ネットビジネスのメリット

こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

今日の東京は快晴です晴れ
会社の窓から見える富士山があまりにも美しくて
朝から元気をもらいました!

だんだん冬が近づくにつれて空気が澄んでくるのが
とっても嬉しい今日この頃です。
寒さには、よわいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



えっと、

先週の記事、いろいろ考えながら読んでくださった方が
多くいらしたようで、ほんとうに嬉しいです。
書きにくいことながら、書いた甲斐がありました。
ご感想がとてもうれしかったです。


その記事はこちらです。

ミリオネーゼになるには?

犠牲にしてはいけないもの

幸せなネット副業とは?


続き物ですので、よろしければお読みになってくださいね。


ブログでご紹介いただいた方には感謝しています。
ほんとうにありがとう。




なんかね、それまでの生活に新しいことを持ち込んで
あれこれ欲張ろうとすると、
かならず一度はぶつかる問題じゃないかなって思うんです。



あ、欲張るって言葉は悪い意味じゃありません。
向上心の表れです。むしろイイコトだと思います。
わたしもかなりの欲張りです。



わたしの場合、育児休暇を終えて職場復帰したときに
やっぱり同じようなことを感じました。



保育園に預け始めの息子は病気ばかりもらってくるし、
こんな免疫の弱い小さな子に集団生活させることは
間違っているのか?って思いつめたこともありました。



でも時間って偉大です。
一ヶ月の半分以上休みがちだった息子は、
たった一年で3ヶ月〜半年に一度くらいしか
熱も出さなくなりました。


徐々にわたしの仕事のペースもつかめてきて
出張や残業はあいかわらず出来ませんが
それでもある程度の貢献ができるようになってきました。


何より、息子本人がとても楽しく毎日保育園に通っています。
お休みの日も「○○先生に会いたい!」って言うほどです。
最近の会話にはお友達の名前が頻繁に出てきます。


細々とでも、自分のペースでもいい。
続けてさえいれば、いつか周囲の状況が好転することがあるんです。





ネットビジネスは女性に向いていると思います。
女性のライフスタイルに非常にマッチするのです。




これが普通の会社勤めだったら、
結婚や妊娠・出産、家族の介護、ご主人の転勤などの理由で
一旦辞めてしまうと、一般的には再就職は困難です。



でも仕事のステージがインターネット上にあるのなら、
インターネットに接続できる環境さえあれば、
いつでもどこでも、思い立った時に再挑戦ができます。




だから、興味があるけど躊躇している人には、
最初の一歩を踏み出してみてほしい。



そして、いま無理しすぎている人には、力を抜いて
楽しいと思える範囲で頑張ってみてほしいな。
忙しいときにあせってもイイコトはありません。



お子さんと遊んでいる間に、
3回目の洗濯を回している間に、
また残業帰りの電車内で、




なにかアイデアを思いつくかもしれません。
日常生活すべてがネタになるというのも、
ネットビジネスの面白いところですよ!






今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ




この記事へのコメント
クミコさん、こんばんは☆はじめまして
訪問、コメント、応援。。。ありがとうございました〜

ネットビジネスって魅力的ですね。
誰にでも平等にチャンスがありますから!

お互い、がんばりましょう〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月13日 22:02
クミコさん 初めまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます。

ネットは自分のライフスタイルに
合わせてできますし
慌しい主婦業の中、大変だとは思いますが
頑張ってください。

お子さんの成長は楽しみで励みになりますね
今後とも、よろしくお願いします。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月14日 03:42
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうございます。

自分のライフスタイルにあわせた
ネットビジネスに取り組んでいきます。

まずは楽しみながら続けることですよね。
その前に子供・家庭が第一です。

またお邪魔します。応援します☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月14日 10:32
クミコさん、コメントありがとうございました。

>そして、いま無理しすぎている人には、力を抜いて楽しいと思える範囲で頑張ってみてほしいな。
忙しいときにあせってもイイコトはありません。

ほんとですね、無理してもいい結果ってでませんよね。成功してる人はきっと環境にも恵まれているんだろうなぁって感じることがあります。

子供がいれば、なにより子供の事を優先したいと思う今日この頃です^^

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年11月14日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【mixiで月100万稼ぐ】初期投資なし! 2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付
Excerpt: 初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-13 14:37

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。