激安オークションノウハウがもうすぐ値上げ!


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


昨日の東京はあまりに寒くて、
家に着いたとたんに眠気とめまいが襲ってきました。


体温を測ってみたら、なんと35.4℃がく〜(落胆した顔)
外気温につられて体温が下がりすぎたみたいです〜たらーっ(汗)


こんなことってあるんですね。
ちなみにお風呂上りにワイン飲んだら程よく温まりました♪



さて本日はお知らせです。


この前、ネットオークションの超・お買い得マニュアル

【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】

この記事でご紹介しました。



このマニュアル、これまで数量限定のモニター価格でしたが

もうすぐ限定数に到達しそうです。


→ つまり、値上げになります!


あと15部だそうです。



正直、値上げされても一万円を切っているので、かなり安いと思います。


・・・というか、モニター価格が、異様に安すぎるんです。


普通、情報商材って何万もするでしょ?


それなのに、モニター価格なら市販の本2冊分くらいなんです。


【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】


中身は、ブランド品を安く仕入れて高く売るノウハウです。


ブランドに詳しくないと出来ないんでしょ?と思う方もいるかもですね。

確かに、ファッションやブランドが好きな人の方が、
楽しんで実行できると思います。


でも読めばわかるのですが、
詳しくないと出来ないってことは、ないですね。



実際このノウハウを使って、

ブランドなんてルイ・ヴィトンとプラダくらいしか知らなかった人が、月に20〜30万稼いでいるそうです。


なぜかというと、このマニュアルには


●売れるブランドの具体例が記されていますし

●仕入れ先も複数紹介されています。


オークションの出品にこれから挑戦する人でも、
ヤフオクのIDをとるところから丁寧に教えてもらえます。



わたしはヤフオクでの出品経験が100件以上ありますが、
それでも気づかなかったことが、書かれていました。


わたしの場合、いちばんの収穫は

「仕入れ価格にどこまでこだわるか」


つまり、いくらだったら仕入れて、それ以上だったら買わない。

この判断がカンタンに出来るようになったのです。



・・・で、いくらだと思います?このマニュアル。








2,980円





このコストパフォーマンスって何なのでしょう?


こんな低コストで最初からオークションで稼げるなんて、
正直言って、これから始める人がうらやましいくらいです。




というわけで、明日には値上げされているかもしれません。


本音をいえば、今日はブログランキングの応援クリックよりも

こっちをクリックして2,980円で情報ゲットしてほしいくらいです(笑)


なので、ご興味のあるかたはのぞいてみてね♪

  ↓

  ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜



この記事へのコメント
クミコ 様

こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

ブランド物を安く入手して、Yahoo!オークシ

ョンで稼ぐのですか、中々、魅力的な商材だと思います。

Yahoo!オークションは私も好きで、

ちょくちょく利用しています。

とっても面白いです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月25日 16:37
こんばんわ〜めぐりんです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
たしかこの商材の著者は、川島さんのお弟子さんですよね、お弟子さんというか、川島さんの商材で情報起業されたかたですよね。

川島さんの商材出身者の商材は、開始販売価格が2980円なんですよね。

クオリティーの高さのわりに激安なんですよね^^

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年10月25日 18:27
こんばんは、ヒロです。


コメントいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリックしておきます。

Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年10月25日 22:56
おはようございます!はなです♪

やっと復活できました(涙)
なのに今朝は寝坊してしまったので、コピペにて失礼します。
ごめんなさいっ!

更新できない間の訪問、コメントありがとうございました!
励ましがとてもうれしかったです♪

またゆっくり遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いしますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月26日 06:37
こんにちは。紅です♪

お得なノウハウですね〜。
ヤフオクは楽しいですよね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月26日 10:14
クミコさん、こんにちは。
マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

この商材、お手ごろ価格ですね。
ヤフーBBにのりかえしたら
もっとオークションに参加するぞ〜♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月26日 10:26
>はまさん

ご訪問ありがとうございます!
ネットオークション、面白いですよね。いろいろ時間を忘れてしまうので気をつけなければ・・・(笑)


>めぐりんさん

ご訪問ありがとうございます!
この価格設定はそういうことだったのですね。高価で中身の薄い商材が少なくない中、このコストパフォーマンスはとても良心的だと思います。


>ヒロさん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!また遊びに来ていただけると嬉しいです♪


>はなさん

復活されて良かったです〜
昨日の記事ははなさんのブログを参考にして書きました、ありがとうございます♪


>紅さん

うふふ。安いし、成果もちゃんと出るし、お得だなーって思ったので紹介したんです♪


>マエカズさん

ご訪問ありがとうございます!
オークション面白いのでぜひぜひ参加してください♪


Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月26日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26132022

『たった4980円で好きなT-シャツをどれでも3枚選んで頂けます』抜き打ちSALE
Excerpt: 今日も、朝から気持ちの良い天気です そろそろ、日本はコートの準備ではないでしょうか? では、今日もがんばっていきます♪ ■『たった4980円で好きなT-シャツをどれでも3..
Weblog: 在宅バイヤー アメリカ仕入れで楽しくSOHO!
Tracked: 2006-10-27 15:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。