情報商材レビューはじめます!


こんにちは!


携帯電話携帯電話を新しい機種に変えた、クミコ@ミリママ養成塾です。
これでやっとおサイフケータイ対応になりました。



モバイルSuiCaを使ってみたかったんです黒ハート



・・・あれ?
そういえば、半年分の定期買ったばっかりだっけ・・・


・・・これ携帯で使えるように出来る、よね・・・あせあせ(飛び散る汗)



・・・詳細はこれから調べるとして、
気を取り直して本文いきます!



先日の記事で、当ブログのポリシーは

言い訳せず、効率よく、成功を目指して努力することのお手伝い


と書きました。読んでくれた方もいらっしゃるかと思います、ありがとう。


で、自分の個人的な体験をどうやってブログに還元するか、
いろいろ考えてました。


そのためのコンテンツの一つとして、


「自腹購入した情報商材レビュー

をやりたいと思います。


・・・ありきたりですね(笑)
やってる方、いっぱいいらっしゃいますね。



ただし当ブログの切り口は、ひとつです。


思うように時間の取れない方でも

楽しみながら収入GETできるかどうか



この観点からのみ、評価したいと思います!


もちろん、「イマイチ商材」も取り上げますよ〜
時間とお金の無駄遣い、してほしくないですから。



なぜかというとね。

疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アフィリエイトって作業時間と収入が比例するんです。

だから、いくらでも時間をかけられる人は必ず成功しますよ。



でも実際には「作業時間」が、かなり大きな壁なんですよね。

時間が取れないから収入がなかなか上がらなくて、
そのうち諦めてネットビジネスから撤退するという話をよく聞きます。


一時期は毎日更新されていたブログを久しぶりに訪れると
最後の更新日が3ヶ月前だった・・・なんてことがありませんか?


また、家庭の事情で、大っぴらにPC作業が出来ない・・・
そんな主婦の方もきっと珍しくないと思います。


うちの夫もわたしがパソコンを開いて10分も経たずに
「ねー、それいつ終わるの?」って感じです(苦笑)



それから残業の多いサラリーマンやOLの方は、
帰宅してご飯食べてお風呂に入ったら、
もう体力が持たない・・・作業なんて無理・・・
子供産むまでわたしもそんな生活してたので、よくわかります。



それでも、少しずつでも頑張る!って決めたあなたと
一緒に成長していきたいから、わたしも自分の経験を開示します。


ということで、明日はわたしが
今いちばんオススメしたい情報商材をご紹介します!



また明日あなたとお会いしたいので、

よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 



この記事へのコメント
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

商材レビュー始めるんですね。

わたしも少しづつはじめています。

どんなレビューになるか楽しみです。

参考にさせてもらいますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by 美人主婦の稼げる「超簡単!アフィリエイト収入倍増計画」 at 2006年10月26日 17:54
こんにちわ!shi-chanです☆彡

商材レビューですか(^_-)-☆

楽しみにしてますね!

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月26日 18:13
こんばんは。
商材レビュー楽しみですね〜♪
私なんか買ったらイマイチ商材だった・・・
っていうのが多いなぁ〜(-_-;)

応援ぽち☆彡
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年10月26日 20:01
クミコさん、こんばんわ!
クミコさんの文章はすごく読みやすいし、興味をそそられる話題ばかりで毎回勉強になります!
「商材レビュー」楽しみです☆
応援ポチ!
Posted by ロバー子 at 2006年10月27日 00:10
おはようございます!はなです♪

「商材レビュー」クミコさんの切り口ですとどう評価されるのかとても楽しみですね!

商材の評価の仕方ってそれぞれだと思いますし、全然ありきたりじゃないと思いますよ〜。

勉強させていただきますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月27日 05:41
>marimamaさん

marimamaさんの商材レビューもいつも参考にさせてもらってます!


>shi-chanさん

隠し事の出来ない性格なので(笑)とにかく正直に書きます!


>akkoさん

いまいち・・・だと悲しくなりますよね。高いのに・・・。私見ではありますが、そういう感想も書いていきますね。


>ロバー子さん

読みやすいですか?嬉しいです!どうしても長くなりがちなので・・・。


>はなさん

商材レビュー、個性が出ますよね!
逆にあんまり個性を感じられないと、その人のリンクから買う気になれないわたしです(笑)
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月27日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26196480

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。