レンジで簡単 パリパリチップス



きょうは3連休の最終日ですね!
わたしの会社は休みだけど、夫は連休が取れない職場なので、3連休ならではの楽しみを久しく味わっていないもうやだ〜(悲しい顔)、クミコ@ミリママ養成塾です。
でも今日はこれから友人の結婚式黒ハートに御呼ばれしているので、
幸せのおすそわけをもらってきますね!


数日間ネットビジネスの話を続けていたら、
書くほうもちょっとお疲れです(笑)


だから今日は、ちょっと息抜きね〜るんるん


家事に育児にビジネスに忙しいママでも、
カンタンにヘルシーな手作りおやつを作れる道具のご紹介グッド(上向き矢印)


最近買って使ってみたらとても良かったので、
メモ代わりに書いておきます。


あ、役に立つのはお子さんのおやつだけじゃないですよ〜
お酒好きなパパの、そしてあなた自身のおつまみにも最適!


何かっていうとね・・・


レンジで簡単 パリパリチップス
レンジで簡単 パリパリチップス


おうちで電子レンジで野菜チップ!
揚げなくていいんですよ〜しかもパリパリ!


こういう「お手軽調理グッズ」って出来がイマイチなこと多いですよね?
でもこれはとっても優秀だった!
びっくりするくらい美味しくパリッパリになります。
信じてくれない方にはぜひ貸してあげたいくらいです(笑)


購入してから、ホームパーティーの手軽なおつまみにも困らず
スナック菓子は買いたいと思わなくなりました。
お値段も悪くなかったのでホント、買ってよかったですわーい(嬉しい顔)


おすすめ野菜はやっぱりポテト、かぼちゃ、それからレンコン。
冬の根菜類は野菜チップ向きなので、これからの季節が楽しみですぴかぴか(新しい)


レンジで簡単 パリパリチップス



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
あら試してみたいわ〜!と思った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
クミコさんはじめまして^^

お気楽事業家のKaoriです♪

私も今年3歳になったばかりの男の子のママしてます☆

子育てって想像してたよりも大変・・でも楽しいですね!

初めての訪問&コメント残してくれてありがとうございます!
すごくコメントが残ってると嬉しくて嬉しくてw

パリパリチップスおいしそうですね^^
子供にも野菜チップスとか作れるのも嬉しい♪

感謝感謝♪
Posted by お気楽事業家ママKaori♪ at 2006年10月09日 20:40
こんばんは!はなです♪

ゆっくり記事を読んでいきたいところなのですが、病み上がりなので今日は応援だけで失礼します。

また明日ゆっくり遊びに来ますね!
応援、応援♪

・・おいしそうですね・・食欲は大丈夫です!(笑)
Posted by はな at 2006年10月09日 22:53
こんばんは。紅です♪

便利そうですね★子どものおやつにいいですよね!
欲しくなりました(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月10日 02:21
こんにちわ
この商品いいですね!
ちょっとチェックしておきます♪
レンジで出来るのが好いわ〜
また、来ますね(^^)
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月10日 10:03
>kaoriさん

ご訪問ありがとうございます!
コメント残してくれてとても嬉しいです。
野菜チップいいでしょう?
なんたって無添加ですもんねー。
また遊びに来てくださいね☆


>はなさん

風邪、お大事にしてくださいね!
わたしもここ1ヶ月風邪ひきっぱなしです。長引かせないことが大事ですね〜。
食欲があるなら大丈夫かな!ともかく無理しないで。
体調のすぐれない中ご訪問ありがとうございました☆


>紅さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
レンジで野菜チップ、すごくいいですよ。
加熱しすぎると焦げるのですが、時々チェックすれば大丈夫です♪


>じゅんこさん

いつもコメントありがとうございます!
実は今朝、寝坊して朝ごはんバタバタだったので
野菜チップをおかずの一品に出しました(笑)
ベーコンと目玉焼きに添えると意外に好評でした!

Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月10日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。