セオリーのファミリーセール

昨日はファミリーセールの戦利品をヤフオク出品したら
ちょっとした収入GETぴかぴか(新しい)って話を書きました。

ま、そういう商売(?)は抜きにしても、
あまりにやっすいのでストレスなしで買い物できるファミリーセールグッド(上向き矢印)
いくつかお気に入りがあるのですが、

行くとついつい買い込んじゃうのが、セオリーのファミリーセール。

シンプルで上質、大人っぽい感じのお洋服を扱っていて
ラインがすっごくキレイなので、愛用していますハートたち(複数ハート)

ショップでのバーゲンはいつも1〜2日間限定だし、めったにセールにならないので、ここのファミリーセールはかなり貴重exclamation×2
すごく人気があるので、セオリーのファミリーセールは朝一番に並んでも整理券もらって14時入場・・・とか、当たり前なんですふらふら

なので、主催している会社リンク・セオリー・ホールディングスの株を買いたいと思っています。

「ユーザ株主を優遇したい」という考えのもと、ファミリーセール初日は株主限定セールになるんですぴかぴか(新しい)

初日ってことは・・・もっと良いものが見つかるかも・・・

でも何も考えずに買うのは危険!
株は上がり下がりのリスクがありますからね〜
安くなったところを押し目買いしたいと思って虎視眈々です。



わたしの使っているネット証券です
手数料水準は業界で最安なのがお気に入り♪

イー・トレード証券

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

