時間がない悩みに効く処方箋

こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


先日の記事で、今年はネットビジネスに使える時間が限られてしまうかも・・・と書きました。
でも、ちょっと考え直そうかな、と思い始めています。


もちろん、時間の長さ自体は変わりません。無理をして家族に負担をかけて、作業時間を増やそうと考えているのでもありません。


「もっと効率化できないかな?」そんなことを考えているのです。


ネットビジネスで思うように稼げていない方、生計を立てるほどの収入がない方、本業の仕事が好きで辞められない方にとって、ネットビジネスはあくまでも副業だと思います。
主婦の方にとっては家事や育児が本業といえますね。


わたしも副業です。
会社で、組織の力があるからこそできる大きな仕事も好きですし、家庭では育児も手抜きしたくない。(家事は手抜きいっぱいですが 笑)
だから、ネットビジネスを本業にするつもりは今後もありません。


そうなると、ネットビジネスに費やせる時間って、本業を圧迫しない程度に限られてしまいますよね。それは自分の経験から、深く実感しています。


でも、それを言い訳にするのってどうなんでしょうね?

だって中には、
1歳の子を育てながら月収100万円超の主婦アフィリエイター
とか、
バイト3つかけもちしながら自分の学費をすべて稼いだ大学生
とか、
そんな人たちもいるらしいのです。


自分と何が違うんだろう?
・・・と思ったら、この人たちは、
効率的に作業するための「コツ」を実践していたのですね。
わたしはこのレポートからヒントをもらいました。


在宅で副業するにあたって一番大切なスキルなのに、
ネットビジネスの情報商材のどこにも書かれていない、
時間管理に関するレポートです。



こちらからダウンロードできます。


著者曰く
「これができるとサラリーマンでもアフィリで100万円いきます」

・・・だそうです。


わたしも一部は実践済みでしたが、徹底できていません。
だからこのレポートに出会えて本当に良かった。
折に触れて、読み返そうと思います。


レポートはここからダウンロードできます。


2007年は始まったばかりです。
もう1月も終わりに近づいていますが、そうは言ってもまだ1月です。


今年の目標に「効率的な時間の使い方」

あなたもこれを組み入れてみませんか?

運動会ビデオはこう撮る!!




明日は保育園の運動会exclamation×2
昨日の朝に微熱気味で心配だった息子も今日は元気にしています。
あとは晴れてくれれば万事快調グッド(上向き矢印)な、クミコ@ミリママ養成塾です。


ビデオ撮影カチンコには自信のあるわたしの夫は、
イベントとなると必ず大きいビデオカメラ持参です。
わたしが子供の頃はビデオカメラのあるお宅なんてまだまだ少なかったけど、今はそんなことないですね!
お子さんの誕生をきっかけに購入して、
運動会で毎年大活躍というご家庭も多いのかな?


でも、運動会などのイベントの時には張り切ってカメラを回しても、
普段からビデオ撮影カチンコに慣れていないと、
実はけっこう難しいんじゃないかしらたらーっ(汗)・・・と思ってしまいます。


実際、わたしはいつもビデオ撮影は夫に任せきりなので、
いざ自分が!と思っても上手に撮れませんふらふら


・手ブレ
・構図の取り方
・撮影ポイントの選択
・ビデオカメラを回し始めるタイミング


・・・以上すべてにおいてセンスがないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)



さて今年の運動会シーズンを前に、
同じようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


実はとても使える無料レポートを見つけたので、ご紹介しますねぴかぴか(新しい)


【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】


運動会に絞って書いてあるので、
すごくわかりやすくて、即、使えます!
運動会ビデオってコツさえ押さえれば、
技術はイマイチでも意外にカンタンかも?って思いましたハートたち(複数ハート)


でもね、やっぱり一番大切なのは

日頃からのお子さんとのコミュニケーション


これに尽きますねわーい(嬉しい顔)


そんなことまで考えてしまった良質な無料レポートです♪


これからお子さんの運動会!な方は
ぜひダウンロードしてみてくださいね!タダですからね手(チョキ)
もう終わっちゃった方はゴメンナサイ☆来年使ってください黒ハート
↓  ↓  ↓
【今年こそ失敗しない!運動会ビデオ撮影成功マニュアル】



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事がご参考になった方は応援クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

不思議不思議の節約法

こんにちは!
東京は気持ちの良い秋晴れで、連休明けというのに通勤の足取り軽いクミコ@ミリママ養成塾です。
ほんのちょっとしたことで、ブルーマンデー(実際には火曜日ですが)なんて吹き飛ぶものですね!自分でもびっくりしていまするんるん


今日は節約に関する面白い無料レポートを見つけたのでご紹介しますぴかぴか(新しい)


家計簿つけずに節約!?


これはわたしの持論なんですが、

自力でミリオネーゼになる人は節約というものを知っています。


これはね、言い換えると

ミリオネーゼはお金の性質を理解している

ということです。



お金を増やすには、大きく分けて2つの方法があります。

●収入を増やす

●支出を減らす


ネットビジネスや投資関連のメルマガを読んでいると、どうも
増収に比べて節約は軽視されがちに見えるのですが、

本当はそうじゃありません。

だって、お金に色はついていないんです。
自分から攻めてGETしたお金も、
守りのテクニックで手元に残したお金も、
同じ価値があります。


効率よく稼ぎ、効率よく使い、お金を手元に残す

この「効率よく」というのが、節約の極意ではないでしょうか?
お金ばかりじゃありません。時間も節約の対象ですよね。


じゃあ実際にどうやって節約するか。


節約というと「けちけち」「ちまちま」「せこせこ」
そんなイメージがありませんか?


良くいえば「チリも積もれば山となる」なのですが、
チリが積もって山になるまでには相当な根気が必要ですふらふら


その代表的な作業が、家計簿をつけること。
節約を考える以上、避けては通れない作業と考えられています。


・・・実はわたし、長続きしたことがないんですたらーっ(汗)


が!


この無料レポートの方法ならわたしにも出来ます。
もうしばらく経たないと、この方法の成果はわかりませんが
ホントに片手間、お料理しながらでも出来るこの方法、
どんな家計簿も続かなかった人にはイチオシです!

ダウンロードはこちらから
↓  ↓  ↓
家計簿つけずに節約!?



ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
この記事が参考になった方は1クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

