お買物上手?Cancam・Mart掲載スパンコールバッグ

こんにちわ、3連休最終日はお友達の結婚式で幸せのおすそわけを頂いた、クミコ@ミリママ養成塾です。
学生時代から変わらず美しい彼女のウェディングドレス姿にうっとりしつつ、実に15年ぶりの友人たちとのプチ同窓会でリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)
その間、夜までずっと息子を預かってくれた夫の両親にも感謝です。


さて先日、ちょっと嬉しいお買い物ができましたるんるん


わたしね、可愛いマザーズバッグを探していたんです。
でも機能性や収納力を重視すると、どれもこれも同じような
味気ないデザインのものばかりで、イマイチ買う気になれず。


かといって可愛いバッグを見つけても、
子供連れのお出かけ用には小さかったり、
肩にかけられなかったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけで、通勤用にしていたショルダーバッグと
布製手さげの2個持ちをずっとしていました。


が、出産から2年以上たってようやく(←遅い!)
こんなの欲しかったのよ〜exclamation×2なバッグに出会えましたハートたち(複数ハート)


それはこちら。
↓ ↓ ↓

【10,000個完売!】毎日に「あなたらしい」輝きを・・! フェリーチェ〜Felice〜


可愛いでしょ?
おいくらに見えますか?



なんと2,900円なんです
惜しみなく使えるお値段もマザーズバッグ向きでしょ?


コットン素材にキラキラのスパンコール。
しっかり縫いつけてあるので簡単には取れません。
見た目の可愛さに反して、まるでバケツのようにモノが入ります。
裏地もしっかりついてます。内ポケットも3つあります。


子連れのお出かけ、いままではバッグ2個持ちだったのが、
これ1個でOKになりました♪



これだけスパンコールを使っていてキラキラなのに、上品です。
収納力と可愛らしさを両立したマザーズバッグとしてもおススメです♪


そして先日、発売されたばかりの雑誌「Mart」を読んでいたら、
このバッグが掲載されていました!
さらに雑誌「Cancam」にも載ったらしいです。


若い女のコにも主婦の方にも幅広く人気があるんですね揺れるハート
なんだか雑誌のネタを先取りした気分で嬉しい♪


これでまた人気が出て入手しずらくなるんだろうな〜と思ったので、
さっそく追加注文を出しましたるんるん
今回の追加分は、秋冬向けのベロア素材バージョンですぴかぴか(新しい)


【10,000個完売!】毎日に「あなたらしい」輝きを・・! フェリーチェ〜Felice〜

届くのが楽しみだな〜



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
わたしもコレ気になる!という方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25201812

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。