健康であることのありがたさ

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


きのう深夜からミッション:インポッシブル3のDVDを見始めたら
結局朝5時まで眠れませんでしたふらふら


おかげで自業自得の寝不足・・・
一緒に見ていた夫は途中で寝ちゃったんですけどね!



今日は何を書こうかなぁと考えていたら、
ちょうど素敵なメルマガが届いたので、ご紹介します。

http://www.mag2.com/m/0000120065.htm 



こちらは相互紹介ではなく「勝手に紹介」です♪


ミリオネーゼママblogの読者さんには
ぜひお伝えしたい内容だったので・・・



今日の記事のタイトルは

健康であることのありがたさ


月並みな表現・・・ですよね。
でも、こちらのメルマガの最新号を読んでみてください。

http://www.mag2.com/m/0000120065.htm 



この言葉の奥深さ、重みにきっと気づかされると思います。



いまは家事、育児、会社でのお仕事、介護など
さまざまの理由で、ネットビジネスにおいて
ご自身の100%を出し切れない環境にある方
多いことと思います。


でも本当は、

健康であるだけで十分恵まれているんですよね。



そして、逆境にあったとしても、
それなりに出来ることは必ずあるんです。




自分はまだまだ甘いな・・・と感じました。


毎回、楽しみにしているメルマガです。
よかったら、読んでみてくださいね。


《小さな会社の転がし方》
http://www.mag2.com/m/0000120065.htm 






今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 








この記事へのコメント
こんにちは。紅です♪

そうですね。健康であるだけで十分恵まれていますよね★

楽しみにしているメルマガがあるのは
いいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月20日 14:11
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうございます。

健康が何より一番大事ですものね。
無料レポート頂いていきます。

土・日は子供が熱を出してしまい
訪問&コメントができませんでした。

本日はコピペでスイマセン…

また遊びにきますね。
応援してます☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月20日 14:17
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

健康であることのありがたみ・・・
この3月につくづく感じたわたしです。
(実は数日間入院してました)

その時に健康といっしょに、家族のありがたさも
感じたわたしです。

健康であることの意味を良く理解しつつ、
日々を楽しく過ごしたいですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月20日 17:26
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ほんと、健康が一番大事ですね。
只今風邪をひいてるので
身をもって実感。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月20日 19:21
こんばんは、いつもありがとうございます!
健康と言えば、ちょっと口内炎ができただけ
でも健康のありがたみを感じます。
健康を維持するって実は大変なことだと
思います。自分の健康に感謝です(^^)v

応援ぽち(^o^)丿
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年11月20日 22:12
>紅さん

楽しみにしているメルマガ、
けっこうたくさんあります。幸せかも♪


>sizukaさん

お子さん良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。


>marimamaさん

入院されていたのですね。
わたし自身はお産以外で入院したことがありませんが、子供の入院に付き添った時ほど、健康のありがたみを感じたことはなかったです。


>cocoさん

風邪、早く治るといいですね!
寒くなってくるので温かくしないとね・・・。


>akkoさん

口内炎もけっこう辛いですよ!食事が憂鬱になりますもん。
よく食べてよく動いてよく休む。これが一番なのでしょうね。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月21日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-20 13:59

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。