ミリオネーゼになるには…



こんにちは! クミコ@ミリママ養成塾です。
今日の東京は今にも雨雨が降りそうです。
この時期は雨が降ると寒くなりがち・・・

先日ヤフオクで格安で手に入れた、憧れブランドぴかぴか(新しい)のコートを出して
朝からちょこっとゴキゲンでするんるん

ちなみに憧れブランドはココぴかぴか(新しい)


さてと、今日は昨日の続きね。

ミリオネーゼになるためには?というお話。


昨日の命題はこんな感じ。



バリバリ働くキャリアウーマンじゃないし、

子供が小さいから外で働けないし、

プライベートを犠牲にしてまで稼ぎたいとは思わない。



そう思う方も多いのではないかしら?


そんな女性にもミリオネーゼへの道は拓けるのか?







わたしの答えは、YES! ですね。


それを可能にするのが、インターネットの世界です。




実社会で働いてお金を稼ぐことを考えるとき、
女性はどうしたって立場が不利になりがちです。


女性には子供を生み育てるという、
男性にはひっくりかえっても出来ない仕事があるばかりに、
それ以外の仕事は男性に持っていかれてしまいがちです。



だけどインターネットの世界は誰にも等しく開かれています。
実際やってみたら、女性であるが故の苦労もあることでしょう。

けど、その障壁は実社会とは比較にならないほど小さいです。



さらにインターネットの世界では、
ひとりひとりが個人事業主です。


これ、かなり重要ですよ。



結局ね、雇われながらの在宅勤務は、
とくに子持ちの女性にとっては、ハードな面があります。



まだ今の日本の社会は
「子育てしながら仕事もする」ことに対して免疫不足です。

たとえ働く場所が自宅だったとしても、
毎日通勤してくるサラリーマンやOLの従業員と
同じ作業ペースを要求されがちになります。



でも普通に考えて、それって無理です。

仕事だけやってる人と同じことを、
子供の相手しながらできますか?

病気の子供の面倒を見ながら、
普段と変わらない仕事量をこなせますか?



だからこそ、全部自分で決められるような働き方をするんです。

自分でネットビジネスを始めれば、雇い雇われる関係は存在しません。
だから、自分の裁量で仕事が出来ます。






バリバリ働くキャリアウーマンじゃなくてもいいんです。

小さな子を、高い保育料払ってまで預けなくたっていいんです。

インターネットを使えば、家にいながら自分の仕事ができます。






今しか楽しめない子育てにどっぷり浸かっていながらでも、

一日にほんの30分、1時間の空き時間は、

意識さえすれば作れます。



わたしは夫が忙しく、実家も遠いので
育児も家事も一人でやっていますが、

それでも子育て・本業・ネットビジネス、すべて楽しんでいます。




もちろん、常にそれぞれに思いっきり時間を割くことは不可能です。

でもその分、充実した濃い時間を過ごしています。




ただし、主婦がインターネットビジネスに挑戦するときには

一つだけ、気をつけなければならないことがあります。



次回、お話ししますね。



さて明日からは3連休です!


カレンダーの赤い日は、勝手ながらPCお休みって決めているので
次の更新は月曜日6日の予定です。


あなたの週末が素敵なものになりますように・・・



読んでくださって心からありがとう☆

続きも読んでみようかな?と思った方は
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 




主婦の起業についてもっと読みたい方は→Rankingをチェック!







この記事へのコメント
はじめまして☆クミコさん♪
訪問&コメントありがとうございます。

わたしもバリバリ働くタイプじゃないので

楽しみながら稼ぐことができればと
がんばってやってます。

ただモチベーションを保つのに
ちょっと大変ですけどね…

これからもはなさん同様
仲良くお付き合いお願いします。

また遊びにお邪魔します。



Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月02日 16:40
クミコさん、はじめまして。
tavathaです。

ご訪問&コメント有難う御座いました・・。

ネットの世界は、いかに自分と戦えるかが、
道の分かれ目でしょうね〜〜。

でも、お子様に取っては、とっても良い環境
ですよね!ママが側にいるって!

3連休、楽しんで下さいね・・・

又、お邪魔します ♪

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年11月02日 18:25
こんばんわ!ロバー子です。
ネットビジネスで楽しみながら稼ぎたいなと思ってます、まだまだ修行中ですが☆
応援ぽち!
Posted by ロバー子 at 2006年11月02日 18:40
おはようございます!はなです♪

クミコさんの書かれていることはひとつひとつすべて共感できます。

本当にうれしいですね♪

世の中がもっと子育て中の女性の立場を理解してくれたら、少子化問題はもっと楽に乗り切れるんじゃないかっていつも思っています。

だからこそのネットビジネスなのかもしれませんね!

ところで、ブログのタイトルを変更しちゃいましたので、お手数ですがリンクのタイトルを変更していただいても大丈夫でしょうか?

「 誰でもカンタン!SEO対策 〜初心者目線のSEO〜 」

ネーミングセンスがないことを昨日ほど嘆いたことはなかったですね(笑)

よろしくお願いします。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月04日 08:00
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ミリオネーゼ!目指して、第1歩を
踏み出したわたしです。

11月は本気度100%で走るつもりです。

自分の夢を叶えるためにも。。
行動&継続です!

お互いがんばりましょう!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月04日 11:12
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうです。

もう3連休も今日で終りですが
楽しく過ごせましたか?

天気もよくよかったですね。

クミコさんぜひ相互リンク
お願いできないでしょうか?

わたしはすでにリンク設置してます。
お願いします。

また明日楽しみにお邪魔します。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月05日 14:01
>sizukaさん

ご訪問ありがとうございます♪
楽しいと作業も進みます!だから楽しみながらっていうのが一番ですよね☆
こちらこそどうぞよろしく!


>tabathaさん

ご訪問ありがとうございます♪
自分で全部決められるということは、逆に難しかったりもしますね、確かに。
普段わたしは外で働いてますが、子供が風邪ひいたときとかは、会社への罪悪感とか余計なもの感じないで子供と一緒にいたいなーって思っちゃいます。


>ロバー子さん

楽しいときは加速する!辛くなったらひとやすみ!
そのくらいがちょうどいいかも・・・と個人的には思ってます。頑張りましょうねー!


>はなさん

子育て中の女性といってもいろんな立場の方がいますよね、そのへんの多様性がもっと受け入れられると、仕事を持つ持たないにかかわらず女性として生きやすくなるんだろうな、って思います。
リンク修正完了です!


>marimamaさん

11月は本気度100%!
2006年の集大成が今から楽しみですよ〜!身体には気をつけて!


>sizukaさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
リンクのお申し出ほんとうに嬉しいです、サイドバーに貼らせていただきました!
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月08日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自宅で高収入間違いナシの仕事 紹介します 
Excerpt: 自宅で空いてる時間をうまく利用してバンバン稼いじゃいましょう。 内職感覚で月収100万も夢じゃありません。
Weblog: 自宅で高収入間違いナシの仕事 紹介します 空いてる時間で億万長者
Tracked: 2006-11-03 04:58

×

