出品商品が売れた!

Yahoo!オークションに出品していた商品を、
昨夜、落札していただきましたグッド(上向き矢印)

出品も落札も珍しいことではないんですが、
ちょっと嬉しかったんです。

なぜなら、

強気の価格設定をしていたんです、この商品。
ちなみにモノは、某有名ブランドのバッグカバン

動物や子供の転写プリントのトートバッグが有名です。
・・・ブランド名ばれちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

ばらしついでに写真貼っておきます(笑)
ANYA HINDMARCH [アニヤハインドマーチ]トートバッグ LARGE PAROSKATE& SADIE SATIN

可愛いでしょぴかぴか(新しい)
あ、ちなみに落札されたのとは違うデザインです。

これはもともと家にあったのではなく、仕入れた商品です。
ちょっと高めのお値段だったけど、絶対可愛いから売れるひらめき
そう思って、買いました。

あ、もちろん相場のチェックは買う前にしています。
でも、事前チェックでは、利益が出るギリギリのラインだったんですあせあせ(飛び散る汗)
普段だったら買いません。

でも、すごく可愛かった!だから手に入れました。
自分で使ってもいいと思うくらい気に入ったから、買いました。
前にも書きましたが、コレ重要です)

たしかになかなか売れませんでした。
出品する立場からも、これは高いかなたらーっ(汗)って思ったから、長期戦覚悟でした。

そしたら、昨日売れたんです!
しかも入札数が複数でしたexclamation

入札数1で、開始価格=落札価格 になるのはよくあること。
たった一人の、欲しいと思った方にめぐり合えたということ。
それはそれで嬉しいことです。

でも!
わたしが絶対売れると信じた品物に対して、
競ってでも欲しいと思ってくれた方が数人いらっしゃった。
これもまた、とっても嬉しいことですぴかぴか(新しい)

ここ数日アフィリエイトに集中していてオークションはさぼってましたが
オークション本来の面白さ、思い出しました。

落札者さん、ありがとう!


そうそう、上に貼る写真探してたら
同じブランドで可愛いポーチを発見
備忘録としてこれも貼っておきますハートたち(複数ハート)

ANYA HINDMARCH[アニヤハインドマーチ]ポーチ LARGE MARIASLEEPING GIRLS
   

★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
こんばんは!2日ほどのご無沙汰です!

ひどい胃痛で2日ほどまったく使い物にならない状態でした(笑)

トラックバックのご指南ありがとうございました!もう少し自信がついたら実践してみるつもりです!

コメントさえビクビクしてるので(笑)

また遊びに来ます!
Posted by はな at 2006年09月07日 20:23
こんばんは!
もう胃の痛みは大丈夫ですか?
トラックバックをきっかけにコメントしてくださる方もいらっしゃって、結構嬉しいですよ。
Posted by クミコ at 2006年09月11日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23389249

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。