ポスタルコ(Postalco)のノート

何か新しいことをはじめようとするとき、
わたしはいつも一冊のノートを用意しますぴかぴか(新しい)

今いちばんのお気に入りは、ポスタルコ(Postalco)のノート。

20124.gif

布張りの表紙に使われているのは「圧縮コットン」という素材。
テントなどにも使われる、強度と撥水性がバツグンexclamation

いや、別に水仕事やアウトドアで使うわけではないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

新しいことをはじめる時って、それが一生を通じての
趣味だとかライフワークになることを願うでしょ?

だからこそ、一生付き合える頑丈で上質な素材のノートが、
大切なパートナーになってくれる気がして。

少しだけお値段は張るけれど、これを所有する満足度を考えたら
ポスタルコはコストパフォーマンスが良すぎる!

なので色違いやサイズ違いで買い足している、わたしの定番です揺れるハート


ポスタルコ直営店は京橋にあります。
ちょっと前にはインテリアショップのCIBONEでも取り扱ってるのを見かけました。
銀座の伊東屋にもあるみたい。見たことないけどあせあせ(飛び散る汗)
どのお店も遠い人はメールオーダーでね。

贅沢な手触りが何ともいえないので、どこかで見かけたら触ってみてね(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22746100

×

