手抜きママの美容術 夜会巻きコーム

こんにちわ!
週末は子供の運動会。なのに今朝の体温が高めで心配・・・な、クミコ@ミリママ養成塾です。
明日は大事を取って保育園お休みさせようかなー?


今日はネットビジネスとはあまり関係ないお話ですが、
手抜きしながらキレイママでいるためのお役立ち情報です。
ミリオネーゼを目指すからには、忙しくても美しくありたいですからねぴかぴか(新しい)


この前の友人の結婚式に、最近お気に入りのアクセサリーをつけていったら大好評グッド(上向き矢印)だったんですが、それのパーティーバージョンがおトクに買える、福袋を見つけましたexclamation×2


「シンフォニー」or「コンツェルト」選択用ひとつは持っておきたいハイクラス「ヘアジュエリー...


夜会巻きコームというヘアアクセサリーです。
これを使うと、自分でカンタンに憧れのフルアップが一瞬で出来てしまいますハートたち(複数ハート)


お祝いの席のアップヘアって、華やかでステキですよねぴかぴか(新しい)
いつも結婚式の前には美容院でセットしてもらっていましたが、今回は夜会巻きコームを使って自分でやってみました。
でも、ぜんぜん見劣りしなかったですよ!実際ほめられたしね手(チョキ)
それに、時間もセット代も節約できて嬉しかったー揺れるハート


このお店の夜会巻きコームはいくつも持っていますが、これだけゴージャス&上質でこのお値段は、貴重です!
キラキラだけど下品にならないのがいいところぴかぴか(新しい)


福袋といっても、デザインもカラーも自分で選べるんです!嬉しいでしょ黒ハート
どの色も捨てがたくて、結局ブラウン系とパープル系、2セット注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


楽天には夜会巻きコームを扱っているお店がいくつかありますけど、わたしが一番使いやすいと思うのはリトルムーンさんのですね。なぜか、他のお店のだと崩れてしまうんですよ。髪質かな?
相性は人それぞれだと思いますが、わたしと同じく髪が多くて直毛ならリトルムーンさんのがイイかもです。



慣れるまで少し練習が要るかもしれませんが、一度できるようになれば、こんなに簡単に髪型が決まるアクセサリーって他にないです。
普段使い向きのシンプルなコーム → こんなのですぴかぴか(新しい)
これがあると毎日のヘアセットが1分かかりませんるんるん


がっちり留まるのでチビちゃん追いかけて走っても大丈夫ですよん♪

忙しくてもキレイでいたい主婦の方にオススメ情報でした☆


リトルムーンのハイクラスヘアジュエリーGOLD福袋




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
きれいなコームと思った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
こんにちわ
すぐに髪形が決まるのはいいですね!
いつまでも、綺麗におしゃれに気を配って
いたいですね〜。

運動会までに熱が下がることを祈ってます。
がんばれ〜!!

応援完了♪
Posted by 清水淳子 at 2006年10月12日 15:35
こんばんは!はなです♪

なんとかカゼから復活できました(笑)
かなり重病化してしまったみたいで、今後は無理なくいけるペースを考えなくてはダメですね!

クミコさんの前回の記事は本当に納得ですから!!

ワタシも記事の更新ペースを変更しようかなと考えています。


お子さん、大丈夫ですか??

今回のカゼはチビに行かなかったのでそれだけはラッキーでした。

また来ますね!
応援、応援♪

Posted by はな at 2006年10月13日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ランキング1位の可憐なリボン型アージュク
Excerpt:  ライトローズ良い!ホールド力が素晴しいです。これひとつで朝のセットは終了!帰宅して入浴するまで手直しせずとも崩れません。カワイ過ぎないのも◎です。実用品・普段使い  色..
Weblog: ヘアアクセサリーを...
Tracked: 2007-08-18 09:25

“魅せる”角度にこだわった究極シンプル夜
Excerpt: ◆item info■サイズ【ML】W:90mm H:10mmストーン直径:7mm 櫛の数:20本 挿し込み部分:50mmこのページではインラインフレームを使用していますインラインフレームに未対応のブ..
Weblog: ヘアアクセサリーを...
Tracked: 2007-09-09 16:04

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。