いので、

困ったら小さなことでもメール一本で相談してください。



・いま何をすればいいの?

・ここまではできた、次は何をすればいいの?




→相談するごとに、あなたの収入も次のステージにアップするはず。
 
アロハママさんはそこまで考えてくれる方ですから安心してね。




●著者のアロハママさんのサポートが充実


アロハママさんのサポートは実に親切です。

個別コンサルしてくれるような温かいサポートが、この商材いちばんの魅力です!




【総合評価】  95点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 20点  

最小限の作業で稼ぐ仕組みを作れる。

★モチベーション維持率 20点  

1日の作業が決まっていて進めやすい。

★オリジナリティ 15点  

王道的なやりかた。裏技っぽいものではない。

★費用対効果 20点  

この内容とサポートの充実度から見て、この価格は超優秀!

★ポリシー 20点  

スパム的なことはしない、正統派のアクセスアップポリシー。



↓ ↓ ↓


詳細はこちら


 

情報商材レビューはじめます!


こんにちは!


携帯電話携帯電話を新しい機種に変えた、クミコ@ミリママ養成塾です。
これでやっとおサイフケータイ対応になりました。



モバイルSuiCaを使ってみたかったんです黒ハート



・・・あれ?
そういえば、半年分の定期買ったばっかりだっけ・・・


・・・これ携帯で使えるように出来る、よね・・・あせあせ(飛び散る汗)



・・・詳細はこれから調べるとして、
気を取り直して本文いきます!



先日の記事で、当ブログのポリシーは

言い訳せず、効率よく、成功を目指して努力することのお手伝い


と書きました。読んでくれた方もいらっしゃるかと思います、ありがとう。


で、自分の個人的な体験をどうやってブログに還元するか、
いろいろ考えてました。


そのためのコンテンツの一つとして、


「自腹購入した情報商材レビュー

をやりたいと思います。


・・・ありきたりですね(笑)
やってる方、いっぱいいらっしゃいますね。



ただし当ブログの切り口は、ひとつです。


思うように時間の取れない方でも

楽しみながら収入GETできるかどうか



この観点からのみ、評価したいと思います!


もちろん、「イマイチ商材」も取り上げますよ〜
時間とお金の無駄遣い、してほしくないですから。



なぜかというとね。

疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アフィリエイトって作業時間と収入が比例するんです。

だから、いくらでも時間をかけられる人は必ず成功しますよ。



でも実際には「作業時間」が、かなり大きな壁なんですよね。

時間が取れないから収入がなかなか上がらなくて、
そのうち諦めてネットビジネスから撤退するという話をよく聞きます。


一時期は毎日更新されていたブログを久しぶりに訪れると
最後の更新日が3ヶ月前だった・・・なんてことがありませんか?


また、家庭の事情で、大っぴらにPC作業が出来ない・・・
そんな主婦の方もきっと珍しくないと思います。


うちの夫もわたしがパソコンを開いて10分も経たずに
「ねー、それいつ終わるの?」って感じです(苦笑)



それから残業の多いサラリーマンやOLの方は、
帰宅してご飯食べてお風呂に入ったら、
もう体力が持たない・・・作業なんて無理・・・
子供産むまでわたしもそんな生活してたので、よくわかります。



それでも、少しずつでも頑張る!って決めたあなたと
一緒に成長していきたいから、わたしも自分の経験を開示します。


ということで、明日はわたしが
今いちばんオススメしたい情報商材をご紹介します!



また明日あなたとお会いしたいので、

よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 



激安オークションノウハウがもうすぐ値上げ!


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


昨日の東京はあまりに寒くて、
家に着いたとたんに眠気とめまいが襲ってきました。


体温を測ってみたら、なんと35.4℃がく〜(落胆した顔)
外気温につられて体温が下がりすぎたみたいです〜たらーっ(汗)


こんなことってあるんですね。
ちなみにお風呂上りにワイン飲んだら程よく温まりました♪



さて本日はお知らせです。


この前、ネットオークションの超・お買い得マニュアル

【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】

この記事でご紹介しました。



このマニュアル、これまで数量限定のモニター価格でしたが

もうすぐ限定数に到達しそうです。


→ つまり、値上げになります!


あと15部だそうです。



正直、値上げされても一万円を切っているので、かなり安いと思います。


・・・というか、モニター価格が、異様に安すぎるんです。


普通、情報商材って何万もするでしょ?


それなのに、モニター価格なら市販の本2冊分くらいなんです。


【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】


中身は、ブランド品を安く仕入れて高く売るノウハウです。


ブランドに詳しくないと出来ないんでしょ?と思う方もいるかもですね。

確かに、ファッションやブランドが好きな人の方が、
楽しんで実行できると思います。


でも読めばわかるのですが、
詳しくないと出来ないってことは、ないですね。



実際このノウハウを使って、

ブランドなんてルイ・ヴィトンとプラダくらいしか知らなかった人が、月に20〜30万稼いでいるそうです。


なぜかというと、このマニュアルには


●売れるブランドの具体例が記されていますし

●仕入れ先も複数紹介されています。


オークションの出品にこれから挑戦する人でも、
ヤフオクのIDをとるところから丁寧に教えてもらえます。



わたしはヤフオクでの出品経験が100件以上ありますが、
それでも気づかなかったことが、書かれていました。


わたしの場合、いちばんの収穫は

「仕入れ価格にどこまでこだわるか」


つまり、いくらだったら仕入れて、それ以上だったら買わない。

この判断がカンタンに出来るようになったのです。



・・・で、いくらだと思います?このマニュアル。








2,980円





このコストパフォーマンスって何なのでしょう?


こんな低コストで最初からオークションで稼げるなんて、
正直言って、これから始める人がうらやましいくらいです。




というわけで、明日には値上げされているかもしれません。


本音をいえば、今日はブログランキングの応援クリックよりも

こっちをクリックして2,980円で情報ゲットしてほしいくらいです(笑)


なので、ご興味のあるかたはのぞいてみてね♪

  ↓

  ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜



初心者の壁を越えるには



こんにちは!
東京は雨雨が降ってとつぜん寒くなりました。
街中にはコート姿の人もちらほら・・・
毎日の温度変化で着るものに悩む、クミコ@ミリママ養成塾です。


さて、昨日の記事の続きです。


今日はわたしが、どうやって「初心者」の壁を越えたかをお話ししますね。


・・・というより、正確には


いつから初心者じゃなくなったか


ということなんですけどね。




ところであなたは、何がどうなったら
「初心者」ではなくなると思いますか?


稼げるようになったら?

基本的な知識をひととおり頭に入れたら?

それとも、始めてから半年たったら、という時期的なもの?


・・・わたしは上記のどれも、「なんか違う!」と思ってました。

いや、正しいんですよ。でも何かが足りないの。


そこでいろいろ考えて、ふと気づいたことがあります。



「自分を初心者と名乗っているうちは、稼げないような気がする。」


・・・直感ですよ! なんの根拠もありません。


でも、よく考えたら当たり前のことかもしれません。
だってアフィリエイトは立派なビジネスです。



もしあなたが自動車会社に入ったばかりの新人営業マンだったとします。
当然、仕事には慣れていません。



そこで「わたしは新入社員で不慣れなもので・・・」と
最初から、行き届かない点があることを言い訳している人から、
自動車のような大きな買い物をしようという気になるでしょうか?



自分だったら、そんな人から買いたくないです。
たとえ入社して一週間しか経っていなくても、
その時点でプロ意識を持っている人から買いたいです。



知識や経験では先輩や上司ににかなわなくても、
その分を熱意責任感勉強量でカバーする心意気。
それがある人になら、購入した後のメンテナンスも
すべてお任せして面倒見てほしいって思います。



アフィリエイトもそう。
一日も早く初心者じゃなくなりたいから、
必要な知識をさっさと勉強するんです。



それはパソコンそのものの使い方だったり、
ブログの作り方だったり、
HTMLタグの書き方だったり。


初心者じゃなくなるためには、
まったくの0だった頃の自分よりも、ステップアップすればいいだけ。


その一つ一つが自信になるんだと、今は実感しています。



初心者を卒業するから、稼げるようになるのだと思います。
だいたい、初心者と名乗ったところで別にいいことはありませんしね。



わたしにとって「初心者の壁」は、

・知識不足の壁

・経験不足の壁

・収入の壁

・・・このどれでもなく、


精神的な壁を自分で作っているだけ



わたしの場合、それに気づいた時が、初心者脱却の第一歩でした。

ここから発想を切り替えました。

とにかく、一刻も早く「初心者」を抜け出さなくちゃ。

でも時間がないから、
効率よく勉強するために必要なものには投資しようと決めました。



当ブログ「ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット起業」で
わたしが訪問者のみなさんにお伝えしたいこと、それは


言い訳せず、効率よく、成功を目指して努力することのお手伝い


なのかもしれません。

いま書きながら、頭の中で整理しました(笑)



今後も、このポリシーに沿って、
少しでもお役に立つ情報を、みなさんと共有したいと思います!


************************

実はこの「初心者の壁」というテーマは、以前に

ブログ「<アフィリエイト>誰でも最初は初心者!初心者のハードルとは?」で、管理人のはなさんが書いていたこの記事を読んで以来、考えていたことなんです。

自分はアフィリエイト初心者という認識のある方は、ぜひ訪問してみてくださいね。
とても勉強になる記事です!



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


わたしが初心者だったころ



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
今週末もゆっくり休んで好きなことをして過ごしましたハートたち(複数ハート)


めずらしく(笑)夫が集中的に息子と遊んでくれていたので
その間にわたしは久々に趣味の編み物など・・・。


編み物に限らず、手作りは大好きです。
ネットビジネスの世界に足を踏み入れて以来
時間がかかる趣味はしばらくご無沙汰していましたが、


やっぱり手を動かすのは楽しいものです!
年内に親友に赤ちゃんが産まれるので、
自分の子以来2年ぶりに、ベビーニットプレゼントに挑戦しようかな?




わたしは出産してから約1年弱、
期限つきの専業主婦の時期を過ごしました。


・・・またの名を「育児休暇」といいます(笑)



そのころは、ネットビジネスなんて知りませんでした。
アフィリエイトというものが存在することも知らなかったし。


あの頃ネットで検索してベビー服を買ったところが、
実はショップじゃなくてアフィリエイトサイトだった


・・・なんてことも今だからわかりますが
当時はぜんぜん気づきませんでしたがく〜(落胆した顔)


で、泣き虫乳児のお世話に明け暮れながらも、
30分でも昼寝してくれれば趣味のハンドメイドをやってました。


でもずっと家にいると、とにかく外からの情報が入ってこない。
通勤していた時は毎日見ていた、電車の中吊り広告。
仕事仲間との、ランチや飲み会でのおしゃべり。
会社帰りに立ち寄る本屋に平積みされているベストセラー。




当たり前にあるはずの情報が、気がつけばぜんぜん手元にない。

そこで、育児休暇中も会社から貸与されていたパソコンを使って、
何か調べたいことが出てくるたびにネットで検索するのを習慣にしました。

(この経験、今とっても役に立っています!)



出産前の仕事もデスクワーク、それも企画職ですから
ネット検索は当たり前に毎日やっていました。
でもその頃は忙しくて、Yahoo!やgoogleの検索結果から
必要そうな最低限だけをチェックしたら、それで終わり。
ゆっくり「ネットサーフィン」なんて、めったにしませんでした。



そういう意味では、毎日パソコンやインターネットに触れていても
ネット初心者」だったわたし。




でも時間と気持ちに余裕があった育児休暇中は、
目的の情報を探す過程で、いろいろ寄り道することができました。




そしたら不思議なことに、
調べたこと以外にも、いろいろな情報が目に留まるんですね。

ブログというものが流行っていること、

アフィリエイトというビジネスモデルがあることを、このとき知りました。

ネットオークションを始めたのもこのあとです。



いま思えばこの頃が、
わたしの「初心者時代」だったようです。



では、どうやって初心者を脱していったか・・・

明日はそんなことを書いてみたいと思います。





ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif



すこしだけ成果報告♪



こんにちは!
昨日こんな記事を書いたというのに
今日もう成果報告をしようという
少々せっかちなクミコ@ミリママ養成塾です。



今月の初めに、今はもう販売終了のマニュアル
「黄金の金脈発見ツール2」を読みながら、
SEO対策をしっかりと仕掛けたサイトを作ったんです。



それがようやく完成したのが、昨日。



実はですね。


昨日あの記事を書いたあと、
ASPの成果報酬画面をなにげなく覗いてみたら


信じられないことに


いつのまにか売上が上がっていたんですよ!



はじめて検索エンジンからのアクセスがあったのは、
サイト作成開始から、わずか3日後



そして初の成果報酬ぴかぴか(新しい)
サイト作成開始から8日後



その翌日には、成果報酬が2件発生しています。



これだけでは何ということもないのですが、
わたしが最も驚いたのは、このサイト



作りっぱなしで、他に何にもしていないんです。



相互リンクは一本もしていません。
(このサイトともリンクしていませんよー)


アクセスアップサービスも一切利用していません。


それどころか、
検索エンジンへの登録作業すら、まだなんです。
つまり、検索エンジンが勝手にわたしのサイトを見つけてくれたんです。



さらに、記事数はわずか10程度。



サイトのテンプレートも特別なものは使用せず、
seesaaブログが提供しているテンプレートをそのまま使っています。



・・・びっくりです。

裏技っぽいことも、何にもしていないのに・・・
一般的にSEOに良いとされることを、シンプルに実践した結果です。



ちなみに気になったので調べてみたところ、


あるニッチキーワードで80,000件中
10位以内にランクインしていましたっぴかぴか(新しい)



さらに他のキーワードで10万件中、20位以内も実現手(チョキ)


・・・・・・

SEO対策の効果って本当にあるんですね!
SEO対策は地味な作業なのでモチベーションも上がりにくいですが
これだけはっきりした成果が現れると、俄然やる気になります!



それにしてもこんなに効果を実感したのは初めてです。

あー、一ヵ月後が楽しみ!



他にもいろいろ仕掛けて、
アクセスアップはこれから頑張りたいと思います(笑)




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

新サイト完成でワクワク♪


こんにちは!
新しいアフィリエイトサイトを立ち上げて、期待感にワクワクぴかぴか(新しい)
クミコ@ミリママ養成塾です。


新しいサイトというのは、
以前にこってりと紹介させていただきました、
もう売っていない幻のマニュアル

「黄金の金脈発見ツール2」→もう買えないのでリンク貼れません(笑)


このメソッドで、SEO対策をきっちり施しながら作ったサイトなんです。
→参考記事はこちら



だから、期待もひとしお!
このワクワク感、最近忘れていました。
こういう胸躍るような気持ちでビジネスに取り組めるのって、
それだけでも幸せなことだと思いまするんるん



正直、サイトを見ればノウハウ流出・・・?




って感じなのでサイトURLは公開NGなのですが、
かなり競争激しいジャンルに初・参入です。
あードキドキするなぁ。



とはいっても。


サイトそのものは一応の完成となったものの、
SEO対策の効果はこれから数ヶ月のスパンで
ジワジワ→グングン、と加速度的に現れるはずです。



それに、これから仕掛けたいこと
まだまだ残っているしねひらめき



なので、長い目でほったらかしてみるつもりです♪



月を追うごとに、収入が加速するのがSEOの真の効果。
今から半年後はどうなっているのかしら・・・

不安より楽しみのほうがずっと大きいですハートたち(複数ハート)



さてどうなることやら、結果報告はきちんとしますので
また遊びに来てくださいね揺れるハート

(こうやって自分にプレッシャーかけることも大事・・・?)



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

Yahoo!ゆうパック

おはようございます!クミコ@ミリママ養成塾です。


さて今朝は昨日の記事で書いたバッグを落札者さまに発送してから出かけました。


今日は最寄のコンビニから、Yahoo!ゆうパックで発送しています。


いくつもオークション出品していると、「定形外郵便で」「メール便で」と落札者の方からリクエストされるのですが、本当はあんまり使いたくないんです。だって、補償がないから。


まあ日本で郵便事故なんて、ほとんどないに等しいから大丈夫・・・と思っていたのですが、以前に一度だけ、自分が落札者だったときに遭遇してしまったんですね〜この手の事故に。

お願いしたメール便、クロネコさんの営業所の片隅に忘れられていたそうです。
1ヶ月近くかかって到着し、出品者さんは悪くもないのに平謝り。かえって申し訳なかったです。



とはいえ、A4くらいまでの封筒に入るような商品なら、まっ仕方ないなーと。
落札者さまの「補償ナシでもOK」の了解をしっかりと得た上で、定形外普通郵便やメール便も使います。


でも今回のように商品が

「バッグカバン

のような大物だったら、これはダンゼンYahoo!ゆうパックですねexclamation×2


Yahoo!ゆうパックは、通常のゆうパックと異なり、重さ&地域で料金が変わります。
サイズは関係ないんです。
大きいものでも軽いものなら大丈夫なんですグッド(上向き矢印)


で、嬉しいのはその料金ハートたち(複数ハート)
市内だったら最低料金帯の460円ですexclamation
この値段で2キロまでOKなので、ヘタすると定形外郵便より安いんですよ。
それなのに補償もつくし、時間帯指定もできるし、配達も早いです。


なので落札者さんのメールに

Yahoo!ゆうパックなら補償もついて時間帯指定ができて、さらに定形外郵便よりお安いので、オススメです。」


この一行を入れてあげると・・・


喜ばれます!感謝されます!


実際、この一行が効いてリピーターになってくれた方もいます。


プラスアルファの提案ができると、こちらも嬉しいものです。



オークションじゃなくても、普通に荷物を送るのでもOKです。
こっちの方がオトクなので、わたしは実家に軽いものを送るときはいつもコレぴかぴか(新しい)


お近くのファミリーマートorローソンから発送可能です。
使ったことがない方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif




オークション:仕入れに自信がつく方法


こんにちは!
お昼にちょっぴり贅沢ランチしてご機嫌なクミコ@ミリママ養成塾です。

ちなみに行ったのは→ココ


ここの排骨麺、高いけど超美味です。
ホテルなのでお子様連れもOK!
ちょっと特別な日のランチに、お近くの方はぜひどうぞグッド(上向き矢印)
(ちなみにディナーはお値打ちの3,400円。一流ホテルのわりに安いよねぇ?)


さて今日は、ネットオークションの話。


わたしはアフィリエイトのほかにネットオークションもやっています。
理由はやっぱり「即金性」
アフィリエイトは実際に口座に振り込まれるまで時間かかりますからね。


たまーに思いついたときに仕入れて、すぐ売ってしまいます。
で、しばらくお休み。
そしてまた仕入れ・・・そんなサイクルです。


というのは、やっぱりオークションって結構手間がかかるんですよ。
なのでここ1ヶ月くらいはアフィリエイトに専念していたこともあり、
特に新しいものを出品していませんでした。


出していたのは、
先月仕入れてなかなか売れなかった、ブランド物の中古バッグだけ。


すごく可愛くって状態も良かったのですが、
ちょっぴり強気の価格設定してたせいか、
アクセスはすごく多かったのになかなか入札に至らなかったんです。
それを機械的に出し続けていました。


で、ちょっと実験してみようと思い立ちひらめき
一気に5000円下げたんです。
ここまで下げても、まだかなりの利益が出ます。
ま、それだけ仕入れ値にこだわった結果ですね手(チョキ)


そうしたら、あっという間に入札がありました。


実は、値下げしたことがはっきりわかる仕掛けをしたんです。


その後もあれよあれよと入札があり、
結果的に高値で落札されました


あーだからネットオークションは面白いんだなぁ。
もう出品していること自体も忘れかけていたんですよ。


でも、自分なりの基準で自信をもって仕入れた商品って、
きちんと満足のいくお値段で売れるものですね!


ちなみに仕入れは、このマニュアルを参考にしました。
プラス、自分のウィンドーショッピング経験から

「売れるもの」を見つけています。


ファッションやブランドにちょっと興味のある方なら、
ワクワクしながら実践できる、プチプライスなマニュアルですぴかぴか(新しい)

↓  ↓  ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

これを読めば、仕入れに自信がつきます!



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

時間がなくて悩んでいるあなたへ



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

この週末にご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございます☆


土日はブログ更新もコメントもお休みさせていただきます・・・

と宣言したとおり、この土日は家族でゆっくりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)


土曜日は子供の運動会。帰宅してから親子で3時間もお昼寝しました眠い(睡眠)


日曜日は秋冬物のお洋服を買いにショッピングモールへ。
涼しくなってきたので夜はひさびさに鍋物などして、
ほんと充実した休日をすごしましたぴかぴか(新しい)


いいですね、これ!
そのおかげで今日月曜日はお目覚めスッキリ、
いつも以上に本業にもネットビジネスにも意欲がわいていますexclamation×2


やっぱりね、メリハリって大事なんだなーって思いました。


この週末、
「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」という気持ちに、
あえてフタをしました。


焦りが出るといけないのでメルマガも一切読まず、
各種掲示板にもアクセスしないようにしました。



それが良かったみたいです。
これで今週の作業効率がどうなるかを見て、
来週以降も続けてみたいと思います!


時間が思うように取れなくて悩んでいる女性のみなさん。


忙しい理由は家事だったりお仕事だったり、育児だったり、いろいろですよね。
でも悩む必要はないのかなーって思います。
だって、自分の生活の中でいちばん大切なものや好きなことを、
犠牲にしてまでするべきことなんて、世の中にいったいどれだけあるでしょう?



悩んでいる時間の方がもったいないです。
自分にとって一番大切なものを思い出すために、時には思い切って、
頭の中まっしろにしてお休みしてみるのも悪くないかもしれませんよ♪



・・・というわたしはお休み明けなので(笑)
また一週間、みなさんのお役に立つ情報をお伝えするため頑張ります!

どうぞよろしくお付き合いくださいねハートたち(複数ハート)


ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


運動会ビデオはこう撮る!!




明日は保育園の運動会exclamation×2
昨日の朝に微熱気味で心配だった息子も今日は元気にしています。
あとは晴れてくれれば万事快調グッド(上向き矢印)な、クミコ@ミリママ養成塾です。


ビデオ撮影カチンコには自信のあるわたしの夫は、
イベントとなると必ず大きいビデオカメラ持参です。
わたしが子供の頃はビデオカメラのあるお宅なんてまだまだ少なかったけど、今はそんなことないですね!
お子さんの誕生をきっかけに購入して、
運動会で毎年大活躍というご家庭も多いのかな?


でも、運動会などのイベントの時には張り切ってカメラを回しても、
普段からビデオ撮影カチンコに慣れていないと、
実はけっこう難しいんじゃないかしらたらーっ(汗)・・・と思ってしまいます。


実際、わたしはいつもビデオ撮影は夫に任せきりなので、
いざ自分が!と思っても上手に撮れませんふらふら


・手ブレ
・構図の取り方
・撮影ポイントの選択
・ビデオカメラを回し始めるタイミング


・・・以上すべてにおいてセンスがないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)



さて今年の運動会シーズンを前に、
同じようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


実はとても使える無料レポートを見つけたので、ご紹介しますねぴかぴか(新しい)


【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】


運動会に絞って書いてあるので、
すごくわかりやすくて、即、使えます!
運動会ビデオってコツさえ押さえれば、
技術はイマイチでも意外にカンタンかも?って思いましたハートたち(複数ハート)


でもね、やっぱり一番大切なのは

日頃からのお子さんとのコミュニケーション


これに尽きますねわーい(嬉しい顔)


そんなことまで考えてしまった良質な無料レポートです♪


これからお子さんの運動会!な方は
ぜひダウンロードしてみてくださいね!タダですからね手(チョキ)
もう終わっちゃった方はゴメンナサイ☆来年使ってください黒ハート
↓  ↓  ↓
【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事がご参考になった方は応援クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

手抜きママの美容術 夜会巻きコーム

こんにちわ!
週末は子供の運動会。なのに今朝の体温が高めで心配・・・な、クミコ@ミリママ養成塾です。
明日は大事を取って保育園お休みさせようかなー?


今日はネットビジネスとはあまり関係ないお話ですが、
手抜きしながらキレイママでいるためのお役立ち情報です。
ミリオネーゼを目指すからには、忙しくても美しくありたいですからねぴかぴか(新しい)


この前の友人の結婚式に、最近お気に入りのアクセサリーをつけていったら大好評グッド(上向き矢印)だったんですが、それのパーティーバージョンがおトクに買える、福袋を見つけましたexclamation×2


「シンフォニー」or「コンツェルト」選択用ひとつは持っておきたいハイクラス「ヘアジュエリー...


夜会巻きコームというヘアアクセサリーです。
これを使うと、自分でカンタンに憧れのフルアップが一瞬で出来てしまいますハートたち(複数ハート)


お祝いの席のアップヘアって、華やかでステキですよねぴかぴか(新しい)
いつも結婚式の前には美容院でセットしてもらっていましたが、今回は夜会巻きコームを使って自分でやってみました。
でも、ぜんぜん見劣りしなかったですよ!実際ほめられたしね手(チョキ)
それに、時間もセット代も節約できて嬉しかったー揺れるハート


このお店の夜会巻きコームはいくつも持っていますが、これだけゴージャス&上質でこのお値段は、貴重です!
キラキラだけど下品にならないのがいいところぴかぴか(新しい)


福袋といっても、デザインもカラーも自分で選べるんです!嬉しいでしょ黒ハート
どの色も捨てがたくて、結局ブラウン系とパープル系、2セット注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


楽天には夜会巻きコームを扱っているお店がいくつかありますけど、わたしが一番使いやすいと思うのはリトルムーンさんのですね。なぜか、他のお店のだと崩れてしまうんですよ。髪質かな?
相性は人それぞれだと思いますが、わたしと同じく髪が多くて直毛ならリトルムーンさんのがイイかもです。



慣れるまで少し練習が要るかもしれませんが、一度できるようになれば、こんなに簡単に髪型が決まるアクセサリーって他にないです。
普段使い向きのシンプルなコーム → こんなのですぴかぴか(新しい)
これがあると毎日のヘアセットが1分かかりませんるんるん


がっちり留まるのでチビちゃん追いかけて走っても大丈夫ですよん♪

忙しくてもキレイでいたい主婦の方にオススメ情報でした☆


リトルムーンのハイクラスヘアジュエリーGOLD福袋




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
きれいなコームと思った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


貴重な休日のすごしかた



こんにちわ!クミコ@ミリママ養成塾です。


ここを読んでいる主婦のみなさんは、
休日もパソコンに向かっていらっしゃいますか?


わたしは、使える時間はすべて使いたいと思ってしまうので、平日も休日もできるだけ作業するようにしてきました。


でも今、それを見直そうと思っています。


なぜなら、ものすごいストレスになっているからです。


・・・何がって?


休日に作業をすることがストレスなのではありません。


休日に作業をしたくても、家族の都合で出来なくて、イライラする自分が本当に嫌でした。


週末や連休の前に配信されてくる、ネットビジネス系のメルマガ。

「3連休は集中してアフィリエイトに取り組めるチャンス!」

なんて書いてあったりします。


少々(?)ひねくれたわたしは、いつも

「連休なんて自分の自由に使えたことなんて、ないわよ!」


・・・って思ってしまうんですね。


サラリーマンの方など、普段まとまった時間のとりにくい方には
連休ってチャンスだと思います。
実際、そうやって頑張っている週末起業の方はたくさんいることでしょう。


でも主婦が同じことをできるかといえば、
けっこう難しいのではないかしら?


それなのに、同じように頑張ろうとして精神的に追い込まれるのは、なんだか時間も気力ももったいないな・・・という結論に至ったわけです。


というわけで、

ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット副業☆ は
平日のみ更新とさせていただきます。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!


そう、この当サイトの副題には

幸せネット副業ぴかぴか(新しい)


・・・幸せじゃない副業なら、しないほうがいいですからね! 





ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif




不思議不思議の節約法

こんにちは!
東京は気持ちの良い秋晴れで、連休明けというのに通勤の足取り軽いクミコ@ミリママ養成塾です。
ほんのちょっとしたことで、ブルーマンデー(実際には火曜日ですが)なんて吹き飛ぶものですね!自分でもびっくりしていまするんるん


今日は節約に関する面白い無料レポートを見つけたのでご紹介しますぴかぴか(新しい)


家計簿つけずに節約!?


これはわたしの持論なんですが、

自力でミリオネーゼになる人は節約というものを知っています。


これはね、言い換えると

ミリオネーゼはお金の性質を理解している

ということです。



お金を増やすには、大きく分けて2つの方法があります。

●収入を増やす

●支出を減らす


ネットビジネスや投資関連のメルマガを読んでいると、どうも
増収に比べて節約は軽視されがちに見えるのですが、

本当はそうじゃありません。

だって、お金に色はついていないんです。
自分から攻めてGETしたお金も、
守りのテクニックで手元に残したお金も、
同じ価値があります。


効率よく稼ぎ、効率よく使い、お金を手元に残す

この「効率よく」というのが、節約の極意ではないでしょうか?
お金ばかりじゃありません。時間も節約の対象ですよね。


じゃあ実際にどうやって節約するか。


節約というと「けちけち」「ちまちま」「せこせこ」
そんなイメージがありませんか?


良くいえば「チリも積もれば山となる」なのですが、
チリが積もって山になるまでには相当な根気が必要ですふらふら


その代表的な作業が、家計簿をつけること。
節約を考える以上、避けては通れない作業と考えられています。


・・・実はわたし、長続きしたことがないんですたらーっ(汗)


が!


この無料レポートの方法ならわたしにも出来ます。
もうしばらく経たないと、この方法の成果はわかりませんが
ホントに片手間、お料理しながらでも出来るこの方法、
どんな家計簿も続かなかった人にはイチオシです!

ダウンロードはこちらから
↓  ↓  ↓
家計簿つけずに節約!?



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

お買物上手?Cancam・Mart掲載スパンコールバッグ

こんにちわ、3連休最終日はお友達の結婚式で幸せのおすそわけを頂いた、クミコ@ミリママ養成塾です。
学生時代から変わらず美しい彼女のウェディングドレス姿にうっとりしつつ、実に15年ぶりの友人たちとのプチ同窓会でリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)
その間、夜までずっと息子を預かってくれた夫の両親にも感謝です。


さて先日、ちょっと嬉しいお買い物ができましたるんるん


わたしね、可愛いマザーズバッグを探していたんです。
でも機能性や収納力を重視すると、どれもこれも同じような
味気ないデザインのものばかりで、イマイチ買う気になれず。


かといって可愛いバッグを見つけても、
子供連れのお出かけ用には小さかったり、
肩にかけられなかったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけで、通勤用にしていたショルダーバッグと
布製手さげの2個持ちをずっとしていました。


が、出産から2年以上たってようやく(←遅い!)
こんなの欲しかったのよ〜exclamation×2なバッグに出会えましたハートたち(複数ハート)


それはこちら。
↓ ↓ ↓

【10,000個完売!】毎日に「あなたらしい」輝きを・・! フェリーチェ〜Felice〜


可愛いでしょ?
おいくらに見えますか?



なんと2,900円なんです
惜しみなく使えるお値段もマザーズバッグ向きでしょ?


コットン素材にキラキラのスパンコール。
しっかり縫いつけてあるので簡単には取れません。
見た目の可愛さに反して、まるでバケツのようにモノが入ります。
裏地もしっかりついてます。内ポケットも3つあります。


子連れのお出かけ、いままではバッグ2個持ちだったのが、
これ1個でOKになりました♪



これだけスパンコールを使っていてキラキラなのに、上品です。
収納力と可愛らしさを両立したマザーズバッグとしてもおススメです♪


そして先日、発売されたばかりの雑誌「Mart」を読んでいたら、
このバッグが掲載されていました!
さらに雑誌「Cancam」にも載ったらしいです。


若い女のコにも主婦の方にも幅広く人気があるんですね揺れるハート
なんだか雑誌のネタを先取りした気分で嬉しい♪


これでまた人気が出て入手しずらくなるんだろうな〜と思ったので、
さっそく追加注文を出しましたるんるん
今回の追加分は、秋冬向けのベロア素材バージョンですぴかぴか(新しい)


【10,000個完売!】毎日に「あなたらしい」輝きを・・! フェリーチェ〜Felice〜

届くのが楽しみだな〜



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
わたしもコレ気になる!という方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

レンジで簡単 パリパリチップス



きょうは3連休の最終日ですね!
わたしの会社は休みだけど、夫は連休が取れない職場なので、3連休ならではの楽しみを久しく味わっていないもうやだ〜(悲しい顔)、クミコ@ミリママ養成塾です。
でも今日はこれから友人の結婚式黒ハートに御呼ばれしているので、
幸せのおすそわけをもらってきますね!


数日間ネットビジネスの話を続けていたら、
書くほうもちょっとお疲れです(笑)


だから今日は、ちょっと息抜きね〜るんるん


家事に育児にビジネスに忙しいママでも、
カンタンにヘルシーな手作りおやつを作れる道具のご紹介グッド(上向き矢印)


最近買って使ってみたらとても良かったので、
メモ代わりに書いておきます。


あ、役に立つのはお子さんのおやつだけじゃないですよ〜
お酒好きなパパの、そしてあなた自身のおつまみにも最適!


何かっていうとね・・・


レンジで簡単 パリパリチップス
レンジで簡単 パリパリチップス


おうちで電子レンジで野菜チップ!
揚げなくていいんですよ〜しかもパリパリ!


こういう「お手軽調理グッズ」って出来がイマイチなこと多いですよね?
でもこれはとっても優秀だった!
びっくりするくらい美味しくパリッパリになります。
信じてくれない方にはぜひ貸してあげたいくらいです(笑)


購入してから、ホームパーティーの手軽なおつまみにも困らず
スナック菓子は買いたいと思わなくなりました。
お値段も悪くなかったのでホント、買ってよかったですわーい(嬉しい顔)


おすすめ野菜はやっぱりポテト、かぼちゃ、それからレンコン。
冬の根菜類は野菜チップ向きなので、これからの季節が楽しみですぴかぴか(新しい)


レンジで簡単 パリパリチップス



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
あら試してみたいわ〜!と思った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

今日がタイムリミット!黄金の金脈発見ツール2


土曜日ですね!
週末はゆっくり休めるかと思いきや、家族サービス(?)で平日よりむしろ忙しいたらーっ(汗)、クミコ@ミリママ養成塾でするんるん


さて土曜日ということは、今日は10月7日。
ここ連日お伝えしてきたあのマニュアル

黄金の金脈発見ツール2

今日で販売が終了になります!


毎日書いているので飽きている方もいることでしょう。
でも、今日でおしまいです(笑)
明日からは、軽い記事を書くように心がけますわーい(嬉しい顔)


さて今日は何をお伝えしたいかというと、


アフィリエイトの王道というのは非常にシンプルだから、
ゴールさえ見えていれば必ず成功する



ということです。


ネットビジネスに手を出して以来、わたし自身もいろいろ模索してきました。
インプットばかりで消化不良になり、何も作業が出来なくなったときもありました。


だけど、もっとカンタンに考えてよかったみたいです。
黄金の金脈発見ツール2という、
決してお安くない金額の情報商材を購入したことの
一番の収穫は、それがわかったことです。


アフィリエイトの肝はたった2つのシンプルな原則、


●買ってくれそうなお客さまがどこにいるかを見つける

●買ってくれそうなお客さまに、サイトを見つけてもらう


この2点に尽きるということを、わたしは昨日も一昨日も書きました。
これが、まさに成功と失敗の分かれ目なんです。
失敗・・・とは言わないかな。
成功までの距離が近いか、それとも遠回りか、という感じかしら?


つまりね。


上に書いたたった2つのことを実現するために、
何をすればよいか、それだけを考えればいいんです。
この2つさえ実現できれば、アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。



アクセスアップやSEO対策はもちろん大切だし必要。
でも、それは目的ではなく、手段です。
目先の作業に集中していると、そのことを忘れがちな気がします。


ゴールは「○○すれば検索エンジンで上位表示される」ではありません。
検索エンジンで上位表示されることが目的ではないからです。


目的はあくまでも、
アフィリエイトリンクを踏んで商品購入に至らせることです。
そうなってはじめて、アフィリエイト報酬が発生するからです。


そのために必要なことが、この黄金の金脈発見ツール2というマニュアルにはすべて書かれています。
そして無駄なことは一切含まれていません。
どの作業の必要性も、いちいち納得させられます。


さらに、
どのアフィリエイターも教えたがらないノウハウが、
このマニュアルにはいくつも仕込まれています。
大盤振る舞いです。月並みな言葉ですが、目から鱗が落ちます。
だってね、どう引っくり返っても思いつけないようなノウハウなんだもの。

月収数百万円を稼ぐ人の思考は、ほんとうに自由なんだなぁと思ってしまいます。


そんなスーパーアフィリエイターの思考に触れられるのは、
本日10月7日(土)までです。


このブログでのお知らせは、これで最後です。


いま迷っている方に、
わたしのレビューが少しでも参考になるといいな。
セールスページも秀逸なので、のぞいてみてね。

→ 黄金の金脈発見ツール2



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


お客さまを探せ!

こんにちは!
今朝、本場フランスのパン職人
「ドミニク・ドゥーセ」氏のバゲットを食べていたら、
8時からの「とくダネ!」(フジテレビ系)でドミニク・ドゥーセさんの特集がexclamation×2


全く知らなかったのですが、
ドミニク・ドゥーセさんの日本での本拠地は、
今日最後のF1レースが行われる鈴鹿サーキットだったんですねひらめき
ちなみにドミニク・ドゥーセさんのパンは都内では、
JRの駅ビルで見かける「サンピエロ by ドミニク・ドゥーセ」で買えますぴかぴか(新しい)


1986年にHONDAのオファーで来日し、鈴鹿でレストランを開業。
それ以来、鈴鹿で戦うレーサーに愛され続けているそうです。
ドミニク・ドゥーセさんご自身もレースを愛してやまないのだとか。


自分を必要としてくれる人達のために、最大級の愛をこめて、
確固とした信念を持ちながら、自分にできる最も大きな貢献をする・・・



そんなスタンスでビジネスができたら最高だなーって考えちゃいました。


さて話は変わって昨日の続きです。 → 昨日の記事


アフィリエイトの肝はたった2つのシンプルな原則、


●買ってくれそうなお客さまがどこにいるかを見つける

●買ってくれそうなお客さまに、サイトを見つけてもらう

と昨日お伝えしましたよね → 昨日の記事


今日はまず、1個めの原則

●買ってくれそうなお客さまがどこにいるかを見つける

ということをじっくり考えてみましょ!
(2個目の原則は、明日ね)


まず、この原則を分解します。


1. 買ってくれそうなお客さまが「どこにいるか」


→この答えはカンタンですね!
 買ってくれそうなお客さまはインターネットが使える環境にいます。
 そしてインターネットで物を買いたい、調べたい人は
 Yahoo!やGoogle、MSNといった検索エンジンでまず検索しますので、
 買ってくれそうなお客さまは検索エンジンのユーザーです。


さ、次いきます。


2. 「買ってくれそうなお客さま」はどこにいるか


→この質問は、少し読み替える必要があります。
 
 「人はインターネットでどんなものを買うのか」
 「インターネットではどんなものが多くの人に売れるのか」


これがわかる指標は、検索数です。
サイトのキーワードの検索数が多ければ、
それだけ見込み客も多いということです。


しかし「購入に結びつかないキーワード」は、
どんなに検索数が多くても、収入を生んではくれません!


たとえば、「ジャム 作り方」と検索する人は、レシピだけ見つけて終わりです。
これが、「ジャム お取り寄せ」で検索する人だったらどうですか?


・・・作り方で検索した人より、美味しいジャムを買ってくれる可能性が高いですよね!


「買ってくれそうなお客さま」を探すというのは、こういうことです。
そこは気をつけないと、無駄な努力をするハメになります。


あ、もちろん「ジャム 作り方」でも収入になるアフィリエイターはいますよ。
でもそのためには、相当のひねりが必要です。




アフィリエイトは、根気よく努力しさえすれば、
かならず収入を得ることができるようになります。
ただしそれは、努力の方向性が正しければ、の話。



もちろん「間違った経験」をすることも勉強にはなります!
だけど失った時間はもったいないし、
何より間違ったことに気づかないことだってあるわけです。

・・・怖っがく〜(落胆した顔)


多少、努力の方向が違っていても、少しの収入にはなるでしょう。
でも、正しい方向に向かっていたなら、
その収入は何十倍、何百倍になったかもしれませんよ?


わたしのSEO教科書である黄金の金脈発見ツール2には、
月収数百万円のスーパーアフィリエイター の目指す方向が、
これでもかというほど明快に記されています。



初心者はもちろん、中級者の道しるべとしても
これ以上のものはないでしょうね・・・。
わたしもゴールがクリアになったから、小さな迷いがなくなってスッキリですぴかぴか(新しい)



あ、これ以上書くのはネタばらしになっちゃうので・・・黄金の金脈発見ツール2


10月7日(土)までの期間限定販売です!
今日明日を逃すと、もう手に入りません。
いま迷っている方、ご質問のある方はコメントくださいね♪



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

