時間がない悩みに効く処方箋

こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


先日の記事で、今年はネットビジネスに使える時間が限られてしまうかも・・・と書きました。
でも、ちょっと考え直そうかな、と思い始めています。


もちろん、時間の長さ自体は変わりません。無理をして家族に負担をかけて、作業時間を増やそうと考えているのでもありません。


「もっと効率化できないかな?」そんなことを考えているのです。


ネットビジネスで思うように稼げていない方、生計を立てるほどの収入がない方、本業の仕事が好きで辞められない方にとって、ネットビジネスはあくまでも副業だと思います。
主婦の方にとっては家事や育児が本業といえますね。


わたしも副業です。
会社で、組織の力があるからこそできる大きな仕事も好きですし、家庭では育児も手抜きしたくない。(家事は手抜きいっぱいですが 笑)
だから、ネットビジネスを本業にするつもりは今後もありません。


そうなると、ネットビジネスに費やせる時間って、本業を圧迫しない程度に限られてしまいますよね。それは自分の経験から、深く実感しています。


でも、それを言い訳にするのってどうなんでしょうね?

だって中には、
1歳の子を育てながら月収100万円超の主婦アフィリエイター
とか、
バイト3つかけもちしながら自分の学費をすべて稼いだ大学生
とか、
そんな人たちもいるらしいのです。


自分と何が違うんだろう?
・・・と思ったら、この人たちは、
効率的に作業するための「コツ」を実践していたのですね。
わたしはこのレポートからヒントをもらいました。


在宅で副業するにあたって一番大切なスキルなのに、
ネットビジネスの情報商材のどこにも書かれていない、
時間管理に関するレポートです。



こちらからダウンロードできます。


著者曰く
「これができるとサラリーマンでもアフィリで100万円いきます」

・・・だそうです。


わたしも一部は実践済みでしたが、徹底できていません。
だからこのレポートに出会えて本当に良かった。
折に触れて、読み返そうと思います。


レポートはここからダウンロードできます。


2007年は始まったばかりです。
もう1月も終わりに近づいていますが、そうは言ってもまだ1月です。


今年の目標に「効率的な時間の使い方」

あなたもこれを組み入れてみませんか?

この記事へのコメント
こんばんは(´∇`)/
amecchiです。

ご無沙汰しております。

時間を有効に使いこなさないと、成功に近づけないですよね。

頑張ろう♪

応援ぽち♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2007年02月02日 01:17
クミコさん、お久しぶりです♪

約1ヶ月ぶりに記事更新しました。
サイト作りに没頭しすぎでした(^^;
クミコさんは元気ですか??

時間を有効にほんとそうですよね。
家事、育児に仕事に24時間しかないから
有効に使うことが成功への第一歩なんでしょうね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2007年02月09日 21:06
おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

時間の使い方はスゴク大事ですよね。

あなたの1日は48時間あるの!?みたいなくらい作業をこなす人っていますよね。
常に効率化を考えていかなきゃ…。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
Posted by リーマン本田 at 2007年02月11日 10:43
ご無沙汰しております、はなです。
久し振りに自分のブログを開いてみたら更新していないのにもかかわらず、コメントいただいちゃっていてうれしかったです♪
遅くなりましたが今年もよろしくです♪

コドモが4月から幼稚園に行くので、それからまたいろいろ始めようかと思っていました。
でも暖冬で朝起きることがあまりつらくなくなってきたので(笑)ぼちぼち何か始めようかな〜と思っています。

最近はコドモがジブリアニメにハマっているので、帰宅すると「ハウルの動く城→紅の豚」の繰り返しでニュースもほとんど見れません(苦笑)

また遊びに来ますね!
お互い今年もがんばりましょう!

応援、応援♪
Posted by はな at 2007年02月12日 07:17
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんかhttp://mount.mountainmp3z.com/
Posted by at 2009年12月26日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。