ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます!

ミリオネーゼママ養成塾クミコです。


家事と育児と本業をかけもつ2歳児のワーキングママが、
ネットビジネスで4足目のわらじに挑戦!!(笑)


ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット起業は、

忙しい中でもネット起業を目指して頑張る
主婦の方へのメッセージです!



あっもちろん主婦以外の方も大歓迎です!!!



▼当ブログのポリシー▼


ご主人にもお子さんにも、自分自身にも、負担をかけないで、
みんなで幸せになるためのネット副業。

この目的を忘れずに頑張れる女性の方を支援しながら、
訪問者の皆さんに支えられて、わたし自身もさらに成長したい。


そのために、ひとりの主婦として納得できるやりかたで、
ミリオネーゼママになるための効率の良いルートをガイドします!



●情報商材レビューもやっています●

忙しい主婦・サラリーマン・OLの
副業に適した情報商材か?



という視点から、本音のレビューを綴っています♪


言い訳せず、効率よく努力して
成功を目指す人のお手伝いをしたいです♪


お役に立つ情報をあなたと共有していきたいと思っていますので

どうぞ仲良くしてくださいね♪


コメント&トラックバックお待ちしています!


コメントorトラックバックくださった方のサイトへは
必ずお伺いします♪
どうぞご遠慮なくお気軽にどうぞ!




人気ブログランキング参加中です!

あなたの1クリックで明日も良い記事書けそうです♪
↓ ↓ ↓
banner2.gif


相互リンク募集中です!


当サイトは相互リンクしていただけるサイト様を大募集中です!

相互リンクのサイト様につきましては、
記事内でご紹介させていただく場合もございます。


相互リンクをご希望の方は


●サイトタイトル

●サイトURL


当記事コメント欄よりお知らせください。

当サイトトップページにリンクを貼らせていただきます。

(※申し訳ありませんがアダルト、MLM、違法性・反社会性の高いサイト様との相互リンクはお断りさせていただいております)



▼最新記事はこの下です▼

今日がタイムリミット!黄金の金脈発見ツール2


土曜日ですね!
週末はゆっくり休めるかと思いきや、家族サービス(?)で平日よりむしろ忙しいたらーっ(汗)、クミコ@ミリママ養成塾でするんるん


さて土曜日ということは、今日は10月7日。
ここ連日お伝えしてきたあのマニュアル

黄金の金脈発見ツール2

今日で販売が終了になります!


毎日書いているので飽きている方もいることでしょう。
でも、今日でおしまいです(笑)
明日からは、軽い記事を書くように心がけますわーい(嬉しい顔)


さて今日は何をお伝えしたいかというと、


アフィリエイトの王道というのは非常にシンプルだから、
ゴールさえ見えていれば必ず成功する



ということです。


ネットビジネスに手を出して以来、わたし自身もいろいろ模索してきました。
インプットばかりで消化不良になり、何も作業が出来なくなったときもありました。


だけど、もっとカンタンに考えてよかったみたいです。
黄金の金脈発見ツール2という、
決してお安くない金額の情報商材を購入したことの
一番の収穫は、それがわかったことです。


アフィリエイトの肝はたった2つのシンプルな原則、


●買ってくれそうなお客さまがどこにいるかを見つける

●買ってくれそうなお客さまに、サイトを見つけてもらう


この2点に尽きるということを、わたしは昨日も一昨日も書きました。
これが、まさに成功と失敗の分かれ目なんです。
失敗・・・とは言わないかな。
成功までの距離が近いか、それとも遠回りか、という感じかしら?


つまりね。


上に書いたたった2つのことを実現するために、
何をすればよいか、それだけを考えればいいんです。
この2つさえ実現できれば、アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。



アクセスアップやSEO対策はもちろん大切だし必要。
でも、それは目的ではなく、手段です。
目先の作業に集中していると、そのことを忘れがちな気がします。


ゴールは「○○すれば検索エンジンで上位表示される」ではありません。
検索エンジンで上位表示されることが目的ではないからです。


目的はあくまでも、
アフィリエイトリンクを踏んで商品購入に至らせることです。
そうなってはじめて、アフィリエイト報酬が発生するからです。


そのために必要なことが、この黄金の金脈発見ツール2というマニュアルにはすべて書かれています。
そして無駄なことは一切含まれていません。
どの作業の必要性も、いちいち納得させられます。


さらに、
どのアフィリエイターも教えたがらないノウハウが、
このマニュアルにはいくつも仕込まれています。
大盤振る舞いです。月並みな言葉ですが、目から鱗が落ちます。
だってね、どう引っくり返っても思いつけないようなノウハウなんだもの。

月収数百万円を稼ぐ人の思考は、ほんとうに自由なんだなぁと思ってしまいます。


そんなスーパーアフィリエイターの思考に触れられるのは、
本日10月7日(土)までです。


このブログでのお知らせは、これで最後です。


いま迷っている方に、
わたしのレビューが少しでも参考になるといいな。
セールスページも秀逸なので、のぞいてみてね。

→ 黄金の金脈発見ツール2



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


【ミリオネーゼママ養成塾】新装OPEN!


当ブログは【ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット副業☆】に生まれ変わりました!


わたしが子育てしながらの副業として、ネットビジネスを始めてから1年が経ちました。


たった1年?


そう、たった1年です。


だけど、ネットビジネスの世界の進化スピードは非常に速いことを思うと、
1年というのは短いようで、じつは長い。


つまりネットビジネス界のスピードは、
わたしたちの実生活のスピードとは全く異質のものなのです。


だけどね。


パソコンを閉じて実生活に戻れば、みんなそれぞれ、
家事や育児や仕事が待っている・・・でしょ?


さらに、お子さんが小さかったり介護の必要な家族の方がいたり、
そのほかいろんな理由で、パソコンを立ち上げる時間すら、
なかなか確保できない人もいるはず。


そんな中でネットの世界だけが先へ先へと進んでいって、
追いつけない、取り残されたような気持ちになって、
やっぱりネット副業で成功しようなんて無理なんだ・・・って
思ってしまう方もきっと多いと思います。


わたし自身、本業で会社勤めしながら2歳児の育児中なので、
そういう方の気持ちがものすごくよくわかります。


でもね、本当のことを言うと、


そこで諦めなかった人だけが成功を手にできるんです。
時間はかかっても、必ず。
それが、いまのネットビジネスの現状です。



【ミリオネーゼママ養成塾 子育て主婦の幸せネット副業】は、
そんな忙しい中でもネット起業を目指して頑張る、
主婦の方へのメッセージです。


ご主人にもお子さんにも、自分自身にも、負担をかけないで、
みんなで幸せになるためのネット副業。
この目的を忘れずに頑張れる女性の方を支援しながら、
訪問者の皆さんに支えられて、わたし自身もさらに成長したい。


そのために、ひとりの主婦として納得できるやりかたで、
ミリオネーゼママになるための効率の良いルートをガイドしよう。



そんな願いをこめて、サイト名を変更しました。
(ちなみに旧タイトルは「子育てママの副業でミリオネーゼ宣言」でした)


というわけで、


【ミリオネーゼママ養成塾 子育て主婦の幸せネット副業】をよろしくね!


☆しばらくサイトメンテナンスが続きますがコンテンツは更新中☆
☆訪問者のみなさんと一緒に切磋琢磨していきたいと思っています☆



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事がお役に立った方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


3連休って・・・

3連休って・・・

主婦にとってはぜんぜん休みじゃないのよねふらふら
そんなことを実感したこの3日間でした。

具体的には、たまった家事と来客をこなしたら、それでおしまいもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでブログの更新もできず・・・あせあせ(飛び散る汗)



連休の前日に会社で
「明日から3連休だからゆっくりできるね」なんて言われても、
「むしろゆっくりできないよ!」と言いたくなるのはわたしだけ・・・exclamation&question


でも来週末からの一週間は遅めの夏休みぴかぴか(新しい)
ひさしぶりに実家で過ごすので、
今度こそのんびりできるのが楽しみ揺れるハート

(PC使えないのがイタイですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


★この記事に共感していただける方!応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif


季節の変わり目

東京はすっきりしないお天気が続いています雨

気候の変化で体調を崩されている方はいませんか?

・・・ここにいますふらふら

風邪、なかなか治りません・・・が


急に涼しくなったので秋冬物のお洋服が出回る時期?



と、いうことはひらめき



クローゼット整理して、去年着なかったお洋服なんかは

オークション出品したいと思いますぴかぴか(新しい)


あっもうすぐ運動会シーズンだから

スポーツカジュアルやスニーカーくつ
それに応援グッズの需要も要チェックですね!



大事なのは観察すること

いろんなところで役に立ってくるはずです・・・

★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif


出品商品が売れた!

Yahoo!オークションに出品していた商品を、
昨夜、落札していただきましたグッド(上向き矢印)

出品も落札も珍しいことではないんですが、
ちょっと嬉しかったんです。

なぜなら、

強気の価格設定をしていたんです、この商品。
ちなみにモノは、某有名ブランドのバッグカバン

動物や子供の転写プリントのトートバッグが有名です。
・・・ブランド名ばれちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

ばらしついでに写真貼っておきます(笑)
ANYA HINDMARCH [アニヤハインドマーチ]トートバッグ LARGE PAROSKATE& SADIE SATIN

可愛いでしょぴかぴか(新しい)
あ、ちなみに落札されたのとは違うデザインです。

これはもともと家にあったのではなく、仕入れた商品です。
ちょっと高めのお値段だったけど、絶対可愛いから売れるひらめき
そう思って、買いました。

あ、もちろん相場のチェックは買う前にしています。
でも、事前チェックでは、利益が出るギリギリのラインだったんですあせあせ(飛び散る汗)
普段だったら買いません。

でも、すごく可愛かった!だから手に入れました。
自分で使ってもいいと思うくらい気に入ったから、買いました。
前にも書きましたが、コレ重要です)

たしかになかなか売れませんでした。
出品する立場からも、これは高いかなたらーっ(汗)って思ったから、長期戦覚悟でした。

そしたら、昨日売れたんです!
しかも入札数が複数でしたexclamation

入札数1で、開始価格=落札価格 になるのはよくあること。
たった一人の、欲しいと思った方にめぐり合えたということ。
それはそれで嬉しいことです。

でも!
わたしが絶対売れると信じた品物に対して、
競ってでも欲しいと思ってくれた方が数人いらっしゃった。
これもまた、とっても嬉しいことですぴかぴか(新しい)

ここ数日アフィリエイトに集中していてオークションはさぼってましたが
オークション本来の面白さ、思い出しました。

落札者さん、ありがとう!


そうそう、上に貼る写真探してたら
同じブランドで可愛いポーチを発見
備忘録としてこれも貼っておきますハートたち(複数ハート)

ANYA HINDMARCH[アニヤハインドマーチ]ポーチ LARGE MARIASLEEPING GIRLS
   

★この記事がお役に立った方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif

夏風邪

夏風邪かな?
久々に風邪をひきましたふらふら

こんなとき、子は意外に丈夫たらーっ(汗)
遊びに付き合う体力が〜・・・

昨夜はチビがすんなり寝てくれたので手(チョキ)
今がチャンス!とばかりにPC作業してたから
そのツケが回ってきたのかも・・・

今日は早めに寝ます眠い(睡眠)
子育てしながら本業+副業は
体力が資本ですからね〜!


★ご訪問ありがとう!共感される方は応援クリックお願いします★
↓↓↓
banner2.gif

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェルというゲームが出たらしいです。
大流行りのNintendo DSで遊べます。


・・・これってどういうゲームなんでしょう?
試してみたいけど、我が家にはNintendo DSがありませんふらふら


びっくりです。
子育てってこういうゲームになっちゃうんだ・・・


で、気になるのは、これが娯楽として面白いのかどうかってことですグッド(上向き矢印)

たまごっちみたいな、これまでの育て系ゲームとの違いは
育てる過程で右脳を鍛えるクイズを解く・・・ということらしい。


カンタンに言えば、根強い人気の育て系ゲームに
最近流行の「脳トレ」要素を足したってことかな?


「右脳」って売れるキーワードなんでしょうねひらめき


つまり、親(プレイヤー)の右脳の発達次第で
子供の将来が変わってくる・・・


・・・なんか、実社会並みにリアルなゲームだと思いません?


「蛙の子は蛙」を思い知らされそうですがあせあせ(飛び散る汗)
面白そうなのでちょっと試してみたいゲームです。


ただ、実際の子育て以上に
精神も脳ミソも体力も鍛えられるものはない・・・あせあせ(飛び散る汗)


と個人的には思いますよ!わたしぴかぴか(新しい)

ホテルパシフィック東京のテーブルウェアバザール

仕事でお客様の滞在するホテルを探していたら
こんなイベントを見つけました手(チョキ)

第12回 テーブルウェアバザール

<以下抜粋>

2006年9月20日(水)

今年12回目を迎えるテーブルウエアバザール
食器類・日用品・リネン類などをはじめ、 様々な商品をお手頃価格でご用意いたします。

※上記以外にもホテルグッズなど掘り出し物が多数ございます。

<以上抜粋>

ですってるんるん

タオルやシーツなどのリネン類、シャンプーや石鹸などのアメニティ、
食器などホテルユースの良いものがお安く手に入るのは魅力だわっぴかぴか(新しい)
上質なものに囲まれて暮らしたいものね〜

・・・

と書いていて気づきましたたらーっ(汗)


このイベント、平日開催もうやだ〜(悲しい顔)


・・・


夏休みが使い切れず残ったら、行ってみようと思いますふらふら

トラックバックについて

ベビースリングの記事に、ご迷惑なトラックバックをいただきましたふらふら

「記事設定」から「トラックバックの管理」

→削除、として「再構築」したはずなのに・・・



どうして消えないのっあせあせ(飛び散る汗)


と思いながら何度か試行錯誤してたら、消えた・・・ほっ


トラックバックはとても便利な機能です。
関連の記事を見つけると嬉しくなって、わたしも時々送ります。

でも、いったいどのキーワードがヒットしたんだかわかりませんが
全く無関係の内容、しかも子供には見せたくないサイトからのトラックバックちっ(怒った顔)


個人的に送られて迷惑というよりも、
こういうのが続くと

トラックバック自体に警戒するブログ管理者も多いんだろうな」
「わたしのトラックバックも迷惑扱いされちゃうのかな?」

って余計な気を遣っちゃいますふらふら

トラックバックが出来るのがブログの特長なのにね。
自粛しなきゃならない風潮になるのはもったいないよね。


あ、関連記事からのトラックバックは大歓迎ですグッド(上向き矢印)

ベビースリング

ベビースリングを子供が生後2ヶ月くらいからずっと使用しています揺れるハート

ベビースリングは、赤ちゃん用の抱っこ紐。
布一枚、あるいは布と金具(リング)でできている袋のような抱っこ紐で、
小さな小さな赤ちゃんの全身or大きくなった子のお尻をひょいっと入れて
前抱っこをするのです。

わたしが愛用しているのはピースリングのベビースリング。
サイズ調整が出来るので、大きくなっても重宝します手(チョキ)

あと、New Nativeのリングなしベビースリングも持っています。
こっちは軽くて携帯用にイイ感じですグッド(上向き矢印)

でも、ここ半年くらいはよく歩くので、
悪天候のときの外出くらいにしか使いませんでした。
ベビーカーもあるしね。

最近、東京ではときどき変なお天気で、
先週末も朝、いきなりザーザー降りの大雨になりましたがく〜(落胆した顔)
そこで息子をスリングに入れてマンションの玄関を出てみたら、

あら、降ってない・・・

面倒だったので徒歩五分の保育園までそのまま歩きました。が、
重い!肩が痛い!

ベビースリングは背中で重みを支えるので、背中や肩や腰への負担は
小さくなるように作ってあるのです。

それなのにあんなに辛いとは・・・
あんた、いつの間にか大きくなったのねぇ・・・

毎日一緒に過ごしていると、成長の実感がときどき薄れます。
ほら、一緒に暮らしているパートナーが太ったり痩せたりしても、
毎日見てると気づかなかったりするでしょ?

でもこの日は、息子の身体の成長を思いっきり感じたたらーっ(汗)

このサイトを見て、ベビースリングを使い始めた頃のことを思い出しました。
たまには育児も初心に還ろうと思ったのでした。

ベビースリングでハッピー子育て

子育てママの副業でミリオネーゼ宣言!

こんにちは!
子育てママの副業でミリオネーゼ宣言!にようこそ〜!

2歳の男の子のママ&OLのクミコです。
本業のお給料と、ネット副業の収入を合わせていつかはミリオネーゼ宣言!を目指して日々精進しています♪

ネットビジネスはジャンルにとらわれず幅広くやっています。
ネット副業を始めてから自分の中のアンテナ感度がどんどんよくなっていくのを日々感じています。
素敵な人やお役立ち&オトクな情報、お気に入りアイテムにもこれまで以上に頻繁に出会うようになりました!

これからそんな素敵な毎日の出会いをご紹介しながら、ミリオネーゼになるまでの記録、日々思うことやワーキング子育て雑感など綴っていきます!

みなさんよろしくね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

