トラックバックについて

ベビースリングの記事に、ご迷惑なトラックバックをいただきましたふらふら

「記事設定」から「トラックバックの管理」

→削除、として「再構築」したはずなのに・・・



どうして消えないのっあせあせ(飛び散る汗)


と思いながら何度か試行錯誤してたら、消えた・・・ほっ


トラックバックはとても便利な機能です。
関連の記事を見つけると嬉しくなって、わたしも時々送ります。

でも、いったいどのキーワードがヒットしたんだかわかりませんが
全く無関係の内容、しかも子供には見せたくないサイトからのトラックバックちっ(怒った顔)


個人的に送られて迷惑というよりも、
こういうのが続くと

トラックバック自体に警戒するブログ管理者も多いんだろうな」
「わたしのトラックバックも迷惑扱いされちゃうのかな?」

って余計な気を遣っちゃいますふらふら

トラックバックが出来るのがブログの特長なのにね。
自粛しなきゃならない風潮になるのはもったいないよね。


あ、関連記事からのトラックバックは大歓迎ですグッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23060759

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。