ランキング広告.COM

ランキング広告.COM というサービスが始まりました。

ブログを持っている方は、登録しておいて損はないサービスです。
わたしは早速、登録しました。ちなみにタダです手(チョキ)

というか、お金が入ってきますぴかぴか(新しい)

ランキング広告.COMは、自分のブログに広告を掲載するだけで
誰かが1回訪問してくれる毎に0.45円の報酬を受け取れる、という
非常に画期的なサービスです。

簡単に言うと、その記事へのアクセス数×0.45円を
確実に受け取れるの手(チョキ)

「掲載するんだからお金もらえて当たり前!」と思うかもしれませんが
実はこれってすごいことです。

アフィリエイトでは普通、広告を掲載しても
その広告経由での成約がないかぎり、報酬は得られません。

ランキング広告.COMのすごいところは、
成約がなくても、記事を読んでもらっただけで、報酬が発生することぴかぴか(新しい)
安定的な収入って嬉しいのよねっハートたち(複数ハート)

ブログを持っている方は登録して損はない!というのはそういう意味ね。

いま、新規登録のキャンペーン、登録するとこんな特典がついてきます。

「アフィリエイトで稼ぐために最適なキーワードデータバンク」

4000を超えるキーワードについて、
アフィリエイトに適している「狙い目キーワード」かどうか、
その指標が掲載されているんですグッド(上向き矢印)


あ、何がなんでも広告を載せなきゃならないわけではなく
自分のブログに載せたい広告だけを選べばOKね。
まだ立ち上がって間もないサービスですが、これから広告が充実してくるでしょう。

収入源のひとつとして、すごーく期待していますぴかぴか(新しい)


仮登録は3分で終わります。
ブログのジャンルはなんでもOKです。
興味のある人は下のバナーをクリックして登録してみてね。

afbanner_raS.jpg


この記事へのコメント
初めまして!面白そうな記事の内容だったので、早速登録してみようと思います。
ところで、プロフィールを読ませていただいたら、年齢が若干(?)ワタシの方が上みたいなものの、子供の年齢とか会社員で主婦であったりとか・・。ちょっと勝手に親近感を持たせていただいちゃいました。
また、お邪魔させていただきますね!
Posted by はな at 2006年09月01日 17:46
>はなさん

コメントありがとうございます!
子育てしながら本業も副業も・・・は正直、大変ですけど
時間の使い方はうまくなりますよね(笑)
お互い頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね★
Posted by クミコ at 2006年09月02日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23107308

DS:右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル
Excerpt: 右脳で子育てゲームが登場脳を鍛えながら子供を育むふれあいトレーニングゲーム。クイズの結果で
Weblog: 簡単・便利!インターネット通販館
Tracked: 2006-09-01 20:12

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。