ヤフオクやっています

子育てママの副業でミリオネーゼ宣言ぴかぴか(新しい)

というタイトルのわりには、
副業について書いていませんでしたたらーっ(汗)

なので、最近の活動について手始めに書いてみようと思いますグッド(上向き矢印)

最近力を入れているのは、Yahoo!オークションです。

実は先週末に、某ブランドのセールでかなりお安く品物GET黒ハート
自分の着る分だけじゃなく、出品したら売れるかな?って思ったものも結構たくさん買ったんです。

・・・いや、違うかな。

「売れなかったら自分で着たい!」

もしくは

「売りたくないくらい気に入っちゃった!」

そういうアイテムを買ってます。

これ、かなり大事ですよひらめき

お気に入りを、心を鬼にして出品すると、「売れなくてもいいや〜」って高めの値段に設定してても、これが売れちゃうんですよね。
そうなると嬉しくなって、出品したくなかった気持ちも吹き飛んじゃいますハートたち(複数ハート)

あ、本当に自分のものにしたい(=売れたら後悔しそうな)ものは出しちゃだめですけどね・・・。

気になる収支報告は???



えへへ、ちょっとひっぱりますよ。
これから計算して、明日の日記で書きまーす。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22818598

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。