オークション ちょっと愚痴です



いつも応援ありがとう!そして今日もよろしくです♪→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

世間は忘年会シーズンですね。
普段はチビがいるから断ってばかりの飲み会も、
この時期だけは特別!

夫と交代で、たまーに参加させてもらえます♪
年に1回くらいは顔出しておかないと仕事しづらいでしょ、
って夫に言われましたのでー☆

あ、基本的にお酒はとても好きです♪



さて、わたしの最近のアフィリエイトの状況ですが、
鬼のように記事書きする合間をみて、
オークション出品もしています。


衣替えで出してはみたけど、
もうこれは着ないな・・・というお洋服を出品しています。


あ、もちろん状態が良いものだけね。
今年コートを買ったから古いものは出して
クローゼットをすっきりさせよう!という感覚です。


先日、気に入ってよく着ていたけど
サイズが合わなくなった婦人物のジャケットを出品しました。


すごく気に入って買ったものなので、処分できず
誰か大事に着てくれる人にお譲りしたかったんです。
知り合いで着てくれそうな方はいませんし。



落札者は・・・男性の方で、業者の方でした。


かなり安く出したので、転売目的かしら・・・とか、
いろいろ考えてしまいました。



さらに発送方法も、


「とにかく一番安い方法でお願いします、補償は要りません」と。




・・・・・・



オークションのシステムを利用する以上、
こういうことは言ってはいけないのでしょうが・・・



やっぱり、個人の気持ちとしては、
大事にして着てくれる方ご本人に、お譲りしたかったです。


そんな風に言われると、

「この人、ジャケットを大切に扱ってくれるのかしら?」


と、気になって気になって・・・
でも今さら取り消すわけにも行かず。



自分でも、いやな言い方だと思うのですが、

転売するのが目的であれば、数多い商品のうちの一つですよね。
補償なしにして、たとえどこかで紛失してしまったとしても、
他の商品で利益が出て帳消しになっていれば、問題なしか・・・。



この落札者の方の次に、このジャケットを手にする人が
大事に着てくれる方であればいいな、と思うしかありません。



多少なりとも思い入れのあるものは、
場所と値段はよく考えて、
慎重に出したほうがいいのかもしれない・・・と


今回、ちょっと、学習しました。



でもきっと、異論のある方もいらっしゃるんだろうな・・・
コメント、お待ちしています!



今日の記事は参考になりましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 




2006年最強のSEO商材♪

いつも応援ありがとう!そして今日もよろしくです♪→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
久しぶりの更新です。


先週の風邪のあと中耳炎を併発した息子も
ようやく元気になりました。
「いたーい」「いたーい」と泣く姿がほんとかわいそうでした。


乳幼児は鼻から耳へ雑菌が入りやすいので
小さな子をお持ちの方は気をつけてくださいね!


最近、夫がネットオークションにはまりだしたので
なかなか回線を譲ってくれません。


なので、今はオフラインでの作業を充実させることにしました。


具体的に何をしているかというと、
アフィリエイトサイトの記事書きです。



もうやっているかたは良く知っていると思いますけど、
アフィリエイトって本当に地味な作業なんです。
地味な作業をどれだけ積み重ねるかによって、
収入ベースが変わってきます。




もう本当に地道な作業です。

○○○文字の記事を△△分で××本書く!
そんな世界です。
腕立て伏せ100回!スクワット100本!みたいな感じ。




でもこれが、アフィリエイトで稼ぐ基礎体力になるんです。



この作業の成果を最大限に引き出すために、
わたしはこのツールを利用しています。


ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム



記事のSEO効果を最大限に高め、かつ
そのサイトにバックリンクを大量につけることで、
被リンクによるSEO効果をぐいぐい上げていくツールです。





被リンクってものすごい効果を発揮しますよ。
キャッシングやクレジットみたいな激戦区キーワードでも
作業量だけで上位表示できてしまうから。本当に。



この商材、今も決して安くないのですが
12月28日(木)で値上げになります。

努力できる人なら絶対に買う価値あり!
太鼓判押せるくらいの商材ですが、

ちょっと高価なので早めにお知らせします。
じっくり考えてくださいね。


今年わたしが購入した情報商材は10本以上ありますが、

ダブルSEOツールはその中で1,2を争う商材です。



少なくとも、SEO商材の中ではダントツです。
これあったら他は要りません。




このツールは不思議なツールで、
どんな情報商材とも相性がいいんです。


すでに他の情報商材を参考にして
サイトアフィリをされている方は、


ダブルSEOツールでその効果をさらに引き出してください!




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム



今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 




1億円ライティング 特典終了します!



いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

12月に入ると身の回りが慌しくなってきますね・・・。
そして、小児科の待合室が混みだすシーズンでもありますふらふら


先日の記事でお伝えした

1億円ライティングですが、

本日12月5日で一度、販売終了になります!



それに伴い、この記事のリンク経由で
ご購入くださった方への特典

がっつりサポートシルバー会員の権利(1ヶ月)


こちらも販売終了とともに終了させていただきます!


気になってる方、お早めに〜


こちらです!
1億円ライティング




今週は息子の風邪&本業多忙につき
記事の更新が滞るかもしれません。


それでも、短くてもちょこちょこ書き続けたい!と思っています。

また遊びにきてくださいね♪
 ↓ ↓ 




今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ




1億円ライティングのすすめ

一億円ライティング


いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


先週、チビの病気で休みがちだったせいか
今週はどうも本業がたてこんでしまい、
ブログの更新を怠り気味です


記事を書くのが楽しいので、
できるだけお休みしたくないのが本音ですが、
まあこんなときもあります!



来週は徐々に元のペースに戻していきますね。



ところでこの商材をね、いま読んでいます。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



たった4通の文章で1,000万円を稼ぎ出す、
作者の菅野一勢さんがその秘密をはじめて公開しました。


いろんなメルマガやブログで話題になっていますよね。
先日オープンしたインフォトップでも、圧倒的な売上1位です。



こういう商材を待っていた人が多かったんだと思います。


ライティング・・・文章を書く力って、
ネットビジネスに不可欠です。


だって、顔が見えないインターネット。
文章しか信頼できるものがないんです。



ところであなたは文章を書くのはお好きですか?
学生の頃から作文は苦手で・・・という人もいらっしゃるかな。

そういうわたしは、まったく苦になりません。大好きです。
文章だったらいくらでも書けちゃいます♪
昔は作家になりたかったくらい。


実際、とにかく書いて書いて気づいたことは、
書けば書くほど文章って、こなれて読みやすくなるみたい。



だけど、
売るための文章は、普通の文章とはちょっと違うようです。



セールスページ、これ自体がすごい教材です。
ちょっと読みにいってみてね。
そして、自分の文章と何が違うか、考えてみてください。
それだけでも気づくこと、たくさんあると思います。



一億円ライティング



一億円ライティングのすごいところは、
こういう文章を書くためのスキルを、
誰にでも再現可能なところまでブレイクダウンしているということ。


このテキストを読んでしまったなら、

「作者の菅野さんだから売れるんだ」

・・・という言い訳はもうできません。





一億円ライティングは12月5日で販売停止するそうです。
しばらくしたら再開すると思いますが。


理由は、菅野さんご自身が、

いま
一億円ライティングを購入した人が成果を出すのを確認したいから

・・・だそうです。


逆に言えば、購入した人と購入していない人の実力差が
販売停止している間にぐんぐん開いていくということですね・・・




さっきも言いましたけど、わたしは文章を書くのが苦になりません。
書くのも結構早いです。
実際、いま書いているこの記事も、10分かかってません。


それでもライティングのテキストを一から勉強する気になったのは、
自分の書いた文章からの成約率をアップしたいからです。


だって、一つのアフィリブログ記事からの売上は、
できるだけ多いほうがいいでしょ?(笑)


同じ手間をかけるなら、たくさん稼ぎたいですからね。


文章がいいと、クリック率も成約率もあがります。

これぞ究極の効率化というものです。



文章力と「売るための文章を書く力」は、実は違うんです。
文章を書くのが苦手な方でも、後者はコツをつかめば書けてしまいます。


だから、時間がなくて記事を書くのが精一杯という人には、
ぜひ
一億円ライティングという商材を読んで勉強してほしい。



回り道のように見えて、実は早道です。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


★当サイトのリンクから購入された方には特典があります★

菅野さんの「がっつりサポートシルバー会員」の権利を
1ヶ月無料で利用できます。

※「がっつりサポートシルバー会員」とは・・・

菅野さんが情報起業を指導する会員制サービス。
http://www.suganoissei.com/info/support.htm



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」




今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 



ネットオークションの送料、気になる?

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


昨夜、2歳の息子が白い壁にクレヨンで落書きがく〜(落胆した顔)

強く叱ったものの、神妙な顔で真剣に落書きを消しているのを見ていたら
思わず目尻が下がってしまいました(笑)



そんな我が家のクレヨンは、これ。
フローリングなら軽くこすればキレイになるのでオススメexclamation×2
シュトックマー蜜ろうクレヨン



ちなみに壁の汚れ落とし、愛用(?)しているのはコレ。
2歳の息子にも、頑固な汚れが落とせるなんて素晴らしい!と思ってマス。
激落ちキング




このごろ、夫がネットオークションにはまっています。
今までやったことなかったの。



どのくらいのペースで落札してるかわかりませんが、
なんか最近、やたらと小包が届くんです。



それも全部、送料着払いなので
在宅していなければ受け取れません。不便・・・。



ところでわたしはネットオークションは、
落札することもありますが、基本的には出品者側です。



出品した商品が落札されたら、落札者に対して
商品代金に送料を加えた金額を、通知しなければなりません。



これがね、結構面倒・・・。

梱包して、重さを測って、送料を調べてメールする作業。
いつも同じ方法で送っていれば慣れるのですが、

「定形外郵便」「メール便」「ゆうパック」・・・


調べるにもいちいちパソコン立ち上げて料金を確認。
さらに窓口での計量のしかたによって料金帯が変わることもあり、
結局こちらで多く負担したこともあります。


ま、先方に負担させるとトラブルの元なので、
こちらが我慢するようにしてますけどね。




だけど・・・

夫のところに来る荷物は、すべて送料が着払い。

これって、出品者が送料に関するリスクを負わないってこと?




実は、わたしが出品しているのは主に衣類。
軽いし、畳むと小さいし、壊れものではないので、
定形外郵便かメール便でと頼まれることが多いです。


落札者にとっては安くていいのですが、
出品者としてはグラム単位で計量して送料を伝えますので
作業量は増えてしまうんです。



それに対し、夫が落札しているものは、
破損に弱いコレクターズアイテム。


なので、「定形外」とか「メール便」とか、ありえません。



・・・なるほど!



ゆうパックや宅急便、宅配便でしか送れないものを扱えば、
発送に関する出品者側のリスクを小さくすることができるんだ!



・・・そんなことに今頃気づいたのでした。



あ。
破損の心配のないものなのに、定形外やメール便をNGにすると
落札率は下がります。経験上。




送料と発送方法に、落札者はけっこう敏感です。
これからオークション始める方は、ちょっと気にしてみてくださいね。




明日23日は祝日なのでミリオネーゼママblog
更新をお休みさせていただきます。


夫は仕事です。文字通り、勤労に感謝しなくちゃね。
さて息子と二人で何をしようか考え中♪




今日の記事は少しでもお役に立ったでしょうか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



☆最後までお読みいただいてありがとう☆
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 


ネットビジネスのメリット

こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

今日の東京は快晴です晴れ
会社の窓から見える富士山があまりにも美しくて
朝から元気をもらいました!

だんだん冬が近づくにつれて空気が澄んでくるのが
とっても嬉しい今日この頃です。
寒さには、よわいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



えっと、

先週の記事、いろいろ考えながら読んでくださった方が
多くいらしたようで、ほんとうに嬉しいです。
書きにくいことながら、書いた甲斐がありました。
ご感想がとてもうれしかったです。


その記事はこちらです。

ミリオネーゼになるには?

犠牲にしてはいけないもの

幸せなネット副業とは?


続き物ですので、よろしければお読みになってくださいね。


ブログでご紹介いただいた方には感謝しています。
ほんとうにありがとう。




なんかね、それまでの生活に新しいことを持ち込んで
あれこれ欲張ろうとすると、
かならず一度はぶつかる問題じゃないかなって思うんです。



あ、欲張るって言葉は悪い意味じゃありません。
向上心の表れです。むしろイイコトだと思います。
わたしもかなりの欲張りです。



わたしの場合、育児休暇を終えて職場復帰したときに
やっぱり同じようなことを感じました。



保育園に預け始めの息子は病気ばかりもらってくるし、
こんな免疫の弱い小さな子に集団生活させることは
間違っているのか?って思いつめたこともありました。



でも時間って偉大です。
一ヶ月の半分以上休みがちだった息子は、
たった一年で3ヶ月〜半年に一度くらいしか
熱も出さなくなりました。


徐々にわたしの仕事のペースもつかめてきて
出張や残業はあいかわらず出来ませんが
それでもある程度の貢献ができるようになってきました。


何より、息子本人がとても楽しく毎日保育園に通っています。
お休みの日も「○○先生に会いたい!」って言うほどです。
最近の会話にはお友達の名前が頻繁に出てきます。


細々とでも、自分のペースでもいい。
続けてさえいれば、いつか周囲の状況が好転することがあるんです。





ネットビジネスは女性に向いていると思います。
女性のライフスタイルに非常にマッチするのです。




これが普通の会社勤めだったら、
結婚や妊娠・出産、家族の介護、ご主人の転勤などの理由で
一旦辞めてしまうと、一般的には再就職は困難です。



でも仕事のステージがインターネット上にあるのなら、
インターネットに接続できる環境さえあれば、
いつでもどこでも、思い立った時に再挑戦ができます。




だから、興味があるけど躊躇している人には、
最初の一歩を踏み出してみてほしい。



そして、いま無理しすぎている人には、力を抜いて
楽しいと思える範囲で頑張ってみてほしいな。
忙しいときにあせってもイイコトはありません。



お子さんと遊んでいる間に、
3回目の洗濯を回している間に、
また残業帰りの電車内で、




なにかアイデアを思いつくかもしれません。
日常生活すべてがネタになるというのも、
ネットビジネスの面白いところですよ!






今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ




幸せになるためのネット副業


ご訪問ありがとうございます!クミコ@ミリママ養成塾です。


平日毎日更新を心がけているマイブログですが、
今週は半分しかできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

原因は目の炎症でコンタクトレンズがつけられなかったことふらふら


これが、かなーりストレスです。
近視も乱視も強いので、慣れないメガネのせいで偏頭痛が。


でも!


今日のお昼休みに眼科に行って、OKもらってきました〜!



さてシリーズ化(笑)していました


ミリオネーゼを目指す主婦が最も気をつけるべきこと

このネタ、今週中に終わらせたいので今日が最後です。


ちなみに前回の記事はこちらです。


パソコンでのアフィリエイトに集中するあまり、
家庭崩壊とまではいかないけど、
ちょっぴりその影を落とし始めていた頃・・・
家族の不快な気持ちに目を向ける余裕がなかった頃・・・


わたしは、あることをきっかけに目を覚ましました。



某ネットビジネスの私塾に入ったわたしは、
その私塾のフォーラム(掲示板)で、
同じような方をたくさん見かけました。


唯一家族と過ごせるはずの週末を
ネットビジネスに費やしている副業サラリーマン。


子供が小さくてセミナーやオフ会など参加できず、
日中の作業時間もほとんど取れないことで
置いてきぼり感を募らせている子育てママ。



そんな書き込みの数々を読んで、
客観的になっている自分に気づいたんです。



気持ちはとてもよくわかるんです。
自分も同じ悩みを持っているわけですから。


だけど、


「でも、これって良くないよね」と素直に感じたんです。

そして、「やっぱり自分もこのままじゃだめなんだな」と思いました。



フォーラムに出入りしていた先輩主婦アフィリエイターさんからも、
とにかく家族を一番に、大切にするようにとのメッセージが
数多く寄せられていました。

どうやら、みんな一度は通る道みたいです。



なぜ、収入を得たいのか。
なぜ、ネットビジネスを始めたのか。


自分と家族の幸せのため、と答える人は少なくないはずです。
わたしもそうです。


怖いのは、知らず知らずのうちに
その目的そのものが犠牲になっていることです。




気づかないことが一番怖いんです。
気づいたときには取り返しがつかないかもしれない。





だから時々、わたしは自分の目的を棚卸ししていますぴかぴか(新しい)


あ、よく成功法則にあるような、夢を手帳に書き出したり
豪邸で暮らしている自分を思い描くのではありません!(笑)



することは簡単♪


自分にとって、そして家族のひとりひとりにとって

幸せな家庭ってどんなのかな?



・・・と想像するんです。


それから、


もっと幸せになるためにお金は必要?どれくらい必要?


そして最後に、


今の作業量・作業時間は、それに見合っている?



以上のことだけを、ぼんやりと考えます。
息子が寝てる間に、美味しいお茶でも飲みながらね!




これを繰り返すうち、少しずつ少しずつ、

かけがえのないものを大切にしながら

効率よく時間とエネルギーを使えるようになってきました
黒ハート





気づいたことはこれからも訪問者のあなたとシェアします♪
また遊びにきてくださいね!






今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ





ミリオネーゼ候補生の要注意ポイント!



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
いつもご訪問そして応援ありがとう!→人気ブログRanking


今朝、会社のエレベーターで

「寝坊して化粧するの忘れちゃった」

と話している女性と乗り合わせ、
面識もないのに思わず視線を向けてしまいました・・・アハハ



今日のテーマは


ミリオネーゼを目指す主婦が最も気をつけるべきこと



・・・いや、主婦だけじゃなくて、

家庭のある人には全員あてはまる話です。


週末副業のサラリーマンパパもね。



(ほんとは昨日アップする予定だったのですが、
間に合いませんでした・・・ゴメンナサイふらふら



わたしがネットビジネスの世界に足を踏み入れて1年が経ちました。


その間、副業が原因というか、きっかけになって
家庭がギクシャクするという話を、多く聞きます。


特に子育て中の主婦の方から。



残念ながら離婚に至ってしまったケースも複数、耳にしました。



普通に暮らしていて、
そんな話、頻繁に聞きますか・・・?
原因がパートナーの異性関係とか暴力とか、
そういうことではないのに、ですよ。


たしかに、いまどき珍しくはないでしょう。
でもその原因は、ほぼ共通しているようです。


それは、


家庭<ネットビジネス


この状態なんです。



夫婦関係に危機が訪れるより先に、
お子さんに変化が現れることも少なくないようです。



他人事みたいに書いていますが、
わたし自身も、危機感を抱いた時期がありました。


自由な時間はすべてネットビジネスに回したい!


そう思っていた時です。

子供と過ごす時間だけは絶対大事にすると決めていたので、
起きている間はパソコンに一切触れませんでした。


が、


「早く昼寝してよ〜」 (←当時は育児休暇中)

「さっさとご飯たべて寝ようよ〜」 


こういう態度は伝わっていた気がします。

起きている間はべったり過ごしていたにもかかわらず、
何かと甘えたがった時期がありました。


今思うと、一緒に過ごしていながら、
心がすこし離れてしまっていたのかな、
と反省しています。




そして子供が寝たら、ようやく自分の時間。

わたしだって早く寝ないと翌日の仕事がありますから、
使える時間は限られています。



そうなると、ちょうど作業時間に帰宅する夫に対して
何のケアもできなくなってしまったのです。



疲れて帰宅してもPCに向かい続ける妻。
当然、会話も減ります。
逆の立場だったら、こんな生活イヤだなーと思いますよ。



でもそんな簡単なことに気づかなかったんです。
それだけ、余裕がなかったんだと思います。



でもあるとき、小さなきっかけで目が覚めました。


・・・長くなりましたのでこの続きは明日!



続きも読んでくださる方は
どうぞお気に入りに追加♪よろしくお願いします
↓ ↓


何も売らないアフィリエイト?

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


ゆうべコンタクトレンズが目に張りついて取るのに一苦労、
翌日になってもなんとなく目が痛いので眼科に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)


今日は先週の続きで、


ミリオネーゼを目指す主婦が最も気をつけるべきこと


を書こうと思ってたんですが・・・


そんなわけで続きは明日にさせてくださいふらふら




あ、ところで昨日気になる情報商材を見つけたんですけど・・・


コレです。


・・・読んだ方いらっしゃいます?



売り込まないのに売れていくアフィリですって。


よくお洋服とかバッグカバンとか買いに行って、店員さんに熱心に勧められると
つい買う気をなくす、とか・・・


逆に声をかける店員さんがなかなかみつからないと、
見つかったときにはそのお洋服を買いたい気持ちが
無意識のうちに強まっている、とか・・・


そんな経験ありません?
わたしは結構あるのですが、そんな感じなのかな?


・・・ぜんぜん違うかな?


なにせまだ読んでいないのでわかりませんが、

むむー、気になります。




今はやることいっぱいで新しいこと始められそうにないけど、

読んでみたいなー、コレ・・・。



もし知ってる方は詳細教えてもらえると嬉しいですっハートたち(複数ハート)



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




またのお越しをお待ちしています!
 ↓ ↓ 




ミリオネーゼになるには…



こんにちは! クミコ@ミリママ養成塾です。
今日の東京は今にも雨雨が降りそうです。
この時期は雨が降ると寒くなりがち・・・

先日ヤフオクで格安で手に入れた、憧れブランドぴかぴか(新しい)のコートを出して
朝からちょこっとゴキゲンでするんるん

ちなみに憧れブランドはココぴかぴか(新しい)


さてと、今日は昨日の続きね。

ミリオネーゼになるためには?というお話。


昨日の命題はこんな感じ。



バリバリ働くキャリアウーマンじゃないし、

子供が小さいから外で働けないし、

プライベートを犠牲にしてまで稼ぎたいとは思わない。



そう思う方も多いのではないかしら?


そんな女性にもミリオネーゼへの道は拓けるのか?







わたしの答えは、YES! ですね。


それを可能にするのが、インターネットの世界です。




実社会で働いてお金を稼ぐことを考えるとき、
女性はどうしたって立場が不利になりがちです。


女性には子供を生み育てるという、
男性にはひっくりかえっても出来ない仕事があるばかりに、
それ以外の仕事は男性に持っていかれてしまいがちです。



だけどインターネットの世界は誰にも等しく開かれています。
実際やってみたら、女性であるが故の苦労もあることでしょう。

けど、その障壁は実社会とは比較にならないほど小さいです。



さらにインターネットの世界では、
ひとりひとりが個人事業主です。


これ、かなり重要ですよ。



結局ね、雇われながらの在宅勤務は、
とくに子持ちの女性にとっては、ハードな面があります。



まだ今の日本の社会は
「子育てしながら仕事もする」ことに対して免疫不足です。

たとえ働く場所が自宅だったとしても、
毎日通勤してくるサラリーマンやOLの従業員と
同じ作業ペースを要求されがちになります。



でも普通に考えて、それって無理です。

仕事だけやってる人と同じことを、
子供の相手しながらできますか?

病気の子供の面倒を見ながら、
普段と変わらない仕事量をこなせますか?



だからこそ、全部自分で決められるような働き方をするんです。

自分でネットビジネスを始めれば、雇い雇われる関係は存在しません。
だから、自分の裁量で仕事が出来ます。






バリバリ働くキャリアウーマンじゃなくてもいいんです。

小さな子を、高い保育料払ってまで預けなくたっていいんです。

インターネットを使えば、家にいながら自分の仕事ができます。






今しか楽しめない子育てにどっぷり浸かっていながらでも、

一日にほんの30分、1時間の空き時間は、

意識さえすれば作れます。



わたしは夫が忙しく、実家も遠いので
育児も家事も一人でやっていますが、

それでも子育て・本業・ネットビジネス、すべて楽しんでいます。




もちろん、常にそれぞれに思いっきり時間を割くことは不可能です。

でもその分、充実した濃い時間を過ごしています。




ただし、主婦がインターネットビジネスに挑戦するときには

一つだけ、気をつけなければならないことがあります。



次回、お話ししますね。



さて明日からは3連休です!


カレンダーの赤い日は、勝手ながらPCお休みって決めているので
次の更新は月曜日6日の予定です。


あなたの週末が素敵なものになりますように・・・



読んでくださって心からありがとう☆

続きも読んでみようかな?と思った方は
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 




主婦の起業についてもっと読みたい方は→Rankingをチェック!







ミリオネーゼって?

ブログランキング参加中です!
応援クリックがとても嬉しいです♪→banner2.gif

いつもありがとう!


もう11月ですね!
今年もあと2ヶ月頑張ります!クミコ@ミリママ養成塾です。


9月にスタートした当ブログ【ミリオネーゼママ養成塾】も、今年中には、
ある程度の完成形に近づけたらいいなーって思ってます。




今日は月初ということで、気分も新たに初心に立ち返り、

当ブログのタイトルでもある

ミリオネーゼという言葉について思うことを書いてみます。



ここ数年、テレビや雑誌などのメディアでもよく使われる
このミリオネーゼという言葉。


ミリオネーゼという言葉が初めて登場したのは、
ディスカヴァーという会社から出版されたこの本のタイトル
ミリオネーゼになりませんか?―8ケタ稼ぐ女性に学ぶ7つのビジネスルール でした。



ディスカヴァー社はミリオネーゼという言葉をこう定義しています。


ミリオネーゼ』はその響きから、
とにかくお金を稼いでいる女性を想像されがちです。

ところが実際の定義(注:ディスカヴァー定義)は、

自分の才覚による年収が1000万以上で、
経済的にも精神的にも自立し、
恋も遊びも楽しむおしゃれな女性のこと。

つまり玉の輿や親の七光りで年収が高くても、
ミリオネーゼとはいえないのです!




そう、とにかくお金を持っているだけじゃダメ。

稼いだお金があることで精神的・経済的自由を得た上で、

輝くような幸せな生き方をする女性にならなければ、

ミリオネーゼとは言えないのです。




逆に言えば、それさえ達成すれば、

バリバリのキャリアウーマンじゃなくっても、

プライベートを犠牲にしなくても、

夫の収入に頼らなくても、

誰もがミリオネーゼになれる可能性を秘めているのです。




・・・現実にはどうかしら?




バリバリ働くキャリアウーマンじゃないし、

子供が小さいから外で働けないし、

プライベートを犠牲にしてまで稼ぎたいとは思わない。




そう思う方も多いのではないかしら?


そんな女性にもミリオネーゼへの道は拓けるのか?



・・・というテーマで、続きはまた明日!



女性の起業についてもっと読みたい方は→Rankingをチェック!

特進×解体新書セミナーに行きました!



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
このところ土日は作業ストップしてお休みしていましたが、

今週だけは特別!


久しぶりのセミナー参加ぴかぴか(新しい)です。


今回参加したセミナーは、

加藤宏幸さんの【特進アフィリエイトプロジェクト】

和佐大輔さん&一瀬翔さんの【真・ブログ解体新書】


の、商材購入者限定セミナーです。



普段はセミナーなんてめったに出られないのですが、
土曜日の昼間なら何とかなります!


ということでチビを夫に預けて、参加してきました。




ほんっとにありきたりの感想なのですが、


セミナーってモチベーション上がりますね!



・・・つまらない感想でごめんなさい(笑)



わたしは

【特進アフィリエイトプロジェクト】

【真・ブログ解体新書】


どちらの商材も読みました。
読んで、自分なりに実践しているつもりです。


でもセミナーで初めて気づいたことがありました。それは、


「やってるつもりでも、出来てないことって意外に多い!」


ということです。



一瀬翔さんのお話で、

『自分をブランディングすること』の本当の意味について考えました。


和佐大輔さんのお話で、

自分では全く思いつかなかった『ハウスリストの活用法』を知りました。


そして加藤宏幸さんのお話を聞いて、

わたしは『特進ノウハウの本質』をまだきちんと理解できていなかったことに気づき、深く深く納得しました。




ネットビジネスは人脈が大事だと、よく言われます。

また、ネットビジネスで経済的自由を得ましょう、と多くの人が言います。



・・・その言葉のほんとうの意味を考えたことがありますか?




わたしは和佐さんと一瀬さんのお話をきいて、

人とのつながりを大切にする人だからこそ、

【真・ブログ解体新書】が誕生したんだと感じました。






わたしは加藤さんのお話をきいて、

自由へのこだわりを大切にする人だからこそ、

【特進アフィリエイトプロジェクト】が誕生したんだと感じました。






講師3名に共通するものは、

自分なりのポリシーを決して歪めない、マインドの強さ



それがあるから成功者になったんだな、と感じました。



たぶん、直接会って話を聞かなきゃ、
ずっと気づかなかったような気がします。

(お留守番しててくれた夫と子供に、ありがとう。)





【真・ブログ解体新書】

【特進アフィリエイトプロジェクト】 

いずれかをお持ちの方は、


ノウハウの向こう側にある著者のポリシー


を、ちょっと立ち止まって考えてみてください。


このノウハウを手にしたあなたが進むべき方向性に、

少しだけ思いを馳せてみてはいかがでしょうか。



自分の作業の方向性が、さらにクリアになるかもしれませんよ・・・♪




興味のある方はこちらから

↓ ↓ ↓

【真・ブログ解体新書】


【特進アフィリエイトプロジェクト】



あ、大事なこと忘れてました!

【真・ブログ解体新書】は10月末で販売停止となります!

これ以上売れるとサポートが追いつかなくなりそうだとか・・・。


なので、迷っている方はお早めに!!!


(こっそり一言)

近々この二つの商材もレビューしようかな?





情報商材レビューはじめます!


こんにちは!


携帯電話携帯電話を新しい機種に変えた、クミコ@ミリママ養成塾です。
これでやっとおサイフケータイ対応になりました。



モバイルSuiCaを使ってみたかったんです黒ハート



・・・あれ?
そういえば、半年分の定期買ったばっかりだっけ・・・


・・・これ携帯で使えるように出来る、よね・・・あせあせ(飛び散る汗)



・・・詳細はこれから調べるとして、
気を取り直して本文いきます!



先日の記事で、当ブログのポリシーは

言い訳せず、効率よく、成功を目指して努力することのお手伝い


と書きました。読んでくれた方もいらっしゃるかと思います、ありがとう。


で、自分の個人的な体験をどうやってブログに還元するか、
いろいろ考えてました。


そのためのコンテンツの一つとして、


「自腹購入した情報商材レビュー

をやりたいと思います。


・・・ありきたりですね(笑)
やってる方、いっぱいいらっしゃいますね。



ただし当ブログの切り口は、ひとつです。


思うように時間の取れない方でも

楽しみながら収入GETできるかどうか



この観点からのみ、評価したいと思います!


もちろん、「イマイチ商材」も取り上げますよ〜
時間とお金の無駄遣い、してほしくないですから。



なぜかというとね。

疑う方もいらっしゃるかもしれませんが、
アフィリエイトって作業時間と収入が比例するんです。

だから、いくらでも時間をかけられる人は必ず成功しますよ。



でも実際には「作業時間」が、かなり大きな壁なんですよね。

時間が取れないから収入がなかなか上がらなくて、
そのうち諦めてネットビジネスから撤退するという話をよく聞きます。


一時期は毎日更新されていたブログを久しぶりに訪れると
最後の更新日が3ヶ月前だった・・・なんてことがありませんか?


また、家庭の事情で、大っぴらにPC作業が出来ない・・・
そんな主婦の方もきっと珍しくないと思います。


うちの夫もわたしがパソコンを開いて10分も経たずに
「ねー、それいつ終わるの?」って感じです(苦笑)



それから残業の多いサラリーマンやOLの方は、
帰宅してご飯食べてお風呂に入ったら、
もう体力が持たない・・・作業なんて無理・・・
子供産むまでわたしもそんな生活してたので、よくわかります。



それでも、少しずつでも頑張る!って決めたあなたと
一緒に成長していきたいから、わたしも自分の経験を開示します。


ということで、明日はわたしが
今いちばんオススメしたい情報商材をご紹介します!



また明日あなたとお会いしたいので、

よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 



激安オークションノウハウがもうすぐ値上げ!


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


昨日の東京はあまりに寒くて、
家に着いたとたんに眠気とめまいが襲ってきました。


体温を測ってみたら、なんと35.4℃がく〜(落胆した顔)
外気温につられて体温が下がりすぎたみたいです〜たらーっ(汗)


こんなことってあるんですね。
ちなみにお風呂上りにワイン飲んだら程よく温まりました♪



さて本日はお知らせです。


この前、ネットオークションの超・お買い得マニュアル

【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】

この記事でご紹介しました。



このマニュアル、これまで数量限定のモニター価格でしたが

もうすぐ限定数に到達しそうです。


→ つまり、値上げになります!


あと15部だそうです。



正直、値上げされても一万円を切っているので、かなり安いと思います。


・・・というか、モニター価格が、異様に安すぎるんです。


普通、情報商材って何万もするでしょ?


それなのに、モニター価格なら市販の本2冊分くらいなんです。


【ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜】


中身は、ブランド品を安く仕入れて高く売るノウハウです。


ブランドに詳しくないと出来ないんでしょ?と思う方もいるかもですね。

確かに、ファッションやブランドが好きな人の方が、
楽しんで実行できると思います。


でも読めばわかるのですが、
詳しくないと出来ないってことは、ないですね。



実際このノウハウを使って、

ブランドなんてルイ・ヴィトンとプラダくらいしか知らなかった人が、月に20〜30万稼いでいるそうです。


なぜかというと、このマニュアルには


●売れるブランドの具体例が記されていますし

●仕入れ先も複数紹介されています。


オークションの出品にこれから挑戦する人でも、
ヤフオクのIDをとるところから丁寧に教えてもらえます。



わたしはヤフオクでの出品経験が100件以上ありますが、
それでも気づかなかったことが、書かれていました。


わたしの場合、いちばんの収穫は

「仕入れ価格にどこまでこだわるか」


つまり、いくらだったら仕入れて、それ以上だったら買わない。

この判断がカンタンに出来るようになったのです。



・・・で、いくらだと思います?このマニュアル。








2,980円





このコストパフォーマンスって何なのでしょう?


こんな低コストで最初からオークションで稼げるなんて、
正直言って、これから始める人がうらやましいくらいです。




というわけで、明日には値上げされているかもしれません。


本音をいえば、今日はブログランキングの応援クリックよりも

こっちをクリックして2,980円で情報ゲットしてほしいくらいです(笑)


なので、ご興味のあるかたはのぞいてみてね♪

  ↓

  ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜



初心者の壁を越えるには



こんにちは!
東京は雨雨が降ってとつぜん寒くなりました。
街中にはコート姿の人もちらほら・・・
毎日の温度変化で着るものに悩む、クミコ@ミリママ養成塾です。


さて、昨日の記事の続きです。


今日はわたしが、どうやって「初心者」の壁を越えたかをお話ししますね。


・・・というより、正確には


いつから初心者じゃなくなったか


ということなんですけどね。




ところであなたは、何がどうなったら
「初心者」ではなくなると思いますか?


稼げるようになったら?

基本的な知識をひととおり頭に入れたら?

それとも、始めてから半年たったら、という時期的なもの?


・・・わたしは上記のどれも、「なんか違う!」と思ってました。

いや、正しいんですよ。でも何かが足りないの。


そこでいろいろ考えて、ふと気づいたことがあります。



「自分を初心者と名乗っているうちは、稼げないような気がする。」


・・・直感ですよ! なんの根拠もありません。


でも、よく考えたら当たり前のことかもしれません。
だってアフィリエイトは立派なビジネスです。



もしあなたが自動車会社に入ったばかりの新人営業マンだったとします。
当然、仕事には慣れていません。



そこで「わたしは新入社員で不慣れなもので・・・」と
最初から、行き届かない点があることを言い訳している人から、
自動車のような大きな買い物をしようという気になるでしょうか?



自分だったら、そんな人から買いたくないです。
たとえ入社して一週間しか経っていなくても、
その時点でプロ意識を持っている人から買いたいです。



知識や経験では先輩や上司ににかなわなくても、
その分を熱意責任感勉強量でカバーする心意気。
それがある人になら、購入した後のメンテナンスも
すべてお任せして面倒見てほしいって思います。



アフィリエイトもそう。
一日も早く初心者じゃなくなりたいから、
必要な知識をさっさと勉強するんです。



それはパソコンそのものの使い方だったり、
ブログの作り方だったり、
HTMLタグの書き方だったり。


初心者じゃなくなるためには、
まったくの0だった頃の自分よりも、ステップアップすればいいだけ。


その一つ一つが自信になるんだと、今は実感しています。



初心者を卒業するから、稼げるようになるのだと思います。
だいたい、初心者と名乗ったところで別にいいことはありませんしね。



わたしにとって「初心者の壁」は、

・知識不足の壁

・経験不足の壁

・収入の壁

・・・このどれでもなく、


精神的な壁を自分で作っているだけ



わたしの場合、それに気づいた時が、初心者脱却の第一歩でした。

ここから発想を切り替えました。

とにかく、一刻も早く「初心者」を抜け出さなくちゃ。

でも時間がないから、
効率よく勉強するために必要なものには投資しようと決めました。



当ブログ「ミリオネーゼママ養成塾☆子育て主婦の幸せネット起業」で
わたしが訪問者のみなさんにお伝えしたいこと、それは


言い訳せず、効率よく、成功を目指して努力することのお手伝い


なのかもしれません。

いま書きながら、頭の中で整理しました(笑)



今後も、このポリシーに沿って、
少しでもお役に立つ情報を、みなさんと共有したいと思います!


************************

実はこの「初心者の壁」というテーマは、以前に

ブログ「<アフィリエイト>誰でも最初は初心者!初心者のハードルとは?」で、管理人のはなさんが書いていたこの記事を読んで以来、考えていたことなんです。

自分はアフィリエイト初心者という認識のある方は、ぜひ訪問してみてくださいね。
とても勉強になる記事です!



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


わたしが初心者だったころ



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。
今週末もゆっくり休んで好きなことをして過ごしましたハートたち(複数ハート)


めずらしく(笑)夫が集中的に息子と遊んでくれていたので
その間にわたしは久々に趣味の編み物など・・・。


編み物に限らず、手作りは大好きです。
ネットビジネスの世界に足を踏み入れて以来
時間がかかる趣味はしばらくご無沙汰していましたが、


やっぱり手を動かすのは楽しいものです!
年内に親友に赤ちゃんが産まれるので、
自分の子以来2年ぶりに、ベビーニットプレゼントに挑戦しようかな?




わたしは出産してから約1年弱、
期限つきの専業主婦の時期を過ごしました。


・・・またの名を「育児休暇」といいます(笑)



そのころは、ネットビジネスなんて知りませんでした。
アフィリエイトというものが存在することも知らなかったし。


あの頃ネットで検索してベビー服を買ったところが、
実はショップじゃなくてアフィリエイトサイトだった


・・・なんてことも今だからわかりますが
当時はぜんぜん気づきませんでしたがく〜(落胆した顔)


で、泣き虫乳児のお世話に明け暮れながらも、
30分でも昼寝してくれれば趣味のハンドメイドをやってました。


でもずっと家にいると、とにかく外からの情報が入ってこない。
通勤していた時は毎日見ていた、電車の中吊り広告。
仕事仲間との、ランチや飲み会でのおしゃべり。
会社帰りに立ち寄る本屋に平積みされているベストセラー。




当たり前にあるはずの情報が、気がつけばぜんぜん手元にない。

そこで、育児休暇中も会社から貸与されていたパソコンを使って、
何か調べたいことが出てくるたびにネットで検索するのを習慣にしました。

(この経験、今とっても役に立っています!)



出産前の仕事もデスクワーク、それも企画職ですから
ネット検索は当たり前に毎日やっていました。
でもその頃は忙しくて、Yahoo!やgoogleの検索結果から
必要そうな最低限だけをチェックしたら、それで終わり。
ゆっくり「ネットサーフィン」なんて、めったにしませんでした。



そういう意味では、毎日パソコンやインターネットに触れていても
ネット初心者」だったわたし。




でも時間と気持ちに余裕があった育児休暇中は、
目的の情報を探す過程で、いろいろ寄り道することができました。




そしたら不思議なことに、
調べたこと以外にも、いろいろな情報が目に留まるんですね。

ブログというものが流行っていること、

アフィリエイトというビジネスモデルがあることを、このとき知りました。

ネットオークションを始めたのもこのあとです。



いま思えばこの頃が、
わたしの「初心者時代」だったようです。



では、どうやって初心者を脱していったか・・・

明日はそんなことを書いてみたいと思います。





ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif



すこしだけ成果報告♪



こんにちは!
昨日こんな記事を書いたというのに
今日もう成果報告をしようという
少々せっかちなクミコ@ミリママ養成塾です。



今月の初めに、今はもう販売終了のマニュアル
「黄金の金脈発見ツール2」を読みながら、
SEO対策をしっかりと仕掛けたサイトを作ったんです。



それがようやく完成したのが、昨日。



実はですね。


昨日あの記事を書いたあと、
ASPの成果報酬画面をなにげなく覗いてみたら


信じられないことに


いつのまにか売上が上がっていたんですよ!



はじめて検索エンジンからのアクセスがあったのは、
サイト作成開始から、わずか3日後



そして初の成果報酬ぴかぴか(新しい)
サイト作成開始から8日後



その翌日には、成果報酬が2件発生しています。



これだけでは何ということもないのですが、
わたしが最も驚いたのは、このサイト



作りっぱなしで、他に何にもしていないんです。



相互リンクは一本もしていません。
(このサイトともリンクしていませんよー)


アクセスアップサービスも一切利用していません。


それどころか、
検索エンジンへの登録作業すら、まだなんです。
つまり、検索エンジンが勝手にわたしのサイトを見つけてくれたんです。



さらに、記事数はわずか10程度。



サイトのテンプレートも特別なものは使用せず、
seesaaブログが提供しているテンプレートをそのまま使っています。



・・・びっくりです。

裏技っぽいことも、何にもしていないのに・・・
一般的にSEOに良いとされることを、シンプルに実践した結果です。



ちなみに気になったので調べてみたところ、


あるニッチキーワードで80,000件中
10位以内にランクインしていましたっぴかぴか(新しい)



さらに他のキーワードで10万件中、20位以内も実現手(チョキ)


・・・・・・

SEO対策の効果って本当にあるんですね!
SEO対策は地味な作業なのでモチベーションも上がりにくいですが
これだけはっきりした成果が現れると、俄然やる気になります!



それにしてもこんなに効果を実感したのは初めてです。

あー、一ヵ月後が楽しみ!



他にもいろいろ仕掛けて、
アクセスアップはこれから頑張りたいと思います(笑)




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

新サイト完成でワクワク♪


こんにちは!
新しいアフィリエイトサイトを立ち上げて、期待感にワクワクぴかぴか(新しい)
クミコ@ミリママ養成塾です。


新しいサイトというのは、
以前にこってりと紹介させていただきました、
もう売っていない幻のマニュアル

「黄金の金脈発見ツール2」→もう買えないのでリンク貼れません(笑)


このメソッドで、SEO対策をきっちり施しながら作ったサイトなんです。
→参考記事はこちら



だから、期待もひとしお!
このワクワク感、最近忘れていました。
こういう胸躍るような気持ちでビジネスに取り組めるのって、
それだけでも幸せなことだと思いまするんるん



正直、サイトを見ればノウハウ流出・・・?




って感じなのでサイトURLは公開NGなのですが、
かなり競争激しいジャンルに初・参入です。
あードキドキするなぁ。



とはいっても。


サイトそのものは一応の完成となったものの、
SEO対策の効果はこれから数ヶ月のスパンで
ジワジワ→グングン、と加速度的に現れるはずです。



それに、これから仕掛けたいこと
まだまだ残っているしねひらめき



なので、長い目でほったらかしてみるつもりです♪



月を追うごとに、収入が加速するのがSEOの真の効果。
今から半年後はどうなっているのかしら・・・

不安より楽しみのほうがずっと大きいですハートたち(複数ハート)



さてどうなることやら、結果報告はきちんとしますので
また遊びに来てくださいね揺れるハート

(こうやって自分にプレッシャーかけることも大事・・・?)



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

Yahoo!ゆうパック

おはようございます!クミコ@ミリママ養成塾です。


さて今朝は昨日の記事で書いたバッグを落札者さまに発送してから出かけました。


今日は最寄のコンビニから、Yahoo!ゆうパックで発送しています。


いくつもオークション出品していると、「定形外郵便で」「メール便で」と落札者の方からリクエストされるのですが、本当はあんまり使いたくないんです。だって、補償がないから。


まあ日本で郵便事故なんて、ほとんどないに等しいから大丈夫・・・と思っていたのですが、以前に一度だけ、自分が落札者だったときに遭遇してしまったんですね〜この手の事故に。

お願いしたメール便、クロネコさんの営業所の片隅に忘れられていたそうです。
1ヶ月近くかかって到着し、出品者さんは悪くもないのに平謝り。かえって申し訳なかったです。



とはいえ、A4くらいまでの封筒に入るような商品なら、まっ仕方ないなーと。
落札者さまの「補償ナシでもOK」の了解をしっかりと得た上で、定形外普通郵便やメール便も使います。


でも今回のように商品が

「バッグカバン

のような大物だったら、これはダンゼンYahoo!ゆうパックですねexclamation×2


Yahoo!ゆうパックは、通常のゆうパックと異なり、重さ&地域で料金が変わります。
サイズは関係ないんです。
大きいものでも軽いものなら大丈夫なんですグッド(上向き矢印)


で、嬉しいのはその料金ハートたち(複数ハート)
市内だったら最低料金帯の460円ですexclamation
この値段で2キロまでOKなので、ヘタすると定形外郵便より安いんですよ。
それなのに補償もつくし、時間帯指定もできるし、配達も早いです。


なので落札者さんのメールに

Yahoo!ゆうパックなら補償もついて時間帯指定ができて、さらに定形外郵便よりお安いので、オススメです。」


この一行を入れてあげると・・・


喜ばれます!感謝されます!


実際、この一行が効いてリピーターになってくれた方もいます。


プラスアルファの提案ができると、こちらも嬉しいものです。



オークションじゃなくても、普通に荷物を送るのでもOKです。
こっちの方がオトクなので、わたしは実家に軽いものを送るときはいつもコレぴかぴか(新しい)


お近くのファミリーマートorローソンから発送可能です。
使ったことがない方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif




オークション:仕入れに自信がつく方法


こんにちは!
お昼にちょっぴり贅沢ランチしてご機嫌なクミコ@ミリママ養成塾です。

ちなみに行ったのは→ココ


ここの排骨麺、高いけど超美味です。
ホテルなのでお子様連れもOK!
ちょっと特別な日のランチに、お近くの方はぜひどうぞグッド(上向き矢印)
(ちなみにディナーはお値打ちの3,400円。一流ホテルのわりに安いよねぇ?)


さて今日は、ネットオークションの話。


わたしはアフィリエイトのほかにネットオークションもやっています。
理由はやっぱり「即金性」
アフィリエイトは実際に口座に振り込まれるまで時間かかりますからね。


たまーに思いついたときに仕入れて、すぐ売ってしまいます。
で、しばらくお休み。
そしてまた仕入れ・・・そんなサイクルです。


というのは、やっぱりオークションって結構手間がかかるんですよ。
なのでここ1ヶ月くらいはアフィリエイトに専念していたこともあり、
特に新しいものを出品していませんでした。


出していたのは、
先月仕入れてなかなか売れなかった、ブランド物の中古バッグだけ。


すごく可愛くって状態も良かったのですが、
ちょっぴり強気の価格設定してたせいか、
アクセスはすごく多かったのになかなか入札に至らなかったんです。
それを機械的に出し続けていました。


で、ちょっと実験してみようと思い立ちひらめき
一気に5000円下げたんです。
ここまで下げても、まだかなりの利益が出ます。
ま、それだけ仕入れ値にこだわった結果ですね手(チョキ)


そうしたら、あっという間に入札がありました。


実は、値下げしたことがはっきりわかる仕掛けをしたんです。


その後もあれよあれよと入札があり、
結果的に高値で落札されました


あーだからネットオークションは面白いんだなぁ。
もう出品していること自体も忘れかけていたんですよ。


でも、自分なりの基準で自信をもって仕入れた商品って、
きちんと満足のいくお値段で売れるものですね!


ちなみに仕入れは、このマニュアルを参考にしました。
プラス、自分のウィンドーショッピング経験から

「売れるもの」を見つけています。


ファッションやブランドにちょっと興味のある方なら、
ワクワクしながら実践できる、プチプライスなマニュアルですぴかぴか(新しい)

↓  ↓  ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

これを読めば、仕入れに自信がつきます!



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

