【ミリオネーゼママ養成塾】新装OPEN!


当ブログは【ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット副業☆】に生まれ変わりました!


わたしが子育てしながらの副業として、ネットビジネスを始めてから1年が経ちました。


たった1年?


そう、たった1年です。


だけど、ネットビジネスの世界の進化スピードは非常に速いことを思うと、
1年というのは短いようで、じつは長い。


つまりネットビジネス界のスピードは、
わたしたちの実生活のスピードとは全く異質のものなのです。


だけどね。


パソコンを閉じて実生活に戻れば、みんなそれぞれ、
家事や育児や仕事が待っている・・・でしょ?


さらに、お子さんが小さかったり介護の必要な家族の方がいたり、
そのほかいろんな理由で、パソコンを立ち上げる時間すら、
なかなか確保できない人もいるはず。


そんな中でネットの世界だけが先へ先へと進んでいって、
追いつけない、取り残されたような気持ちになって、
やっぱりネット副業で成功しようなんて無理なんだ・・・って
思ってしまう方もきっと多いと思います。


わたし自身、本業で会社勤めしながら2歳児の育児中なので、
そういう方の気持ちがものすごくよくわかります。


でもね、本当のことを言うと、


そこで諦めなかった人だけが成功を手にできるんです。
時間はかかっても、必ず。
それが、いまのネットビジネスの現状です。



【ミリオネーゼママ養成塾 子育て主婦の幸せネット副業】は、
そんな忙しい中でもネット起業を目指して頑張る、
主婦の方へのメッセージです。


ご主人にもお子さんにも、自分自身にも、負担をかけないで、
みんなで幸せになるためのネット副業。
この目的を忘れずに頑張れる女性の方を支援しながら、
訪問者の皆さんに支えられて、わたし自身もさらに成長したい。


そのために、ひとりの主婦として納得できるやりかたで、
ミリオネーゼママになるための効率の良いルートをガイドしよう。



そんな願いをこめて、サイト名を変更しました。
(ちなみに旧タイトルは「子育てママの副業でミリオネーゼ宣言」でした)


というわけで、


【ミリオネーゼママ養成塾 子育て主婦の幸せネット副業】をよろしくね!


☆しばらくサイトメンテナンスが続きますがコンテンツは更新中☆
☆訪問者のみなさんと一緒に切磋琢磨していきたいと思っています☆



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事がお役に立った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
こんばんは!はなです♪

新装開店おめでとうございます!
以前もそうでしたけど、やっぱり見やすくて解りやすいですね〜。

これからもじっくり勉強させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月02日 22:53
>はなさん

こんばんは!見に来てくれてありがとう♪
昨日まで会社も夏休みでブログもちょっとさぼりがちでしたが(笑)リニューアルをきっかけにブログ更新がんばりますね☆
Posted by クミコ at 2006年10月03日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24772872

@ダイエットAビジネス
Excerpt: ダイエットしながら在宅ワークビジネスしませんか?PC使ってお仕事出来ます。お金に余裕があると生活も変わりますよね!パート収入をはるかに超える収入に大満足
Weblog: わたしもまねしてやったみたら凄い副収入
Tracked: 2006-10-03 07:39

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。