何も売らないアフィリエイト?

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


ゆうべコンタクトレンズが目に張りついて取るのに一苦労、
翌日になってもなんとなく目が痛いので眼科に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)


今日は先週の続きで、


ミリオネーゼを目指す主婦が最も気をつけるべきこと


を書こうと思ってたんですが・・・


そんなわけで続きは明日にさせてくださいふらふら




あ、ところで昨日気になる情報商材を見つけたんですけど・・・


コレです。


・・・読んだ方いらっしゃいます?



売り込まないのに売れていくアフィリですって。


よくお洋服とかバッグカバンとか買いに行って、店員さんに熱心に勧められると
つい買う気をなくす、とか・・・


逆に声をかける店員さんがなかなかみつからないと、
見つかったときにはそのお洋服を買いたい気持ちが
無意識のうちに強まっている、とか・・・


そんな経験ありません?
わたしは結構あるのですが、そんな感じなのかな?


・・・ぜんぜん違うかな?


なにせまだ読んでいないのでわかりませんが、

むむー、気になります。




今はやることいっぱいで新しいこと始められそうにないけど、

読んでみたいなー、コレ・・・。



もし知ってる方は詳細教えてもらえると嬉しいですっハートたち(複数ハート)



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




またのお越しをお待ちしています!
 ↓ ↓ 




この記事へのコメント
こんにちは。紅です♪


ほんとだ。これ、気になりますね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月06日 11:50
くみこさん、おはようございます。
tavathaです。

目大丈夫ですか?
無理しないで下さいね・・・。

お大事に

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月07日 11:04
こんにちは。
なかなか来れずにすみません・・・
分かります!お店に入ったとたん寄ってこられると
買う気が失せます(^^;)
でも選んでる途中、絶妙なタイミングで
近くに店員さんが来るといいですよね。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年11月07日 12:20
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうございます。

売り込まなくても売れていく…
商材って大変魅力的です。
ついつい売り込んでしまってるのかな…

クミコさんお願いなのですが
ぜひ相互リンクさせていただけませんか?

わたし勝手ながらリンク設置
させていただいてます。お願いします。

目お大事にしてくださいね。
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月07日 16:07
>紅さん

こんにちは!
ね、気になるでしょう〜このタイトル!


>tabathaさん

眼科、いってきました。触りすぎで腫れてたみたい。今週はコンタクト禁止です・・・辛い・・・
ご心配ありがとうございます!


>shi〜chanさん

そうそう!絶妙なタイミングね。
そういうの自然にわかってる売り子さんって営業成績もいいんでしょうね。


>sizukaさん

自分の文章って客観的に見るのが難しいですよね。売り込んでないつもりなのに、ついつい力が入っていたりとか。
別記事でもコメントしましたが、リンク貼らせて頂きました!お申し出とても嬉しかったです。遅くなってほんとごめんなさい。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月08日 11:08
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

この商材。。ちょこっと興味ありですね。

どうやって売るのか。。でも、わかるような
わかんないような。

でも、購入は今できません。
そう、やることあるしね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月08日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。