【情報商材レビュー】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


おはようございます!
昨夜日本ハムファイターズが日本シリーズを制覇しましたね!

わたしは北海道の出身です。
地元のチームが優勝するという経験自体が初めてでしたが、
これは本当に嬉しいものでした!

そして、お客さんの声援、会場の一体感で
野球の試合ってあんなに盛り上がるんだ〜、って感動しました。
あれだけたくさんの人の気持ちがひとつになるのは素敵なことです!


*********************

さて今日は、

今いちばんオススメしたい情報商材のレビューです!



わたしが商材レビューするときのポイントはひとつだけ。


思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか



これをいちばん大きな判断基準にしています。



さて、そのイチオシ情報商材は・・・これです!





主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



【どんな人におすすめ?】

→ 作業できる時間の限られている主婦の方、サラリーマンの方。

→ 今まで情報商材を購入しても、成果が出るまで続けたことのない方。



【作業時間の目安は?】


→ とりあえず最初の1ヵ月は一日1時間〜2時間、確保したいところ。

   その後は徐々に減らしても大丈夫です。


→ まずは最初の1ヶ月で稼ぐための基盤を完成させるマニュアルです。


  ※稼ぐための基盤=基礎知識 ではありません。

    ほんとうにここから収入が上がってきますよ。



【初心者でもできる?】

→ メールが書けて、ホームページを見ることができる人なら誰でも。



【中級者以上には物足りない?】


→ 月収30万円以上、報酬のある方は読まなくてもいいかもです。

→ そうでない方は、マニュアルをきっちり実践すれば必ず成果がついてきます。

→ 既に知っている内容をとばして先に進めば、1ヶ月経たずに稼ぐ基盤を作れます。



【この情報商材の特徴は?】


●ノウハウ集ではなく、作業手順書。

一日の作業が決められています(もちろん数日分まとめてやってもOK!)

とにかく書いてあることを端からやってください。

決められたことを毎日こなしていくと、1ヵ月後に稼ぐ基盤が出来ています。



ということは・・・



今までどの商材を買っても、続かなかった方にぴったりです。



夢の「ほったらかし情報商材アフィリエイト」


情報商材のアフィリエイトって、

毎日ブログ更新して・・・」

「いろんなブログを訪問してコメントを残して・・・」

毎日数十件のトラックバックをして・・・」

「自分のリンクから買ってもらうために特典も用意して・・・」

メルマガも出さなきゃならないし・・・」



という、ほったらかしとは程遠いものだと思っていませんか?


著者のアロハママさんの方法は、きわめてシンプルなやりかたなのに、
上記のことに毎日時間を費やさなくても、不思議なことに、

情報商材がひとりでに売れていくのです。


もちろん使うのはブログだけです。



そのかわり、最初の一ヶ月だけ、頑張りましょう。


最初の一ヶ月に稼ぐ仕組みが出来てしまえば、

あとはそれを細々と続けていくだけです。



出来ない日があっても大丈夫。
一日一時間でも出来るなら、それでもOK。




・・・そう思うと気楽になりませんか?



そのための準備期間は、たった一ヶ月です。



著者のアロハママさんはとても面倒見が良いので、

困ったら小さなことでもメール一本で相談してください。



・いま何をすればいいの?

・ここまではできた、次は何をすればいいの?




→相談するごとに、あなたの収入も次のステージにアップするはず。
 
アロハママさんはそこまで考えてくれる方ですから安心してね。




●著者のアロハママさんのサポートが充実


アロハママさんのサポートは実に親切です。

個別コンサルしてくれるような温かいサポートが、この商材いちばんの魅力です!




【総合評価】  95点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 20点  

最小限の作業で稼ぐ仕組みを作れる。

★モチベーション維持率 20点  

1日の作業が決まっていて進めやすい。

★オリジナリティ 15点  

王道的なやりかた。裏技っぽいものではない。

★費用対効果 20点  

この内容とサポートの充実度から見て、この価格は超優秀!

★ポリシー 20点  

スパム的なことはしない、正統派のアクセスアップポリシー。



↓ ↓ ↓


詳細はこちら


 

この記事へのコメント
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日のお薦めレビューは良かったわ。

同じ主婦の人でも凄くがんばっている
人もいるんだと、
自信がつくわ。

この商材も良いですね。

わたしもがんばらなくちゃ。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月28日 14:25
>marimamaさん

コメントありがとうございます。
同じ立場で頑張っている人の話を聞くと、自分にも出来るんだ!って思えますよね♪

Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月31日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26261168

アクセス報告:新庄効果
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズおめでとう!記事を書いたらアクセスがどどんと伸長。アクセスが全盛期に戻りつつあります。これも新庄効果でしょうかね。ありがとうございます。テクノラティのランクも今月前半に確認を..
Weblog: Beauty
Tracked: 2006-10-27 15:16

起業家のホームページ作成
Excerpt: えぇ~¥9800でホームページが作れるぅ~!? ページ作成はもちろんのこと、4ページセットで¥9800 サーバーにアップロドもやってくれます!。 知識要らずで、しかも、「ひぃひぃ価格」で提供し..
Weblog: ネットビジネスで人生を満喫!
Tracked: 2006-10-27 17:07

今の自分の現実を変えること!!
Excerpt: 以前、私がサラリーマンをしていた頃、社長の訓話にこんな話がありました。 話の中の設定は詳しくは忘れてしまいましたが・・・。 「馬を水飲み場に連れて行くことはできるが、水を飲ませる事はできない。水を飲..
Weblog: 月収100万円以上稼ぐアフィリエイト - アフィリエイトで一生食べていく方法
Tracked: 2006-10-27 20:19

×

