2007年はFX投資もやります!


あけましておめでとうございます!
クミコ@ミリママ養成塾です。


・・・遅すぎですね(汗)
1月も半分過ぎようとしています。
ブログの更新もすっかり怠っておりました。
というのは・・・


実は年末〜年明けあたりに、
2歳の息子にチックらしき症状が出ました。
よく観察してみると、どうも、


わたしがパソコンや携帯を触っているときに
さびしかったようなのです。


もちろん、長い時間の作業をしたことはないし、
携帯もPCも、メールチェックのわずか1,2分のこと。
それでも、自分に関心が注がれていない一瞬があることが
子供にとってはきっと切ないのでしょうね。


そこで、子供が起きている時間は
パソコンにも携帯電話にも一切手を触れないことに。



そうしたら数日で症状もおさまって、
今は何の不自然なところもなく暮らしています。
でも・・・だからといって
作業を再開しようという気持ちにはなれないですね、母って。


というわけで2007年、
更新の頻度がぐっと下がるかもしれません。
更新の際にはご報告を兼ねて遊びにいきますので、
どうぞ末永くおつきあいいただければ幸いです!



さて、そんなわけでサイトアフィリの作業時間が
激減してしまったので、
2007年は新しい収入の柱として、投資を考えています。


わたしは2005年〜2006年は、
新規公開株式(IPO)投資でかなりの利益を出しました。


この頃は新規上場する銘柄のほとんどが、
IPOで高騰して利益を出せたのです。


でも現在、IPOは当時ほど美味しい投資じゃなくなっています。
公募価格を下回る銘柄も以前より多くなりました。


なので2007年は、外貨投資をメインに切り替えます。
FX(外国為替証拠金取引)です。


安くて内容の良いマニュアルを買ったので、
まずはこの通りにやってみようと思います!

FX 南緒式スワップトレード


このマニュアルのすごいところは、
実践した人全員が同じ結果を出すと明言できるほど
具体的な指示が全部書いてあること。



どの通貨を、いつ買って、いつ売るか


初心者の誰もが疑問に思うことが、
すべてクリアにされているマニュアルです。
あまりに具体的で驚いてしまいました。


もちろん、チャートは読めたほうがいいと思いますが、
このままマニュアルの内容を実行するだけなら、
チャートの知識はまったく必要ないです。


南緒式スワップトレードの最低目標は、
スワップで30%、為替差益で30%の
計、年利60%だそうです。

小資金でもOKです。
資金量にかかわりなく、年利60%です。


デイトレのように神経をすりへらさなくても、
1日1回、3分程度使って相場をチェックするだけで
10万円が27万円に・・・
100万円が270万円に・・・


今日15日まで、お正月特別価格で買えるそうです。
お知らせが遅くなってごめんなさい!
でも、このマニュアルが1万円を切るなんて安すぎます。



下手に自己流でやるより、確実にFXで儲けを出すなら
南緒式スワップトレードは一読の価値アリです。
すぐにトレードをはじめたくて、わたしは定期預金を解約しました。


ご興味のあるかたは今のうちにゲットして、
わたしと一緒に2007年を投資の年にしませんか?

→ FX 南緒式スワップトレード

この記事へのコメント
クミコさん、こんばんは。
tavathaです。

ご無沙汰してます。
子供って、とても敏感に親を感じ取りますよね。
ダライラマの公演に行ったときに、
「子供は何も色を持たずに生まれてくる、
 その子供に色を付けるのは回りの大人たちです」
とおっしゃっていました。
大切に色をつけて、小さな芽を育てて
いって下さいね・・・。

FXは興味は有りますが、もう少し落ち着いてから
手をつけようと思ってます。

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年01月15日 19:43
こんにちわ!クミコさん☆
ご無沙汰してます。

子供って敏感ですからね。
合間をみて更新がんばってね。
またいろいろ教えて下さい。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年01月16日 11:37
クミコさん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

クミコさん。。。

今年は、FXに力を入れるんですね。

私はまだまだ、FXはちょっと無理なので、
他をがんばってからかなと思っています。

お互いがんばりましょう!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月16日 13:12
クミコさん、こんばんは〜(^o^)/
うちの場合は、私がPCしていると
ダンナの機嫌が悪くなります・・・・
ほどほどにしないといけないと思いつつ、
夜更かし三昧です(-"-)

応援ぽち☆
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2007年01月16日 20:02
クミコさん こんばんは
bagilです。

ご無沙汰してます
今年もよろしくお願いします。

小さなおこさんのいらっしゃる方は
みなさん同じ悩みを抱えていますね
お母さんの愛情がいちばん大切な時期
たくさん側にいてあげてください。

FXはもう少し手がすいたら
やってみたい事、興味があります。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月16日 23:55
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

チックの子、まわりにすごく多いんですよ。

ウチは子供3人のうち、男2人がチックです(でした?)
病院で見てもらったら、念のため…と虐待してないか、子供の身体、確かめられました(汗)

最近は、チックの原因は心とは関係ないとも言われてますが、親が子供に対する接し方を考える良い機会になりますよね。

応援で〜す!( ‥)_/"☆
Posted by リーマン本田 at 2007年01月20日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。