新サイト完成でワクワク♪


こんにちは!
新しいアフィリエイトサイトを立ち上げて、期待感にワクワクぴかぴか(新しい)
クミコ@ミリママ養成塾です。


新しいサイトというのは、
以前にこってりと紹介させていただきました、
もう売っていない幻のマニュアル

「黄金の金脈発見ツール2」→もう買えないのでリンク貼れません(笑)


このメソッドで、SEO対策をきっちり施しながら作ったサイトなんです。
→参考記事はこちら



だから、期待もひとしお!
このワクワク感、最近忘れていました。
こういう胸躍るような気持ちでビジネスに取り組めるのって、
それだけでも幸せなことだと思いまするんるん



正直、サイトを見ればノウハウ流出・・・?




って感じなのでサイトURLは公開NGなのですが、
かなり競争激しいジャンルに初・参入です。
あードキドキするなぁ。



とはいっても。


サイトそのものは一応の完成となったものの、
SEO対策の効果はこれから数ヶ月のスパンで
ジワジワ→グングン、と加速度的に現れるはずです。



それに、これから仕掛けたいこと
まだまだ残っているしねひらめき



なので、長い目でほったらかしてみるつもりです♪



月を追うごとに、収入が加速するのがSEOの真の効果。
今から半年後はどうなっているのかしら・・・

不安より楽しみのほうがずっと大きいですハートたち(複数ハート)



さてどうなることやら、結果報告はきちんとしますので
また遊びに来てくださいね揺れるハート

(こうやって自分にプレッシャーかけることも大事・・・?)



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

どんなサイトか知りたいよ!
でも、公開NGなんですね。

じゃ、結果報告楽しみにしています。

どれだけ、成果が出るか楽しみですね。

わたしもサブブログ作りたいな。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月19日 15:58
こんにちわ!shi-chanです☆彡

何か、仕掛けいっぱいの
ワクワクするサイトですね!

報告楽しみにしてますね♪

応援ぽち!

Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月19日 17:11
おはようございます!はなです♪

いよいよ実践編ですね!
経過も結果も楽しみですね!

報告は楽しみに待っていますのでぜひ聞かせてくださいね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月20日 06:57
>marimamaさん

コメントありがとうございます☆
さっそく少しですが今日の記事で
成果報告してしまいました〜


>shi-chanさん

見た目は「え、これだけ?」って感じの
シンプルなサイトなんですよ(笑)
ぱっと見は30分で作ったみたいに見えます。


>はなさん

はなさんのSEOの記事、読んでいますよ。
やっぱり基本に忠実なのが効果出やすいみたい。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月20日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25737560

×

