敬老の日ギフト

敬老の日って今年は9月18日なんですね

ほっあせあせ(飛び散る汗)


気づいたら今日は15日でした・・・アワワ


「今から間に合う敬老の日ギフト」
検索中です・・・たらーっ(汗)



あれ?
こういう人って実は結構多く・・・ないかな・・・?

ちなみにわたしは駆け込み組です
そういえば母の日も・・・父の日も・・・たらーっ(汗)


もし多いんなら、この時期に的を絞って
駆け込み需要をゲットしているアフィリエイターさん・・・


絶対、いらっしゃいますよね〜きっと。


市場に転がってるチャンス、
見逃さないようにしなくちゃ!


・・・と、その前に

まずは自分のプレゼント調達を忘れちゃいけませんよね
反省ですふらふら


そんなわたしの駆け込みサイトはココ!
☆朝9時までなら当日配達OKのお花屋さん☆



★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif





この記事へのコメント
おはようございます!

応援訪問ありがとうございました!

早速また訪問しちゃいました♪

気がつけば父のも母の日も忘れていたので、敬老の日に何か送ろうかな〜なんて思ったりして・・。

怒られるかな(笑)

また、遊びに来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年09月16日 07:17
>はなさん

こんにちは!
お返事遅くなっちゃいました。

うーん、自分たちの両親っていつから「敬老」の対象なんでしょう・・・微妙ですよね(笑)
ま、子供が大きくなってお祝いする気持ちになったころかな・・・?なんて勝手に思っています(笑)

応援ありがとう!
Posted by クミコ at 2006年09月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。