アテニア化粧品のポーチ

アテニア化粧品のポーチ・・・
知る人ぞ知る、お値打ち品ですグッド(上向き矢印)


たった1000円のトライアルセットを申し込むと、
もれなくついてくるゴールドのポーチぴかぴか(新しい)


これが、あの


君島十和子さんプロデュースのメイクポーチに激似exclamation


見比べるといかにそっくりかがわかりますたらーっ(汗)
十和子さんのメイクポーチは、あのアルチザン&アーティストとの
共同開発だし、彼女自身のお名前もあって結構お高いのよね。


アテニア化粧品のポーチは本当にそっくりです。
会社のトイレでメイク直ししていたら間違えた同僚が多数。


なぜなら、アテニア化粧品のポーチも
アルチザン&アーティストが作っているんです!!!


この話をするときにいつも思い出すのが、エルメスのバーキン。
エルメスから独立した職人さんが、別ブランドを立ち上げて同じデザインのバッグを作っているのを知ってる?
本物じゃないって言ってしまえばそれまでだけど、品質の良さは変わらないの。ブランドネームが入ってないだけ。
ヨーロッパの本物セレブ(本当に社交界デビューとかしちゃうような)の間では、同じ品質なのにわざわざ高いほうを選ぶなんておかしいわ!と言って、あえてエルメスを選ばない女性たちも多いと聞いたわ。
比べるような話じゃないんだけど、つい思い出してしまう。


ポーチがついてくるトライアルセットは他にもいろいろあるけど
アテニア化粧品のが一番品質がいい気がする〜って
サンプルマニアの友人が言ってたなぁ。
確かに、すごく使いやすい設計。


トライアルセットの中身も良いものですよ。
もちろん人によって合う・合わないはあると思うけど、
それを試すためのトライアルセットだしね。
ちなみにモデルのRINAちゃんがここの基礎化粧品を使ってるそうです揺れるハート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

君島十和子さんの愛用品 STORY9月号「"十和子肌"夏の集中レシピ」より
Excerpt: 君島 十和子 十和子塾 --------------------------------- STORY (ストーリー) 2006年 09月号 150〜153ページ 「"十和子肌"夏の集中レシピ」より..
Weblog: キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング
Tracked: 2006-08-29 09:11

アテニア化粧品 トライアルセット
Excerpt: アテニア化粧品 トライアルセット 人気モデルRINA愛用! テレビCM、ファッション雑誌等でおなじみの 基礎化粧品2週間分トライアルセット
Weblog: コスメの虎
Tracked: 2006-09-08 03:45

×

