2007年はFX投資もやります!


あけましておめでとうございます!
クミコ@ミリママ養成塾です。


・・・遅すぎですね(汗)
1月も半分過ぎようとしています。
ブログの更新もすっかり怠っておりました。
というのは・・・


実は年末〜年明けあたりに、
2歳の息子にチックらしき症状が出ました。
よく観察してみると、どうも、


わたしがパソコンや携帯を触っているときに
さびしかったようなのです。


もちろん、長い時間の作業をしたことはないし、
携帯もPCも、メールチェックのわずか1,2分のこと。
それでも、自分に関心が注がれていない一瞬があることが
子供にとってはきっと切ないのでしょうね。


そこで、子供が起きている時間は
パソコンにも携帯電話にも一切手を触れないことに。



そうしたら数日で症状もおさまって、
今は何の不自然なところもなく暮らしています。
でも・・・だからといって
作業を再開しようという気持ちにはなれないですね、母って。


というわけで2007年、
更新の頻度がぐっと下がるかもしれません。
更新の際にはご報告を兼ねて遊びにいきますので、
どうぞ末永くおつきあいいただければ幸いです!



さて、そんなわけでサイトアフィリの作業時間が
激減してしまったので、
2007年は新しい収入の柱として、投資を考えています。


わたしは2005年〜2006年は、
新規公開株式(IPO)投資でかなりの利益を出しました。


この頃は新規上場する銘柄のほとんどが、
IPOで高騰して利益を出せたのです。


でも現在、IPOは当時ほど美味しい投資じゃなくなっています。
公募価格を下回る銘柄も以前より多くなりました。


なので2007年は、外貨投資をメインに切り替えます。
FX(外国為替証拠金取引)です。


安くて内容の良いマニュアルを買ったので、
まずはこの通りにやってみようと思います!

FX 南緒式スワップトレード


このマニュアルのすごいところは、
実践した人全員が同じ結果を出すと明言できるほど
具体的な指示が全部書いてあること。



どの通貨を、いつ買って、いつ売るか


初心者の誰もが疑問に思うことが、
すべてクリアにされているマニュアルです。
あまりに具体的で驚いてしまいました。


もちろん、チャートは読めたほうがいいと思いますが、
このままマニュアルの内容を実行するだけなら、
チャートの知識はまったく必要ないです。


南緒式スワップトレードの最低目標は、
スワップで30%、為替差益で30%の
計、年利60%だそうです。

小資金でもOKです。
資金量にかかわりなく、年利60%です。


デイトレのように神経をすりへらさなくても、
1日1回、3分程度使って相場をチェックするだけで
10万円が27万円に・・・
100万円が270万円に・・・


今日15日まで、お正月特別価格で買えるそうです。
お知らせが遅くなってごめんなさい!
でも、このマニュアルが1万円を切るなんて安すぎます。



下手に自己流でやるより、確実にFXで儲けを出すなら
南緒式スワップトレードは一読の価値アリです。
すぐにトレードをはじめたくて、わたしは定期預金を解約しました。


ご興味のあるかたは今のうちにゲットして、
わたしと一緒に2007年を投資の年にしませんか?

→ FX 南緒式スワップトレード

【情報商材レビュー】特進アフィリエイトプロジェクト

いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


今日は前回の記事に引き続き、

特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸】のレビューです。


まじめにレビュー書いていたら、
思ったより日数がかかってしまいました・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



いつも書いていることですが、
わたしのレビューで最も重視するポイントは、


思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか




忙しい主婦やサラリーマン、OLの副業として
適切な情報商材か?



・・・という視点です!



それでは特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のレビューに入りましょう!



【どんな人におすすめ?】

→ ほったらかし収入をゲットしたい方。

→ 効率性重視な方。

→ アフィリエイトで稼ぐってカンタン!を実感したい方。



【作業時間の目安は?】



→ まずは最初の2ヶ月間、1日2時間くらいあると良い。

→ 一度ほったらかし資産ができれば、あとは週1くらいのメンテナンスでOK。


これは初期目標である「ほったらかしで月5万円」サイトを
作るための作業時間です。



もちろん、最初のサイトから手が離れたら、
二つ目、三つ目と増やしていきましょう!


さらにアクセスアップして、
月5万円サイトを月50万円サイトに育てることも
特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のノウハウなら出来ますよ☆



【初心者でもできる?】


→ まだ何もやっていない初心者の方にこそオススメです!

  理由はこちらを読んでね→前回の記事

  とにかく初心者へのサポート、フォローが万全です。
  一人のとりこぼしもなく、みんなで収入への道を加速することを目指します。


【中級者以上には物足りない?】

→ 答えは、はっきりとNOです。


「ほったらかしで月5万円」を謳っている、特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸ですが

この目標はすでに達成した!低すぎる!

次のステージに進みたい!



そんな特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸会員があとからあとから出てきます。

なので、さらにワンランク上のステージを用意するそうです。




【この情報商材の特徴は?】


●ほったらかしで物販やアドセンスで稼ぎたい人向け


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸は、

ブログやメルマガで自分をブランディングして
単価の高い情報商材を売るパターンではありません。

なぜなら、そのやり方は手間がかかるからです。


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸で学ぶことは、

最低限の努力で、ほったらかし資産をつくること


それ以外の何でもありません。


たしかに単価の高い情報商材のような、
収入における爆発力はありません。


が、手間を掛けないからこそサイト量産ができますし、

その価値をご存知の方は大きく頷かれるでしょうが、

サイトを検索エンジンで上位表示させて稼ぐことは
パワーがありながら永続的でもある、理想的な収入のかたちです。




●上位表示されるテンプレート


これ、正直いってこれ以上出回ってほしくないくらいなんです。

↑ ↑ ↑
(こういう言い回し好きじゃないんですが、本音だから書きます)



特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のテンプレートを導入すると、いきなり上位表示されます。

一度使ってみてください。


きっと、びっくりしますよ。


タイトルと説明文だけ書いて、まだ5記事もアップしてないブログが
いきなりYahooやGoogleの1ページ目に上がってくる。


特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸の会員フォーラムにはそんな書き込みがいくつもあるのです。



わたしの持っているサイトもそうです。
ミリオネーゼママのサイトはキーワードをあまり意識せず
書きたいように書いているので、検索順位はイマイチですが、



これがアドセンスサイトや物販、資料請求サイトには
テンプレート変えて一週間も経たずに、効果を発揮しています。




ノウハウなしのテンプレートだけでも、
値段以上の価値があるとわたしは考えています。




そんな魔法のテンプレートが欲しい方はココ →特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸




【総合評価】 95点

※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います

(以下各項目20点満点)


★作業効率 20点

作者の加藤宏幸特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸さんが試行錯誤した末に発見した、
もっとも手間をかけずに稼げるサイトを作るやりかたです。
これでも効率が悪いなんて言う人は、最初から作業する気のない人です。

そういう方は買わないでくださいね。


★モチベーション維持率 15点

実は最初の5万円が一番ハードルが高いです。


特進特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のノウハウは非常に効率化されていますが、
それでも最低限の作業量をこなし、収入が発生するまでは
まぁ2ヶ月〜3ヶ月(忙しい人ね)は見ていただきたいところです。


それまで待てない人は、メルマガアフィリみたいな
即効性のあるやり方の方が向いているでしょうね。

(それもブランディングはカンタンではないと思いますが)


★オリジナリティ 20点

購入後も、次々と新しいノウハウが提供されます。
この太っ腹加減にはホント驚いてしまいます。

斬新なノウハウが無料でぼろぼろ出てくるから、
買ってよかったなーって思いますよ。


★費用対効果 20点

あまりたくさんは言いません。
今まで書いてきた内容で、この値段は安いです。
買ったらそれで終わりでもなく、サポートのみでもない。
ノウハウがどんどんアップグレードされていくからです。

支払いという意味では分割払いに対応しています。
代金を支払いながら、元を取ってくださいね!


★ポリシー 20点

特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸のポリシーは、

一人の取りこぼしもなく、全員が月5万円の壁を破ること。

加藤さんはそのためなら一切出し惜しみをしない人です。
先日、セミナーで直接お話を伺ってそう感じました♪

ちなみにセミナーの様子はこちら→特進×ブログ解体新書セミナー


↓  ↓  ↓


特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸


特進アフィリエイトプロジェクト特進アフィリエイトプロジェクト,加藤宏幸について、
もっと詳しく知りたい方はコメント欄にメッセージくださいね★
お答えできる範囲でお答えします♪







今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ



特進アフィリエイトプロジェクト【情報商材レビュー】


いつも応援ありがとうございます!→人気ブログRanking


こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。


朝の富士山の美しさに感動した昨日とはうってかわって、
今朝は通勤の満員電車に蚊が侵入がく〜(落胆した顔)


きゃぁ〜、刺されないかと朝からドキドキヒヤヒヤです。



11月中旬だというのに・・・今日の東京は暖かいですわーい(嬉しい顔)




今日は久しぶりに情報商材レビューです☆


わたしが今年の6月からお世話になっている、
加藤宏幸さんの【特進アフィリエイトプロジェクトのご紹介です。





販売中止でも値上げでもないのに、
なぜこのタイミングでご紹介するかというと・・・



実は、

「まったくの初心者さんへのサポート」が最近、強化されたからです!


=具体的には、超初心者さん向けのメールレッスンが始まったんです。




もともと特進アフィリエイトプロジェクトのコンセプトは、


ゼロスタートでも2ヶ月でほったらかし月収5万円を目指そう


というものです。
最初から、超初心者さんへの門戸は開かれています。


が、


この特進アフィリエイトプロジェクトが開始してから約1年。



会員フォーラム(掲示板)を見ていると、
初期会員と、つい最近始めた人との間に
差があるのがわかるんですね。



もちろん、それは特進をきっかけに勉強して実践したという
実績を積み重ねたからこその結果です。


ですが、逆に、これから始める方は


「何もわからない初心者だから、フォーラムにも書き込みにくい」

「何を質問していいのかすらわからない」



という、敷居の高さを感じていたようなのです。



そんな初心者さんの不安を解消するために、
加藤宏幸さんは特進会員向けにメールによるレッスンを始めました。



目的は、古い会員さんと新しい会員さんの知識差を埋め、
全体としてレベルアップするため。


入会から2ヶ月間、ほぼ毎日レッスンメールが届きます。

特進【スタートダッシュレッスン】です。





特進のサポートは本当に行き届いています。



わからないことをフォーラムに書き込めば、
他の会員さんが答えてくれます。
加藤宏幸さん+4名のサポートチームの回答も早いです。



フォーラムに書き込みにくいという声にも、
初心者向けメールセミナーという形で解決を図っていますし、
もちろんメールでの質問もOKです。



さらに特進アフィリエイトプロジェクトの良いところは、

日々バージョンアップしているということ。



商材を買ったらそれで終わりじゃありません。
商材代は、いわば会員権です。
次々アップデートされる最新情報を受け取れます。
先日わたしは加藤宏幸さんのセミナーに参加しましたが、
特進会員にシェアされる内容、どんどんブラッシュアップされています。



まだ稼げていない初心者の方は、
サポートがついていない商材では投げ出してしまいがちです。
そして、成果がでないうちに他の商材に浮気し、
稼げないノウハウコレクターになってしまう心配があります。



でも特進アフィリエイトプロジェクトは、
サポートチームが徹底的にわかるまで付き合ってくれますから、
稼げるようになるまでこれ一本で十分です。


長くなってしまったので、
明日はあらためて点数化したレビューを書きますね!



その前に気になる方はどうぞ→特進アフィリエイトプロジェクト





読んでくださって心からありがとう☆

続きも読んでみようかな?と思った方は
よろしければBookmarkお願いします
 ↓ ↓ 






今日の記事は少しでもお役に立ちましたか?
ランキング応援クリックが励みになります! → 人気blogランキングへ

【情報商材レビュー】真・ブログ解体新書



こんにちは!クミコ@ミリママ養成塾です。

今日はハロウィンですね。
朝から2歳のチビとこんなやりとりをして面白がっています。


わたし 「かぼちゃのおばけの日だよ〜」

息子  「こわ〜い♪」


こわ〜いのに、嬉しそうです♪



さて、昨日の記事を書きながら、

【真・ブログ解体新書】という情報商材が

本日いっぱいで販売中止になることに気づきました(汗)



というわけで、すべりこみ?ではありますが

最後まで迷われている方のために、

【真・ブログ解体新書】のレビューを書いてみたいと思います!


わたしのレビューで最も重視するポイントは、これです。

思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか




忙しい主婦やサラリーマン、OLの副業として適切な情報商材か?


・・・という視点からのレビューです。


それではレビューいきます!


【どんな人におすすめ?】

→ 成果報酬が高額な、情報商材アフィリエイトで成功したい方。

→ ブログ訪問者との交流を大切にしながら、楽しく稼ぎたい方。

→ ネットビジネスにおける人脈を作りながら加速したい方。




【作業時間の目安は?】


→ 少なくとも一日2時間程度は確保したいところ。

   単価の高い情報商材ですから、それなりの作業時間は必要です!



→ ただし、慣れてくると少しずつ時間短縮できるかも。

   コメント回りツールなど使うとかなり軽減できます。





【初心者でもできる?】


→ まず何をして、次に何をして・・・というのが具体的に図解入りで書かれているので、まったく初めての方でも問題なし。  


→ 実際、購入者フォーラム(掲示板)には「初めてブログを作る」人が数多く参加されています。わからないことはフォーラムで質問!返答も早いです。






【中級者以上には物足りない?】


→ ブログ×メルマガで月収○百万単位で稼ぐマニュアルです。

   ブログorメルマガ、どちらかしかやっていない方は、この商材のノウハウを使うと収入が数倍に膨らみそうです。

  (わたしは今はブログのみ。これからメルマガにも挑戦する予定)


→ 両方やっているのに収入が少ない方は、キャッシュポイントの作り方見込み客の確保について有益な情報が得られます。
報酬金額でいえば、ゼロが1個くらいは増えそうです。





【この情報商材の特徴は?】


●ネットビジネスの基本を網羅している

【真・ブログ解体新書】はひとことで言えば、

ブログとメルマガを利用したセールス&マーケティングの基本書です。


率直に言って、ネットビジネスは、顔の見えない相手への

セールスとマーケティングが全てです。




媒体はブログとメルマガに限っているようですが、

実際にはネットオークションにも、
また自分自身での情報起業を考えている方にも、応用がききます。


もちろん、情報商材以外のアフィリエイトにも応用可です。

なぜなら、アフィリエイトというビジネスモデル自体が、


顔の見えない相手に対して物やサービスを売ること だから。


このノウハウを実践して基本を身につける頃には、
あなたにはすでに、

次のビジネス分野に発展させるだけの経験と経済力

が備わっているはずです。



●仲間をつくりながら楽しく稼ぐ方法


【真・ブログ解体新書】を実践すると、同じようにブログアフィリエイトを頑張る仲間が増えます。


自分以外の人が運営するブログを読むことは、すごく勉強になります。


それを毎日の習慣にすることで、アンテナが張り巡らされて良い情報が自然に入ってくるようになりますし、その中から自分に必要な情報を見極める目が養われます。




●ほったらかしになりにくい


これは副業の方には「デメリット」に映るのかもしれません。


ブログ記事を頻繁に更新する必要がありますし、
ブログ訪問者とのコミュニケーションにも、ある程度の時間が必要です。


なので、もし【真・ブログ解体新書】を購入して実践するのであれば、

他のノウハウには目もくれず、この商材に集中してやってください。


そうでないと、副業の方は時間が足りなくなります。




このノウハウだけで月収数百万も夢ではないのだから、

他の情報商材に浮気する必要性はありませんよね・・・!





【総合評価】  90点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 15点  

毎日ある程度の作業量は必要。訪問者との交流がメインなので作業自体は楽しい。

★モチベーション維持率 15点  

日々のブログ更新が大変ではあるけれど、訪問者からのコメントでモチベーションアップ。

★オリジナリティ 20点  

全くのゼロスタートから月収数百万までカバーする貴重なノウハウ。作者の1年半の試行錯誤の成果。

★費用対効果 20点  

安くはないが、コストパフォーマンスが優秀。サポートの迅速さが素晴らしい。

★ポリシー 20点  

人脈を作りながらネットビジネスの世界で成長していきたい人に。感謝されながら稼ぎたい人に。



↓ ↓ ↓


【真・ブログ解体新書】





なお、今回の【真・ブログ解体新書】 販売中止の理由は、


現段階でこれ以上購入者が増えると、
サポートが不十分になりかねないという理由です。


今後、サポート体制が強化されれば再販売も考えられますが、現時点で予定はありません。


持っておいて損はないマニュアルとは思いますが、今回は見送るという判断もアリだと思います。


ただ、あのとき買い逃した!という後悔のないように、よく考えてくださいね!




ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
お帰りに1クリックしていただけると大変嬉しいですハートたち(複数ハート)
↓↓↓
banner2.gif


【情報商材レビュー】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


おはようございます!
昨夜日本ハムファイターズが日本シリーズを制覇しましたね!

わたしは北海道の出身です。
地元のチームが優勝するという経験自体が初めてでしたが、
これは本当に嬉しいものでした!

そして、お客さんの声援、会場の一体感で
野球の試合ってあんなに盛り上がるんだ〜、って感動しました。
あれだけたくさんの人の気持ちがひとつになるのは素敵なことです!


*********************

さて今日は、

今いちばんオススメしたい情報商材のレビューです!



わたしが商材レビューするときのポイントはひとつだけ。


思うように時間の取れない方でも
楽しみながら収入ゲットできるかどうか



これをいちばん大きな判断基準にしています。



さて、そのイチオシ情報商材は・・・これです!





主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



【どんな人におすすめ?】

→ 作業できる時間の限られている主婦の方、サラリーマンの方。

→ 今まで情報商材を購入しても、成果が出るまで続けたことのない方。



【作業時間の目安は?】


→ とりあえず最初の1ヵ月は一日1時間〜2時間、確保したいところ。

   その後は徐々に減らしても大丈夫です。


→ まずは最初の1ヶ月で稼ぐための基盤を完成させるマニュアルです。


  ※稼ぐための基盤=基礎知識 ではありません。

    ほんとうにここから収入が上がってきますよ。



【初心者でもできる?】

→ メールが書けて、ホームページを見ることができる人なら誰でも。



【中級者以上には物足りない?】


→ 月収30万円以上、報酬のある方は読まなくてもいいかもです。

→ そうでない方は、マニュアルをきっちり実践すれば必ず成果がついてきます。

→ 既に知っている内容をとばして先に進めば、1ヶ月経たずに稼ぐ基盤を作れます。



【この情報商材の特徴は?】


●ノウハウ集ではなく、作業手順書。

一日の作業が決められています(もちろん数日分まとめてやってもOK!)

とにかく書いてあることを端からやってください。

決められたことを毎日こなしていくと、1ヵ月後に稼ぐ基盤が出来ています。



ということは・・・



今までどの商材を買っても、続かなかった方にぴったりです。



夢の「ほったらかし情報商材アフィリエイト」


情報商材のアフィリエイトって、

毎日ブログ更新して・・・」

「いろんなブログを訪問してコメントを残して・・・」

毎日数十件のトラックバックをして・・・」

「自分のリンクから買ってもらうために特典も用意して・・・」

メルマガも出さなきゃならないし・・・」



という、ほったらかしとは程遠いものだと思っていませんか?


著者のアロハママさんの方法は、きわめてシンプルなやりかたなのに、
上記のことに毎日時間を費やさなくても、不思議なことに、

情報商材がひとりでに売れていくのです。


もちろん使うのはブログだけです。



そのかわり、最初の一ヶ月だけ、頑張りましょう。


最初の一ヶ月に稼ぐ仕組みが出来てしまえば、

あとはそれを細々と続けていくだけです。



出来ない日があっても大丈夫。
一日一時間でも出来るなら、それでもOK。




・・・そう思うと気楽になりませんか?



そのための準備期間は、たった一ヶ月です。



著者のアロハママさんはとても面倒見が良いので、

困ったら小さなことでもメール一本で相談してください。



・いま何をすればいいの?

・ここまではできた、次は何をすればいいの?




→相談するごとに、あなたの収入も次のステージにアップするはず。
 
アロハママさんはそこまで考えてくれる方ですから安心してね。




●著者のアロハママさんのサポートが充実


アロハママさんのサポートは実に親切です。

個別コンサルしてくれるような温かいサポートが、この商材いちばんの魅力です!




【総合評価】  95点


※わたしのレビューでは100点はめったに出ないと思います(笑)

(以下各項目20点満点)


★作業効率 20点  

最小限の作業で稼ぐ仕組みを作れる。

★モチベーション維持率 20点  

1日の作業が決まっていて進めやすい。

★オリジナリティ 15点  

王道的なやりかた。裏技っぽいものではない。

★費用対効果 20点  

この内容とサポートの充実度から見て、この価格は超優秀!

★ポリシー 20点  

スパム的なことはしない、正統派のアクセスアップポリシー。



↓ ↓ ↓


詳細はこちら


 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

