時間がない悩みに効く処方箋

こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


先日の記事で、今年はネットビジネスに使える時間が限られてしまうかも・・・と書きました。
でも、ちょっと考え直そうかな、と思い始めています。


もちろん、時間の長さ自体は変わりません。無理をして家族に負担をかけて、作業時間を増やそうと考えているのでもありません。


「もっと効率化できないかな?」そんなことを考えているのです。


ネットビジネスで思うように稼げていない方、生計を立てるほどの収入がない方、本業の仕事が好きで辞められない方にとって、ネットビジネスはあくまでも副業だと思います。
主婦の方にとっては家事や育児が本業といえますね。


わたしも副業です。
会社で、組織の力があるからこそできる大きな仕事も好きですし、家庭では育児も手抜きしたくない。(家事は手抜きいっぱいですが 笑)
だから、ネットビジネスを本業にするつもりは今後もありません。


そうなると、ネットビジネスに費やせる時間って、本業を圧迫しない程度に限られてしまいますよね。それは自分の経験から、深く実感しています。


でも、それを言い訳にするのってどうなんでしょうね?

だって中には、
1歳の子を育てながら月収100万円超の主婦アフィリエイター
とか、
バイト3つかけもちしながら自分の学費をすべて稼いだ大学生
とか、
そんな人たちもいるらしいのです。


自分と何が違うんだろう?
・・・と思ったら、この人たちは、
効率的に作業するための「コツ」を実践していたのですね。
わたしはこのレポートからヒントをもらいました。


在宅で副業するにあたって一番大切なスキルなのに、
ネットビジネスの情報商材のどこにも書かれていない、
時間管理に関するレポートです。



こちらからダウンロードできます。


著者曰く
「これができるとサラリーマンでもアフィリで100万円いきます」

・・・だそうです。


わたしも一部は実践済みでしたが、徹底できていません。
だからこのレポートに出会えて本当に良かった。
折に触れて、読み返そうと思います。


レポートはここからダウンロードできます。


2007年は始まったばかりです。
もう1月も終わりに近づいていますが、そうは言ってもまだ1月です。


今年の目標に「効率的な時間の使い方」

あなたもこれを組み入れてみませんか?

2007年はFX投資もやります!


あけましておめでとうございます!
クミコ@ミリママ養成塾です。


・・・遅すぎですね(汗)
1月も半分過ぎようとしています。
ブログの更新もすっかり怠っておりました。
というのは・・・


実は年末〜年明けあたりに、
2歳の息子にチックらしき症状が出ました。
よく観察してみると、どうも、


わたしがパソコンや携帯を触っているときに
さびしかったようなのです。


もちろん、長い時間の作業をしたことはないし、
携帯もPCも、メールチェックのわずか1,2分のこと。
それでも、自分に関心が注がれていない一瞬があることが
子供にとってはきっと切ないのでしょうね。


そこで、子供が起きている時間は
パソコンにも携帯電話にも一切手を触れないことに。



そうしたら数日で症状もおさまって、
今は何の不自然なところもなく暮らしています。
でも・・・だからといって
作業を再開しようという気持ちにはなれないですね、母って。


というわけで2007年、
更新の頻度がぐっと下がるかもしれません。
更新の際にはご報告を兼ねて遊びにいきますので、
どうぞ末永くおつきあいいただければ幸いです!



さて、そんなわけでサイトアフィリの作業時間が
激減してしまったので、
2007年は新しい収入の柱として、投資を考えています。


わたしは2005年〜2006年は、
新規公開株式(IPO)投資でかなりの利益を出しました。


この頃は新規上場する銘柄のほとんどが、
IPOで高騰して利益を出せたのです。


でも現在、IPOは当時ほど美味しい投資じゃなくなっています。
公募価格を下回る銘柄も以前より多くなりました。


なので2007年は、外貨投資をメインに切り替えます。
FX(外国為替証拠金取引)です。


安くて内容の良いマニュアルを買ったので、
まずはこの通りにやってみようと思います!

FX 南緒式スワップトレード


このマニュアルのすごいところは、
実践した人全員が同じ結果を出すと明言できるほど
具体的な指示が全部書いてあること。



どの通貨を、いつ買って、いつ売るか


初心者の誰もが疑問に思うことが、
すべてクリアにされているマニュアルです。
あまりに具体的で驚いてしまいました。


もちろん、チャートは読めたほうがいいと思いますが、
このままマニュアルの内容を実行するだけなら、
チャートの知識はまったく必要ないです。


南緒式スワップトレードの最低目標は、
スワップで30%、為替差益で30%の
計、年利60%だそうです。

小資金でもOKです。
資金量にかかわりなく、年利60%です。


デイトレのように神経をすりへらさなくても、
1日1回、3分程度使って相場をチェックするだけで
10万円が27万円に・・・
100万円が270万円に・・・


今日15日まで、お正月特別価格で買えるそうです。
お知らせが遅くなってごめんなさい!
でも、このマニュアルが1万円を切るなんて安すぎます。



下手に自己流でやるより、確実にFXで儲けを出すなら
南緒式スワップトレードは一読の価値アリです。
すぐにトレードをはじめたくて、わたしは定期預金を解約しました。


ご興味のあるかたは今のうちにゲットして、
わたしと一緒に2007年を投資の年にしませんか?

→ FX 南緒式スワップトレード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

