情報商材の読みかた



期間限定ポッキーデコレ「林檎のクリーミーカスタード」を常にパソコン横においている、クミコ@ミリママ養成塾です。
本当に美味しいのよ!甘いの好きな人は試してみてねハートたち(複数ハート)

こんなのです → http://www.glico.co.jp/pocky/decorer/ringo.htm


SEOについて勉強しています。
SEOとは、自分のホームページやブログを、Yahoo!やGoogleのような検索エンジンで上位表示させるための技術。
Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)の頭文字をとって、SEOです。


教科書は、昨日ご紹介した、10月7日まで限定販売の、コレ。

アフィリエイト成功マニュアル 黄金の金脈発見ツール2

(期間限定に弱いわけではないですよ!念のため。)


最近の情報商材はページ数が多いものをよく見かけます。
わたしが買った中でイチバン多いのは・・・全部で800ページ以上!
黄金の金脈発見ツール2の、約10倍ですね・・・たらーっ(汗)


でもね、黄金の金脈発見ツール2みたいなマニュアルを読むと、
やっぱりページ数じゃないんだなーって深く納得します。


むしろ、ある程度の文章量に情報が詰まっているからこそ、


「行間まで読もう」 と思って精読する

→ マニュアル作者の思考パターンが身につく

→ 知識が自分のものになり、自然に実践できる

→ スーパーアフィリエイターの仲間入り




という流れになりやすいんですね。


これは、どの情報商材でもそうだと思います。
とにかく何度も、くりかえし読むこと。


読み流すんじゃダメです。
自力で考えながら、ひたすら読み込みます。
脳細胞の隅々まで叩き込むつもりで。



黄金の金脈発見ツール2は、読むごとに新しい発見があって
思わず唸ってしまいます。
今までに買ったアフィリエイトのマニュアルの中で、最も読み応えのある一冊です。
なので、考えながら読んでいると本当に時間がかかるんです。


だけど、読むだけで実行しないんじゃ意味ナシ!


そんなことは百も承知なので、やりますよ〜!


まずは実験的に、マニュアルの通りに、
SEOをしっかり効かせた小さいサイトを作ってみるつもりです♪



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

考えながら読むと確かに時間が果てしなくかかりますね!
もう気が遠くなるくらい(笑)・・そんなマニュアルも確かにあります。

ただ読み込んで骨の髄まで理解できないともったいないな〜と思うので同じページを何度も何度も繰り返し読んでます・・が。

本当に理解できているのかなと思う今日この頃です(笑)

黄金の金脈発見ツールを使った結果を楽しみにしていますよ〜。

また来ますね!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月04日 06:06
クミコさん♪

こんにちは♪

はじめまして♪marimamaです。

先日は、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

最近の商材はページ数が多いものが
たくさん出ていますね。
読破するのに、何日かかかちゃいます。

でも、読んだだけではだめですね。
やっぱり、実行あるのみでしょう!

今後とも仲良くしてくださいね。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月04日 14:50
>はなさん

わたしね、あんまり長いマニュアルだと
読み終わるころには最初のほうに書いてあること
すっかり忘れちゃうんです(笑)
かといって、紙に印刷して三色ボールペン持って読むにも、数百ページは大変・・・。
でも繰り返し読むと、何かしら新しい発見があって面白いものです。
応援ありがとうございました☆

marimamaさん

コメント&応援ありがとうございます!
遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪

読んだだけでは、知識レベルは上がるけれど
アウトプットして初めて意味があるんですよね。
うんうん、実行あるのみです!

また遊びに来てくださいね!
Posted by クミコ at 2006年10月04日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

