3連休って・・・

3連休って・・・

主婦にとってはぜんぜん休みじゃないのよねふらふら
そんなことを実感したこの3日間でした。

具体的には、たまった家事と来客をこなしたら、それでおしまいもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでブログの更新もできず・・・あせあせ(飛び散る汗)



連休の前日に会社で
「明日から3連休だからゆっくりできるね」なんて言われても、
「むしろゆっくりできないよ!」と言いたくなるのはわたしだけ・・・exclamation&question


でも来週末からの一週間は遅めの夏休みぴかぴか(新しい)
ひさしぶりに実家で過ごすので、
今度こそのんびりできるのが楽しみ揺れるハート

(PC使えないのがイタイですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


★この記事に共感していただける方!応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
おはようございます!

ワタシも本当にそう思います!!

仕事柄連休がほとんどありませんが、先週末はワタシも実家に帰って宴会してきました(笑)

実家に行っても使われてほとんどゆっくりできませんでしたが、やっぱり楽しかったですよ!

1週間の夏休みのんびりしてきてくださいね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年09月19日 07:17
>はなさん

コメントありがとうございます〜
先週末から留守にしていてお返事遅くなりました。
実家で楽をしすぎたせいで社会復帰には要リハビリという感じです(苦笑)

いつも応援ありがとう!
Posted by クミコ at 2006年09月27日 17:10
こんばんは!はなです♪

お帰りなさい!ですね!
仕事への復帰(?)大変そうですね。

ワタシの方は今、連日の慣れない残業でヘトヘトという感じです(涙)

早く脱残業したいです(笑)

また来ますね!
応援、応援♪

追伸
似顔絵〜〜〜っと思わず叫んでしまいました(笑)
Posted by はな at 2006年09月28日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23975086

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。