年賀はがき買いましたか?


いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


もう今年も年賀状のシーズンですね。


一年ってあっという間です。
お年玉付き年賀はがき、郵便局で売っています。
書店にもテンプレート集が平積みされていますねぇ。

我が家は毎年、年賀状をキレイに印刷するために

インクジェットプリンタ対応 光沢年賀はがき

というのを買っています。



しかし、この自宅でプリントできる光沢年賀はがきって
出回る枚数が限られているのです。


そして例年、年賀状作りはギリギリまで追い込む悪い癖がく〜(落胆した顔)


12月の終わり近くなって郵便局やあちこちのコンビニを回っても、
この「インクジェットプリンタ対応 光沢年賀はがき」を手に入れるのは


・・・本当に至難の業です。
(実際、ホントにあちこち駆け回ってます、うちの夫は)


でもこの年賀はがき、普通の光沢ナシのに比べて
本当にキレイに写真並みに印刷できるんですよぴかぴか(新しい)
家庭用の普通のインクジェットプリンタなんですけどね。



でもね、今年は良いサービスを見つけたので、
年賀はがきは買い置きしません。


rakunenga.jpg



楽年賀 っていいます。



Web上で、気に入った素材を好きに組み合わせて、
年賀はがき印刷を注文でき投函までできるんです。



・・・そう、投函まで出来ます手(チョキ)


ちょっとこれ画期的で驚きました、わたしは。
よくあるんでしょうか?このサービスって。
法人さんの年賀ダイレクトメールにはすごく便利でしょうね。


あ、わたしは一枚ずつひとこと書き添えたい派なので
自宅にまとめて郵送してもらいますけど!



もちろんお年玉付き年賀はがきに印刷してもらえます。
わたしが自分で年賀はがき買いにいくのやめたのは、そういう理由。


印刷してもらえば、ミスプリントの心配もないしね。
業務用の印刷機使うから、高い光沢ハガキ買わなくてもキレイだしね。



よくコンビニや写真屋さんでも、年賀状印刷のサービスやってますけど、
だいたいどれも似たりよったりのデザインですよね。


楽年賀はテンプレート500種類以上あります。
複数の素材を組み合わせられるので、オリジナル感も出せます。



・・・やってみたい?(笑)



お試しあります。いろいろ遊んでみてください♪
https://rakunenga.jp/Personal/dmpa/Course/NewYearCard/Tameshi.aspx




ちなみにこのサービス、
わたしはココで知りました。



登録するだけで使える情報が手に入って、
さらにちょっとしたお小遣いにも・・・ハートたち(複数ハート)



ちなみにこの手のサービスでは老舗で実績ありますね、ココは。
一流の優良企業がたくさんリリースを載せています。


まだ登録してない人います〜?
無料なので、この機会にぜひ登録をね!


プレスブログ




今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 

この記事へのコメント
クミコさん、こんにちは。
tavathaです。

私は年賀状は書いてないですね・・・。
クリスマスカードで終わりです・・。

今年もそういう時期になったのですね〜。

1年が早すぎます!

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月21日 15:25
こんばんは〜
私もクミコさん同様、年賀状はギリギリまで
据え置き?タイプです(笑)
表も裏も印刷ばっかりだと味気ないので私も
一言添えてます。
今年こそは早く出したいなぁ〜^^;

応援ぽち
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年11月21日 20:37
人気ブログランキングから来ました。

もう年末ですね・・。
今年は何をしたかな・・。

とりあえず応援クリック
IN OUTしておきます。ぽち。
Posted by uccyo at 2006年11月21日 23:16
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

年賀状は父ちゃんのお友達に頼まれるので、自宅で作りたくてもできないのです。。。

作りたいんだけどね^^;

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月22日 03:10
こんにちは。紅です♪

ちょうど昨日、インクジェットのハガキを
買ったところでした(^^)

我が家も、早めにハガキを買っても
いつも印刷はギリギリです・・・。


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月22日 09:28
>tabathaさん

うちはクリスマスカードはあまり習慣がないですね。その代わり年賀状は夫の会社関係で数種類用意するので面倒です・・・。
1年が早すぎるってほんと同感です!

>akkoさん

けっこうギリギリの方がいらっしゃるので安心しました。いや、安心してちゃいけないんですが(汗)


>uccyoさん、

ご訪問そしてコメント、応援ありがとうございます!
のちほどuccyoさんのサイトへ遊びに行きます。


>amecchiさん

あーなるほど、そういう事情の方もいらっしゃいますよね。
自分で作るとなると「あー今年も。。。」って思ってしまいますが、毎年決まっているとなるとそれはそれで「作りたい」気分になるのかもしれませんねー。


>紅さん

あら!タイムリーだわ。印刷はあとでも、先に確保しないとけっこうなくなっちゃいますよね。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月22日 11:00
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうございます。

わたしも去年光沢年賀はがき探しましたが
どこいってもない状態でした。

今年は早めに注文したので
多分あると思いますが…

紹介のサービスじっくり見て
利用させていただきますね。

またお邪魔します。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月22日 11:30
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

こんなサービスがネット上にあるんですね。

私知らなかったわ。
凄く便利。

でも、年賀状、注文しちゃったしな。

次回考えてみよっと。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月22日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27941955

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。