【情報商材レビュー】真・ブログ解体新書



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

今日はハロウィンですね。
朝から2歳のチビとこんなやりとりをして面白がっています。


わたし 「かぼちゃのおばけの日だよ〜」

息子  「こわ〜い♪」


こわ〜いのに、嬉しそうです♪



さて、昨日の記事を書きながら、

【真・ブログ解体新書】という情報商材が

本日いっぱいで販売中止になることに気づきました(汗)



というわけで、すべりこみ?ではありますが

最後まで迷われている方のために、

【真・ブログ解体新書】のレビューを書いてみたいと思います!


わたしのレビューで最も重視するポイントは、これです。

思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか




忙しい主婦やサラリーマン、OLの副業として適切な情報商材か?


・・・という視点からのレビューです。


それではレビューいきます!


【どんな人におすすめ?】

→ 成果報酬が高額な、情報商材アフィリエイトで成功したい方。

→ ブログ訪問者との交流を大切にしながら、楽しく稼ぎたい方。

→ ネットビジネスにおける人脈を作りながら加速したい方。




【作業時間の目安は?】


→ 少なくとも一日2時間程度は確保したいところ。

   単価の高い情報商材ですから、それなりの作業時間は必要です!



→ ただし、慣れてくると少しずつ時間短縮できるかも。

   コメント回りツールなど使うとかなり軽減できます。





【初心者でもできる?】


→ まず何をして、次に何をして・・・というのが具体的に図解入りで書かれているので、まったく初めての方でも問題なし。  


→ 実際、購入者フォーラム(掲示板)には「初めてブログを作る」人が数多く参加されています。わからないことはフォーラムで質問!返答も早いです。






【中級者以上には物足りない?】


→ ブログ×メルマガで月収○百万単位で稼ぐマニュアルです。

   ブログorメルマガ、どちらかしかやっていない方は、この商材のノウハウを使うと収入が数倍に膨らみそうです。

  (わたしは今はブログのみ。これからメルマガにも挑戦する予定)


→ 両方やっているのに収入が少ない方は、キャッシュポイントの作り方見込み客の確保について有益な情報が得られます。
報酬金額でいえば、ゼロが1個くらいは増えそうです。





【この情報商材の特徴は?】


●ネットビジネスの基本を網羅している

【真・ブログ解体新書】はひとことで言えば、

ブログとメルマガを利用したセールス&マーケティングの基本書です。


率直に言って、ネットビジネスは、顔の見えない相手への

セールスとマーケティングが全てです。




媒体はブログとメルマガに限っているようですが、

実際にはネットオークションにも、
また自分自身での情報起業を考えている方にも、応用がききます。


もちろん、情報商材以外のアフィリエイトにも応用可です。

なぜなら、アフィリエイトというビジネスモデル自体が、


顔の見えない相手に対して物やサービスを売ること だから。


このノウハウを実践して基本を身につける頃には、
あなたにはすでに、

次のビジネス分野に発展させるだけの経験と経済力

が備わっているはずです。



●仲間をつくりながら楽しく稼ぐ方法


【真・ブログ解体新書】を実践すると、同じようにブログアフィリエイトを頑張る仲間が増えます。


自分以外の人が運営するブログを読むことは、すごく勉強になります。


それを毎日の習慣にすることで、アンテナが張り巡らされて良い情報が自然に入ってくるようになりますし、その中から自分に必要な情報を見極める目が養われます。




●ほったらかしになりにくい


これは副業の方には「デメリット」に映るのかもしれません。


ブログ記事を頻繁に更新する必要がありますし、
ブログ訪問者とのコミュニケーションにも、ある程度の時間が必要です。


なので、もし【真・ブログ解体新書】を購入して実践するのであれば、

他のノウハウには目もくれず、この商材に集中してやってください。


そうでないと、副業の方は時間が足りなくなります。




このノウハウだけで月収数百万も夢ではないのだから、

他の情報商材に浮気する必要性はありませんよね・・・!





【総合評価】  90点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 15点  

毎日ある程度の作業量は必要。訪問者との交流がメインなので作業自体は楽しい。

★モチベーション維持率 15点  

日々のブログ更新が大変ではあるけれど、訪問者からのコメントでモチベーションアップ。

★オリジナリティ 20点  

全くのゼロスタートから月収数百万までカバーする貴重なノウハウ。作者の1年半の試行錯誤の成果。

★費用対効果 20点  

安くはないが、コストパフォーマンスが優秀。サポートの迅速さが素晴らしい。

★ポリシー 20点  

人脈を作りながらネットビジネスの世界で成長していきたい人に。感謝されながら稼ぎたい人に。



↓ ↓ ↓


【真・ブログ解体新書】





なお、今回の【真・ブログ解体新書】 販売中止の理由は、


現段階でこれ以上購入者が増えると、
サポートが不十分になりかねないという理由です。


今後、サポート体制が強化されれば再販売も考えられますが、現時点で予定はありません。


持っておいて損はないマニュアルとは思いますが、今回は見送るという判断もアリだと思います。


ただ、あのとき買い逃した!という後悔のないように、よく考えてくださいね!




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


この記事へのコメント
非の打ち所のない、解説ですね♪
すばらしいです。

私、最近1日2時間の作業を怠っていました。
気がつかせてくださってありがとうございます。
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月31日 20:16
こんばんは、はなです♪

わかりやすいレビューで自分でも持っているくせに頷きながら記事を読んじゃいました(笑)

もう一度きちんと読んでみようかなって気になりますね。
見逃しているところが多そうで・・。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月31日 23:34
こんにちわ〜
クミコさんのレビューわかりやすくって
参考になります♪
期間限定だからといって焦って買っても
その後で何もしないと意味ないですもんね。
自分で納得して買わないとね♪
最近衝動買いしないようになりました。

応援ぽちっと☆彡
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年11月01日 08:29
>じゅんこさん

1日2時間・・・って決めなくてもいいとは思うんですが、まずは継続することが大切ですよね。


>はなさん

ボリュームがある商材だから読み返すのも大変です(笑)でもそれだけ内容も濃いんですよね・・・。


>akkoさん

納得して買ってすぐ行動する!これが大切!
・・・だと思います。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月01日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26512844

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。