アフィリエイト

アフィリエイト。

わたしのサイドビジネスの柱になっているのは、アフィリエイトです。

アフィリエイトとは、自分のブログやホームページ、メルマガなどに
企業の広告を掲載し、それが売れたら成果報酬がもらえるビジネスモデル。

売れたらって書きましたが、物やサービスを売るばかりではありませんグッド(上向き矢印)
たとえば資料請求やサンプル請求、会員制サービスへの登録など
支払いを伴わないものであっても、成果報酬をもらえる広告もあります。
こういうのは訪問者さんにも紹介しやすいプログラムですよねるんるん

ちなみにこの、子育てママの副業でミリオネーゼ宣言!
採算を度外視した(笑)日記ブログなので
ここで大きく稼ぐことは狙っていませんたらーっ(汗)

広告を掲載するとしても、実際に自分で使ってみて
本当に良かったと思えるものやサービスを紹介する時だけですぴかぴか(新しい)

いわば商売っ気のないブログたらーっ(汗)


「じゃあどうやって、どこで副収入を得ているの?」



・・・うふふ。別ブログでちゃーんと稼いでいますぴかぴか(新しい)


これから時々、詳しいお話を書いていく予定なので
興味のある方はブックマークよろしくね揺れるハート

この記事へのコメント
また来ちゃいました。
早速のコメントありがとうございました。
別のブログでアフィリエイトなさっているということですが、良かったらそのアドレス教えていただけませんか?
よろしければ参考にさせていただきたいですし、利用させていただきたいので・・。

・・ずうずうしいでしょうか?
Posted by はな at 2006年09月02日 09:54
>はなさん

こんにちは、また見に来ていただいて嬉しいです。
アフィリエイトブログの件、大変申し訳ないのですが匿名性の高いものですので、どなたにも公表していないんです。お役に立てなくてごめんなさい。
URLをお伝えすることはできませんが、そこでの活動はお伝えしていきますので、良かったらまた遊びに来てくださいね!
Posted by クミコ at 2006年09月02日 22:29
こちらこそいきなり図々しいお願いをしてしまってすみませんでした!
本当に図々しすぎるな〜と気にはしていたのですが・・。
気分を害してしまったようでしたら本当に申し訳ありませんでした。
また、遊びに来ても大丈夫ですか?
Posted by はな at 2006年09月04日 22:08
>はなさん

再訪問ありがとうございます★
気にしないでくださいね〜。ぜひまた遊びに来てください♪
Posted by クミコ at 2006年09月04日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23064168

★ あなたがインターネットで儲けるための3つの必須アイテム ★
Excerpt: ▼今、会員登録をすると、【ビジネスパック】が毎月【無料】で提供されます!▼ 【1】インターネットビジネス商材 【2】インターネットビジネス集客ツール 【3】実証済・データ付ビジネスノウハウ
Weblog: 【在宅オーナー募集中】
Tracked: 2006-09-02 05:43

本業以上に圧倒的に稼げる日銭稼ぎの方法
Excerpt: こんにちは。「超日銭術」で副収入を稼げるサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。確実に稼げる副業はこれです。貴ブログ訪問者にとっても非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いた..
Weblog: 超日銭術で確実に現金収入を稼ぐ
Tracked: 2006-09-02 18:36

アフィリエイトとは?
Excerpt: アフィリエイトとはWebサイトに企業や商品などのリンクを貼り、ユーザーがそのリンクを経由して商品を購入するとWebサイトの管理者に報酬が支払われるシステムのことです。
Weblog: ちびっこアフィリエイト
Tracked: 2006-09-09 19:54

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。