Zoffの5000円メガネ

今日はネットビジネスとは関係ないお話でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ZOFFというお店でメガネを新調しましたぴかぴか(新しい)

今までのメガネは、息子のいたずらですっかり広がってしまって修理の施しようがなくなってしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)
自宅用と割り切って、安いのを買うことに。
また壊されてもあきらめがつくように・・・ねたらーっ(汗)

最近2プライスとか3プライスのメガネ屋さん増えてますよね。
今日わたしが行ったのはZoff。
以前ウィンドーショッピングで見かけて、お店の場所を知っていたから。

このお店は3種類の価格設定があります。
5,000円、7,000円、9,000円。

値段の割にはなかなかお洒落で種類も豊富!
選びがいがありました。というか、楽しかったーexclamation
んで、選んだのは5,000円の品です。

視力測定に10分、注文してから完成まで45分。
空いている平日だったら30分くらいでできるみたいですグッド(上向き矢印)

わたしが子供の頃にメガネを作ったときは、
検査だけで1時間とか、出来上がるまで下手すると数日・・・
という感じだったことを考えると、時代の流れは速いなぁ。
あ、それだけ歳を取ったということよねあせあせ(飛び散る汗)

ただしわたしは度数がかなり強いので、
オプションで薄型レンズにしたのでその分高くなりました。
が、それでも1万円ちょっと!!!
それこそ昔はメガネ一本作っただけで4万とか5万とか・・・

今はこんなに安く作れるんだーってちょっと感動でした揺れるハート
また壊されたときのために、予備にもう一本作ろうかなぁ。

ところで、ZOFFのトレードマークはシベリアンハスキー。
無料でもらったメガネケースも犬のデザインがすごく秀逸でした。
ブランド戦略、うまいなぁって感じです。
お近くの方は、メガネ作らなくてもぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!


★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif


追記:いまブログのリニューアルを考え中です。
   急に変わってもびっくりしないでね(笑)

この記事へのコメント
おはようございます!

ワタシもメガネ愛用者ですが、息子が生まれてからもう3個破壊されています(笑)

それ以来あまり高価なメガネは買わないようにしていますが、いまはメガネも安くて助かります!

また遊びに来ます!
応援、完了済みです♪
Posted by はな at 2006年09月11日 07:01
>はなさん

応援ありがとう!
やっぱりメガネはどこの子もそうなんですね〜(涙)

そうそう、はなさんのブログ、雰囲気変わりましたね!
また遊びに行きます〜
Posted by クミコ at 2006年09月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23569789

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。