1億円ライティングのすすめ

一億円ライティング


いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


先週、チビの病気で休みがちだったせいか
今週はどうも本業がたてこんでしまい、
ブログの更新を怠り気味です


記事を書くのが楽しいので、
できるだけお休みしたくないのが本音ですが、
まあこんなときもあります!



来週は徐々に元のペースに戻していきますね。



ところでこの商材をね、いま読んでいます。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



たった4通の文章で1,000万円を稼ぎ出す、
作者の菅野一勢さんがその秘密をはじめて公開しました。


いろんなメルマガやブログで話題になっていますよね。
先日オープンしたインフォトップでも、圧倒的な売上1位です。



こういう商材を待っていた人が多かったんだと思います。


ライティング・・・文章を書く力って、
ネットビジネスに不可欠です。


だって、顔が見えないインターネット。
文章しか信頼できるものがないんです。



ところであなたは文章を書くのはお好きですか?
学生の頃から作文は苦手で・・・という人もいらっしゃるかな。

そういうわたしは、まったく苦になりません。大好きです。
文章だったらいくらでも書けちゃいます♪
昔は作家になりたかったくらい。


実際、とにかく書いて書いて気づいたことは、
書けば書くほど文章って、こなれて読みやすくなるみたい。



だけど、
売るための文章は、普通の文章とはちょっと違うようです。



セールスページ、これ自体がすごい教材です。
ちょっと読みにいってみてね。
そして、自分の文章と何が違うか、考えてみてください。
それだけでも気づくこと、たくさんあると思います。



一億円ライティング



一億円ライティングのすごいところは、
こういう文章を書くためのスキルを、
誰にでも再現可能なところまでブレイクダウンしているということ。


このテキストを読んでしまったなら、

「作者の菅野さんだから売れるんだ」

・・・という言い訳はもうできません。





一億円ライティングは12月5日で販売停止するそうです。
しばらくしたら再開すると思いますが。


理由は、菅野さんご自身が、

いま
一億円ライティングを購入した人が成果を出すのを確認したいから

・・・だそうです。


逆に言えば、購入した人と購入していない人の実力差が
販売停止している間にぐんぐん開いていくということですね・・・




さっきも言いましたけど、わたしは文章を書くのが苦になりません。
書くのも結構早いです。
実際、いま書いているこの記事も、10分かかってません。


それでもライティングのテキストを一から勉強する気になったのは、
自分の書いた文章からの成約率をアップしたいからです。


だって、一つのアフィリブログ記事からの売上は、
できるだけ多いほうがいいでしょ?(笑)


同じ手間をかけるなら、たくさん稼ぎたいですからね。


文章がいいと、クリック率も成約率もあがります。

これぞ究極の効率化というものです。



文章力と「売るための文章を書く力」は、実は違うんです。
文章を書くのが苦手な方でも、後者はコツをつかめば書けてしまいます。


だから、時間がなくて記事を書くのが精一杯という人には、
ぜひ
一億円ライティングという商材を読んで勉強してほしい。



回り道のように見えて、実は早道です。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


★当サイトのリンクから購入された方には特典があります★

菅野さんの「がっつりサポートシルバー会員」の権利を
1ヶ月無料で利用できます。

※「がっつりサポートシルバー会員」とは・・・

菅野さんが情報起業を指導する会員制サービス。
http://www.suganoissei.com/info/support.htm



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」




今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 



この記事へのコメント
クミコさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

菅野さんの商材凄いですよね。

今、読んでる最中ですけど。。

○○していくのが一番ですよね!

これ、がんばろうと思ってます!

売れる文章目指してGO!です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月02日 15:36
こんにちは☆クミコさん♪
いつもありがとうございます。

菅野さんの商材いま大人気ですよね。
もうすぐ販売中止にもなりますし…

わたしは文章書くのが苦手なので
すごく気になっています…

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月02日 16:33
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

菅野さんの商材は相当評判がいいですね。
当たり前かなw

○○がきっとアレってわかっているので、今回は見送りです。
お金続きませんw

応援ポチ
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月02日 17:17
クミコさん、こんばんは。
tavathaです。

お子様元気になって良かったですね〜。
「一億円」は人気ですね〜〜。
セールスレターは重要ですからね・・・。

これを極めると、食には困らないそうですよ・・。

頑張って下さいねぇ〜〜。

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月02日 22:29
クミコさん、
このあいだは、励ましのコメントどうもありがとうございました。
もやっとしながらも、
気にせず、前向きにいこう!て思います^^

応援ポチッと!
Posted by お小遣いが欲しいnao at 2006年12月03日 16:54
こんばんは〜
菅野さんてやっぱりすごい方なんですね。
売りたい商材よりもセールスレターの方が
ずっと重要な気がしますね。

応援ぽちり☆
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年12月03日 18:52
こんにちは。紅です♪

私も1億円ライティングで文章を
磨いています^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年12月04日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

儲かる文章の書き方はメルマガにも応用できる
Excerpt: 「ネット通販をやる上で最初に何をしたらいいですか?」 とよく聞かれます。 若造社長はとにかく 「売れる文章、儲かる文章の書き方を覚えてください」 とアドバイスします。 それには理由があります..
Weblog: 若造社長のバカ売れキラーキャッチコピー作成講座
Tracked: 2007-07-08 04:10

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。