【情報商材レビュー】特進アフィリエイトプロジェクト

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


今日は前回の記事に引き続き、

特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸】のレビューです。


まじめにレビュー書いていたら、
思ったより日数がかかってしまいました・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



いつも書いていることですが、
わたしのレビューで最も重視するポイントは、


思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか




忙しい主婦やサラリーマン、OLの副業として
適切な情報商材か?



・・・という視点です!



それでは特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のレビューに入りましょう!



【どんな人におすすめ?】

→ ほったらかし収入をゲットしたい方。

→ 効率性重視な方。

→ アフィリエイトで稼ぐってカンタン!を実感したい方。



【作業時間の目安は?】



→ まずは最初の2ヶ月間、1日2時間くらいあると良い。

→ 一度ほったらかし資産ができれば、あとは週1くらいのメンテナンスでOK。


これは初期目標である「ほったらかしで月5万円」サイトを
作るための作業時間です。



もちろん、最初のサイトから手が離れたら、
二つ目、三つ目と増やしていきましょう!


さらにアクセスアップして、
月5万円サイトを月50万円サイトに育てることも
特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のノウハウなら出来ますよ☆



【初心者でもできる?】


→ まだ何もやっていない初心者の方にこそオススメです!

  理由はこちらを読んでね→前回の記事

  とにかく初心者へのサポート、フォローが万全です。
  一人のとりこぼしもなく、みんなで収入への道を加速することを目指します。


【中級者以上には物足りない?】

→ 答えは、はっきりとNOです。


「ほったらかしで月5万円」を謳っている、特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸ですが

この目標はすでに達成した!低すぎる!

次のステージに進みたい!



そんな特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸会員があとからあとから出てきます。

なので、さらにワンランク上のステージを用意するそうです。




【この情報商材の特徴は?】


●ほったらかしで物販やアドセンスで稼ぎたい人向け


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸は、

ブログやメルマガで自分をブランディングして
単価の高い情報商材を売るパターンではありません。

なぜなら、そのやり方は手間がかかるからです。


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸で学ぶことは、

最低限の努力で、ほったらかし資産をつくること


それ以外の何でもありません。


たしかに単価の高い情報商材のような、
収入における爆発力はありません。


が、手間を掛けないからこそサイト量産ができますし、

その価値をご存知の方は大きく頷かれるでしょうが、

サイトを検索エンジンで上位表示させて稼ぐことは
パワーがありながら永続的でもある、理想的な収入のかたちです。




●上位表示されるテンプレート


これ、正直いってこれ以上出回ってほしくないくらいなんです。

↑ ↑ ↑
(こういう言い回し好きじゃないんですが、本音だから書きます)



特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のテンプレートを導入すると、いきなり上位表示されます。

一度使ってみてください。


きっと、びっくりしますよ。


タイトルと説明文だけ書いて、まだ5記事もアップしてないブログが
いきなりYahooやGoogleの1ページ目に上がってくる。


特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸の会員フォーラムにはそんな書き込みがいくつもあるのです。



わたしの持っているサイトもそうです。
ミリオネーゼママのサイトはキーワードをあまり意識せず
書きたいように書いているので、検索順位はイマイチですが、



これがアドセンスサイトや物販、資料請求サイトには
テンプレート変えて一週間も経たずに、効果を発揮しています。




ノウハウなしのテンプレートだけでも、
値段以上の価値があるとわたしは考えています。




そんな魔法のテンプレートが欲しい方はココ →特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸




【総合評価】 95点

※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います

(以下各項目20点満点)


★作業効率 20点

作者の加藤宏幸特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸さんが試行錯誤した末に発見した、
もっとも手間をかけずに稼げるサイトを作るやりかたです。
これでも効率が悪いなんて言う人は、最初から作業する気のない人です。

そういう方は買わないでくださいね。


★モチベーション維持率 15点

実は最初の5万円が一番ハードルが高いです。


特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のノウハウは非常に効率化されていますが、
それでも最低限の作業量をこなし、収入が発生するまでは
まぁ2ヶ月〜3ヶ月(忙しい人ね)は見ていただきたいところです。


それまで待てない人は、メルマガアフィリみたいな
即効性のあるやり方の方が向いているでしょうね。

(それもブランディングはカンタンではないと思いますが)


★オリジナリティ 20点

購入後も、次々と新しいノウハウが提供されます。
この太っ腹加減にはホント驚いてしまいます。

斬新なノウハウが無料でぼろぼろ出てくるから、
買ってよかったなーって思いますよ。


★費用対効果 20点

あまりたくさんは言いません。
今まで書いてきた内容で、この値段は安いです。
買ったらそれで終わりでもなく、サポートのみでもない。
ノウハウがどんどんアップグレードされていくからです。

支払いという意味では分割払いに対応しています。
代金を支払いながら、元を取ってくださいね!


★ポリシー 20点

特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のポリシーは、

一人の取りこぼしもなく、全員が月5万円の壁を破ること。

加藤さんはそのためなら一切出し惜しみをしない人です。
先日、セミナーで直接お話を伺ってそう感じました♪

ちなみにセミナーの様子はこちら→特進×ブログ解体新書セミナー


↓  ↓  ↓


特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸について、
もっと詳しく知りたい方はコメント欄にメッセージくださいね★
お答えできる範囲でお答えします♪







今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



この記事へのコメント
クミコさん、こんばんは。
tavathaです。

ご無沙汰してすみません。
特進、加藤さんのライフスタイルが好きですね〜。

メルマガだけは、読んでます (笑)

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月17日 20:36
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

いつも訪問ありがとうございます。

このサイトと自分のサイトはコンセプトが似てるなーなんて思っていつも見てます。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
Posted by 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 at 2006年11月17日 23:34
こんちわ〜^^

いいレビューっす^^
勉強になります

ただでさえ欲しい商材なのに…
もっと欲しくなっちゃいました

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月18日 01:46
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

高得点ですね!
それだけいいものなんですね。
SEOが効いてるテンプレなんですね。
上位表示されやすいっていいですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月18日 19:07
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

最初の5万円の壁って大きいかも〜

でも、必ず稼げるのなら安いのかな^^

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月19日 03:15
おはようございます!はなです♪ご無沙汰です(笑)

1週間ぶりのブログ訪問です。
勉強にきました。

数日分の記事をまとめ読みしましたよ〜(笑)
読み応えありました♪

クミコさんのレビューはとてもわかりやすいですね!

今後の商材購入の参考になります♪

現在、ほとんどパソコンに触ることのない生活を送っていますが、それはそれで考えることがゆっくりできてなかなか悪くないかな〜と最近は考えるようになりました。

あとは会社でこっそりUSBメモリで持ち込んだ無料レポートで勉強しています(笑)

また来週お邪魔しますので、よいネタをぎっしり仕込んでおいて下さいね(笑)

楽しみにしています♪

ブログの更新はしていませんので、訪問・コメント・応援は不要です。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月19日 08:22
>tabathaさん

加藤さんって本当に行動も発想も自由でいいですよね!
ご家族を大切にされているところもいいなーと思います。


>リーマン本田さん

そうですね!わたしも似てるなぁと思っていました。
みんな時間のやりくりが課題なんですよね・・・。


>とっくんさん

ありがとうございます!
お役に立てたかな?嬉しいです。


>cocoさん

特進のテンプレートは見事に上位表示されますね。
HTMLに詳しくなくてもあれだけの成果が出るから
ほんと初心者にはオススメです。


>amecchiさん

こんにちは!
特進のノウハウは作業量もそんなに多くないと思うので
月5万円は他のノウハウに比べて成果が出やすい気がします。


>はなさん

こんにちは!
ちょっとパソコンから離れてみる時間も大事ですよね。
わたしも週末は意識的に離れていますが、メリハリがあって悪くないです。
よいネタ・・・がんばります(笑)

Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月20日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27668768

FX1
Excerpt: 最近、世間で流行っているのが 「FX」という外国為替証拠金取引陋 特に、主婦の間で大人気だそう鍊 知っていましたか? しかも、それをバーチャルでできるシ..
Weblog: 主婦の普通な日記
Tracked: 2007-01-11 21:55

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。