運動会ビデオはこう撮る!!




明日は保育園の運動会exclamation×2
昨日の朝に微熱気味で心配だった息子も今日は元気にしています。
あとは晴れてくれれば万事快調グッド(上向き矢印)な、クミコ@ミリママ養成塾です。


ビデオ撮影カチンコには自信のあるわたしの夫は、
イベントとなると必ず大きいビデオカメラ持参です。
わたしが子供の頃はビデオカメラのあるお宅なんてまだまだ少なかったけど、今はそんなことないですね!
お子さんの誕生をきっかけに購入して、
運動会で毎年大活躍というご家庭も多いのかな?


でも、運動会などのイベントの時には張り切ってカメラを回しても、
普段からビデオ撮影カチンコに慣れていないと、
実はけっこう難しいんじゃないかしらたらーっ(汗)・・・と思ってしまいます。


実際、わたしはいつもビデオ撮影は夫に任せきりなので、
いざ自分が!と思っても上手に撮れませんふらふら


・手ブレ
・構図の取り方
・撮影ポイントの選択
・ビデオカメラを回し始めるタイミング


・・・以上すべてにおいてセンスがないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)



さて今年の運動会シーズンを前に、
同じようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


実はとても使える無料レポートを見つけたので、ご紹介しますねぴかぴか(新しい)


【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】


運動会に絞って書いてあるので、
すごくわかりやすくて、即、使えます!
運動会ビデオってコツさえ押さえれば、
技術はイマイチでも意外にカンタンかも?って思いましたハートたち(複数ハート)


でもね、やっぱり一番大切なのは

日頃からのお子さんとのコミュニケーション


これに尽きますねわーい(嬉しい顔)


そんなことまで考えてしまった良質な無料レポートです♪


これからお子さんの運動会!な方は
ぜひダウンロードしてみてくださいね!タダですからね手(チョキ)
もう終わっちゃった方はゴメンナサイ☆来年使ってください黒ハート
↓  ↓  ↓
【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事がご参考になった方は応援クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
クミコさんこんにちわ!ロバー子です。
そうか運動会の季節ですね、よく姉から姪っ子甥っ子たちのビデオ撮りを頼まれるのでこれでちょっと勉強しておいたらいいかな♪応援ぽち!
Posted by ロバー子 at 2006年10月13日 15:38
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

明日、運動会なんですね!
晴れると良いですね!
がんばってください!

うちも、子供たちの行事があるときは
いつも、ビデオカメラ持参です!

でも、他の父兄の中には。。
本格的な機材を持ち込む人もいます!
それにはびっくりですけどね。。

相互リンクありがとうございます。

わたしも、設置完了しましたので、
後で、確認してくださいね。
(右サイドバーのありがとう相互リンク
【5】にあります!)


また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月13日 16:31
>ロバー子さん

こんばんわ!コメントありがとうです☆
このレポート、運動会以外のイベントでも意外と使えそうで面白かったですよ〜♪


>marimamaさん

こんばんわ。
相互リンクありがとうございました!

うちも本格的な機材を持ち込む派です(笑)
仕事柄、業務用なもので、いつも業者と間違われます・・・
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月14日 00:23
こんにちわ!shi-chanです。

子供の頃の思い出をビデオに
残して、大人になった時の
いい思い出作りできますよね!

機材もちこんで本格的な方
感心ですね☆彡

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月14日 17:52
おはようございます。
レポートはまだ読んでいませんが
私も○○を使うと手ぶれしないと、TVで見たことがあります。(漢字2文字)

裏技っていいですね〜
応援完了♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月15日 04:14
おはようございます!はなです♪

最近コメントが遅くてスミマセン。
まだ無理をしないように自制中なんです。

来年はワタシもビデオカメラを持って参戦しなければならないので、非常にテーマを絞った無料レポートは助かります(笑)

でも運動会まで無料レポートのネタになるとは知りませんでした。

すごいですね。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月15日 07:42
こんばんは〜
ビデオカメラは勿論、デジカメでさえ
撮るのにセンスがない私・・・
普通のカメラもピンボケ当たり前(笑)
キカイ音痴です。(-"-)

応援☆
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年10月15日 20:33
>shi-chanさん

コメントありがとうございます♪
大人になってから子供のときの映像を見るって自分では経験がないので、どういう感じなのかな〜って思ったりします。


>じゅんこさん

確かに、裏技的なものいっぱいありそうですね!
応援もありがとうございます♪


>はなさん

風邪良くなったかしら?無理しないでね〜
時々見に来ていただいたときに、何か小さなことでも持ち帰ってもらえたら、それで十分嬉しいのです。


>akkoさん

わたしも普通のカメラも得意じゃありません。というか、自分ではうまく撮れてる気がするんだけど、夫からいつもダメ出しされるんですよね〜。
「この構図はありえない!」とかって(苦笑)

Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月16日 10:24
こんにちは♪
cocoと申します^^

先日は訪問&コメントありがとうございます!

運動会だったんですね。うちも保育園に行ってるんですけど運動会終わりました!
うちはダンナより私のほうがビデオカメラ撮るの
上手です(笑)
こんな無料レポートあるなんて知らなかった・・・
無料でいろんな情報が手に入るっていいですね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月17日 10:03
>cocoさん

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
撮影お上手そうでうらやましいです〜!
ほんと、最近は何でも無料レポートのネタになりますね(笑)

また遊びにきてくださいね!
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月18日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25384529

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。