不思議不思議の節約法

こんにちは!
東京は気持ちの良い秋晴れで、連休明けというのに通勤の足取り軽いクミコ@ミリママ養成塾です。
ほんのちょっとしたことで、ブルーマンデー(実際には火曜日ですが)なんて吹き飛ぶものですね!自分でもびっくりしていまするんるん


今日は節約に関する面白い無料レポートを見つけたのでご紹介しますぴかぴか(新しい)


家計簿つけずに節約!?


これはわたしの持論なんですが、

自力でミリオネーゼになる人は節約というものを知っています。


これはね、言い換えると

ミリオネーゼはお金の性質を理解している

ということです。



お金を増やすには、大きく分けて2つの方法があります。

●収入を増やす

●支出を減らす


ネットビジネスや投資関連のメルマガを読んでいると、どうも
増収に比べて節約は軽視されがちに見えるのですが、

本当はそうじゃありません。

だって、お金に色はついていないんです。
自分から攻めてGETしたお金も、
守りのテクニックで手元に残したお金も、
同じ価値があります。


効率よく稼ぎ、効率よく使い、お金を手元に残す

この「効率よく」というのが、節約の極意ではないでしょうか?
お金ばかりじゃありません。時間も節約の対象ですよね。


じゃあ実際にどうやって節約するか。


節約というと「けちけち」「ちまちま」「せこせこ」
そんなイメージがありませんか?


良くいえば「チリも積もれば山となる」なのですが、
チリが積もって山になるまでには相当な根気が必要ですふらふら


その代表的な作業が、家計簿をつけること。
節約を考える以上、避けては通れない作業と考えられています。


・・・実はわたし、長続きしたことがないんですたらーっ(汗)


が!


この無料レポートの方法ならわたしにも出来ます。
もうしばらく経たないと、この方法の成果はわかりませんが
ホントに片手間、お料理しながらでも出来るこの方法、
どんな家計簿も続かなかった人にはイチオシです!

ダウンロードはこちらから
↓  ↓  ↓
家計簿つけずに節約!?



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
こんにちわ
えーー。
家計簿つけるのが苦手なので、
本当ならうれしいです(^_^;)

お金の本質が見極められるように頑張らねば!

応援終了♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月10日 15:07
こんばんはぁ^^

お気楽事業家Kaoriです☆

はぁぁ・・・家計簿つけた方がいいんですよね。

でも・・・続かない(苦笑

お金は魔物。

いつ逃げるかわからないし、しっかり節約していこう!
Posted by お気楽ママンKaori♪ at 2006年10月10日 19:58
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
あ〜・・家計簿は私も苦手です。
確かに節約というとネガティブなイメージですが
やりくり上手っていうことですよね。
食費1カ月1万円生活を目標にしてますが、
まだまだ程遠いです(-_-;)

応援ぽちっと
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年10月10日 22:09
クミコさんこんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
家計簿つけてますけど、つけたからといって
全然節約できてません(^^;)
収入を増やしつつ支出も減らせると
一番いいですね♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年10月11日 00:57
>じゅんこさん

この方法、結構使えると思うの。家計簿苦手なら一度ためしてみてはいかがでしょう?
応援ありがとう!


>kaoriさん

ご訪問ありがとうございます☆
お金は魔物・・・うーん重みのある言葉だわ(笑)
家計簿、つけなきゃ!って意気込むとむしろ続かないのはわたしだけかしら・・・?


>akkoさん

こんにちは!コメント嬉しいです。
1ヶ月食費1万円・・・わたしの住んでる東京都心は物価がめちゃめちゃ高いので、これが出来る人はすごいなーって思っちゃいます。


>chi〜さん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
家計簿もつけっぱなしじゃダメって聞きますよね。なおさらハードル高く感じてしまいます(笑)
また遊びに来てくださいね!
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月11日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。