すこしだけ成果報告♪



こんにちは!
昨日こんな記事を書いたというのに
今日もう成果報告をしようという
少々せっかちなクミコ@ミリママ養成塾です。



今月の初めに、今はもう販売終了のマニュアル
「黄金の金脈発見ツール2」を読みながら、
SEO対策をしっかりと仕掛けたサイトを作ったんです。



それがようやく完成したのが、昨日。



実はですね。


昨日あの記事を書いたあと、
ASPの成果報酬画面をなにげなく覗いてみたら


信じられないことに


いつのまにか売上が上がっていたんですよ!



はじめて検索エンジンからのアクセスがあったのは、
サイト作成開始から、わずか3日後



そして初の成果報酬ぴかぴか(新しい)
サイト作成開始から8日後



その翌日には、成果報酬が2件発生しています。



これだけでは何ということもないのですが、
わたしが最も驚いたのは、このサイト



作りっぱなしで、他に何にもしていないんです。



相互リンクは一本もしていません。
(このサイトともリンクしていませんよー)


アクセスアップサービスも一切利用していません。


それどころか、
検索エンジンへの登録作業すら、まだなんです。
つまり、検索エンジンが勝手にわたしのサイトを見つけてくれたんです。



さらに、記事数はわずか10程度。



サイトのテンプレートも特別なものは使用せず、
seesaaブログが提供しているテンプレートをそのまま使っています。



・・・びっくりです。

裏技っぽいことも、何にもしていないのに・・・
一般的にSEOに良いとされることを、シンプルに実践した結果です。



ちなみに気になったので調べてみたところ、


あるニッチキーワードで80,000件中
10位以内にランクインしていましたっぴかぴか(新しい)



さらに他のキーワードで10万件中、20位以内も実現手(チョキ)


・・・・・・

SEO対策の効果って本当にあるんですね!
SEO対策は地味な作業なのでモチベーションも上がりにくいですが
これだけはっきりした成果が現れると、俄然やる気になります!



それにしてもこんなに効果を実感したのは初めてです。

あー、一ヵ月後が楽しみ!



他にもいろいろ仕掛けて、
アクセスアップはこれから頑張りたいと思います(笑)




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

この記事へのコメント
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

凄い成果ですね。
びっくり。。良いな・・・
ほったらかしで。。これなら。凄い成果です。

わたしも挑戦してたくなっちゃったわ。

応援ポチッとな(^^♪

PS・ところで、クミコさんと聞くと。。
どうしても、ごくせんのヤンクミを
思い出します。

たしかくみこだったような。。
すみません、変なPSでm(__)m

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月20日 17:35
こんばんはぁ^^

お気楽ママンKaoriです。

すごいじゃないですか!

成果報酬短期間で発生なんて^^♪

私も頑張ってみようかなぁ・・・^^

最近バタバタしていてコメント残せなかったんですが・・・時間作って過去記事も読ませてもらいまぁす☆
Posted by お気楽ママンKaori♪ at 2006年10月20日 23:23
おはようございます。

コメントありがとうございます。

成果があるとモチベーションの維持にも
つながりますよね。

この商材は高かったですよね〜
でもこうやって成果が出たら
すぐに回収できそうですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月21日 08:28
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は、先に応援しに来ました。

また、あとでおじゃましますね。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月21日 13:54
クミコさん!本当にリンクなしで稼げるのですね。

もっと勉強しないといけないのかな?
これからもどんどん、報告お待ちしてます。
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月22日 00:36
こんばんは。
凄いじゃないですか!!
モチベーション上がりますよね〜(^^)v
これからも頑張って下さいネ♪

短期間で効果が出るとテンション上がりますよね。
いいなー^^;

応援ポチリ
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年10月22日 20:02
>marimamaさん

コメント二つもありがとう!お休みしててごめんなさい〜
ほったらかしなのに、ってところがポイントですよね。

ごくせんはクミコですよね〜
でもわたし、このドラマみてないんです・・・。


>kaoriさん

コメントありがとうございます♪
こんな短期間でーって自分が一番びっくりしてるかも(笑)
忙しいときは無理しないでね♪


>cocoさん

そう、高かったんです〜
でもこの調子なら、コツをつかめば意外に早く
回収できるかも!って期待しています。


>じゅんこさん

リンクなしなんですよ〜本当に。
それでも上位表示ってされるものなんですね。
もっと研究したいと思います。


>akkoさん

この最初のモチベーションが長く維持できるほど
成果も上がってくるはずなので、頑張ります♪
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月23日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25796847

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。