新しいASPです


コムズリンクスタッフ


新しいASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を見つけましたわーい(嬉しい顔)
コムズリンクスタッフといいます。

広告はいまのところ通信関連が多いようです。

普通はASPって、自分のホームページやメルマガなど
何かメディアを持っていないと登録できないでしょ?

ところがコムズリンクスタッフは、それができるらしいひらめき

ということは・・・


これからホームページやブログを作る!
これからメルマガを発行する!

という方でも、先に申請が可能ということですねぴかぴか(新しい)


アフィリエイトを始めたばかりの頃、わたしはASPに登録するのって
けっこう敷居が高いと思っていました。

なんか、

きちんとしたサイトを作ってから登録しないと
申請しても承認してもらえないんじゃないか


って思ってしまって・・・たらーっ(汗)

あ、今はそんなことで悩む前に申請してますけどねわーい(嬉しい顔)
(それだけ厚かましくなったってことかしら???)

ま、登録自体は3分で出来ちゃったので、
作りこんだサイトを持っていなくても躊躇せず申請!がイイと思いますグッド(上向き矢印)


コムズリンクスタッフ、ちょっと特色のあるASPみたいなので、アフィリエイトに興味のある方は一度見てみると面白いですよ。


コムズリンクスタッフ



★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
おはようございます!

ASPの敷居はいまだに高く感じますよ〜(笑)

登録してみると意外に簡単って思うんですけど、審査が通らなかった話を聞くと慎重になってしまいます。

やってみなければわからないんですけど・・。

もっと攻めの姿勢を持たないとダメですね!

また遊びに来ます!
応援クリックもOKです♪

Posted by はな at 2006年09月14日 07:02
>はなさん

こんにちは!
一回審査に落ちたからって次に通りにくくなるわけじゃない、と聞いてから、興味のある広告主のところは片っ端から提携申請しています。

応援ありがとうございます!

あ、はなさんのブログにも押しボタン発見・・・
Posted by クミコ at 2006年09月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。